--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-30(Sun)

楽譜

嵐のピアノソロ楽譜買ってきました♪
小6までピアノ習ってて、やめてからずっと弾いてなかったんだけど、
最近はまりだしちゃって、嵐の楽譜って1個もなかったから買ってきちゃいました!

曲は「Love so sweet」とか「Happiness」などの定番曲とか、
「虹」とか「How to fly」とかのカップリングとかソロ曲とか入ってるやつ♪
弾き語りの曲もあったんだけど、伴奏だけだとつまんないから、
メロディーも弾けちゃうやつ買った!

さっきちょっとやったんだけど、全部♯・♭が多くて大変・・・・。
とりあえず♯・♭の少ない、「アオゾラペダル」やって、
1番だけなら何とか弾けるようになったよ!
これからがんばって練習して、楽譜に書いてある曲は全部できるようにしよう!
うち的「虹」とか弾けるようになりたいな!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

授業なんてみんな
寝てるよ~!!
あたしはかろうじて
起きてるけどね(^^)笑

凱旋のときに一緒に
アジアのも売るんじゃない!? ←
事務所的にもその方が
楽だろうしさi-203

翔ちゃんのソロとか
低すぎて声でない!!
他の4人のは大丈夫
なんだけど…

うん!!
ありがとう★!

No title

紀羅は数学が得意なんだi-199
羨ましいなぁ~うちは数学は大の苦手i-282
うち、文系だからテストは国語系とか
社会系だけ点が良いよi-199

相葉ちゃんの舞台、誰か知ってる人が
出てほしいi-199
てか、今発表されてる人の事も
舞台までに知ればいい事なんだよね。
例え、今知らなくても。

うち、ピアノやった事ないなぁ~
保育園の頃、習おうと思って
体験教室みたいなの行こうと思ってた日に
確か風邪ひいたか何かで行けなくて
そのまま行かずじまいi-230

No title

単行本と完全版って絵が違うよね!?
単行本は近所のお姉ちゃんに借りて読んだわ
37巻だけ単行本がある;
なんかマーガレットっで類が主役のもあるよね♪

オリスタ買ったよ☆
アリアケ3いいねぇ><!!

HEY!×3楽しみ!!

No title

アオゾラペダルの1番だけでも弾けるなんてすごいよ!
美影ゎピアノ3年間習ってたけど、今じゃもぅ
ねこふんじゃったくらいしか弾けない←
てかなんでねこふんじゃったってだいたいの人
が弾けるんだろうね?w

お菓子ゎ非常食として常にはいってるし、
i-podも携帯も毎日鞄に入ってるw
あとゎ漫画、CD、DVDなどが…w
違反物だいたい持ってってるからねw

授業つまんない先生ゎだめだよねー

テスト頑張ってきます><

No title

遅れてごめンi-230
やっと復活しましたっっ!!

うちもこの頃弟がパソ占領するからな~((涙
翔くンが家庭教師みたいな??笑 ホント夢だよね・・・本当にあったら幸死するねっっ←訳した!! {{笑

ピアノで嵐の曲弾けるなんてまぢ憧れるi-189ユイナも弾いてみたいよi-221ひけないけど・・・虹とか弾けたら本当ッッ最高だよーっっいいなi-175

No title

いや… 
まぁ そこは先生を選ぶよ。
そりゃ・ 誰でもそんなことしたら
呼び出し くらうもの。


あー まぁ うちが寝るのは…
特別英語(うちの学校の特殊な教科)と
理科だな。

理科はね… 
もう 最前列でも寝れる。
実際 寝てた…


嵐の曲かー
楽譜ないけど 勘で弾いたりするよ。
One Loveは一通りいけるはず・・
まぁ 多少 違うだろうけどね。

Happiness・Love so~
We can~・アオゾラ~
A・RA・SHIとかは…
サビは弾ける。
何を見たわけでも無いけど…

別に ピアノ経験があるわけでもないけど…
まぁ すべておいて 勘だね。
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
