--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-01(Mon)

新ブログ

新しくヤプログでブログ作りました!

http://yaplog.jp/a_sax/

↑のブログは嵐ゴト一切抜きでやってく予定です♪
リア友に見せるようなんで、このブログ見せちゃうと絶対引かれそうだからね。
ってことで、暇な人は見てやってください。
でも、このブログをメインでやってくんで、更新率が落ちたり、
コメ返しが遅くなることはたぶんないと思う。
まぁ、すでに更新率落ちてるけどね。(笑

ブログをはじめて約1年たったかな。
って、いつからブログはじめたか忘れちゃって、ちゃんとしたの覚えてないんだよね。
でも、たぶん12月のいつかで1周年だと思う!
移転前のからあわせてね♪
移転前から絡んでくれている方、移転後から絡んでくれている方、
ほんとうにありがとうございます!
これからも、仲良くしてください!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

「truth」も良いねぇ~うち、この曲の
踊り、好きi-237かっこよくてi-189
てか、何気にFNSの放送時間が
近づいてきてるi-237

新ブログ見てみるねw
うち、暇人だからi-278

ブログ1周年おめでとうi-237
うちはブログ始めたの去年6月。
そっから3回移転してる。
始めた時、記事に「すぐに飽きて
閉鎖するかも」って書いたのに
飽きるどころか1年半続いてるよi-199

No title

分かる~
小、中学生のときは
わりと眠くないんだけど…
高校に来たら
眠気MAXだよ!!やばいよ!!! ←

翔ちゃんの声低いよね!
truthの「I take~」のとこでしょ!?
出ないよね!!(え

なんで拒否担があるんだろうね??
あたしにすれば
そこからして謎!

じゃあ‥
マネージャーお願いしまっす!!

ほへ~。
うちの学校は、点数も出ない
だから、学年でどのレベルら辺かまったく分からんのだよ。

そりゃ話すだろ!!笑
寝るのもふつーじゃね?(それはどうかと
体育人並みにできて、筆記も人並みにできてたら
4は取れると思うよ
ま、うちの経験上では、ね‥
うち、体育は2以外取ったことありませ~ん
実技も筆記もズタズタってことですな

間違った!!一緒だったと思う(笑)
ごめんね(^-^;
そして37巻はたしかに類が主役のお話でした♪
私先走ってマーガレット買ったから我が家に37巻があることしらなかった((汗

功一と泰助はナイスコンビだわ!!
かっこいいo(><)o

CMあってるよ!
私は今日お昼頃ゲットいたしましたm(._.)m

2時ッチャオなんかはハウス提供だよ。
あといいとも!もかな♪

No title

先生が2人…?
それまた 凄いなー。

数学か…
数学は、起きてるかな。

へぇー 大抵の曲弾ける…凄いな。

ブログ 後で覗いてみるね。
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
