--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-27(Thu)

きっと、またいつか

昨日小田和正さんのドームツアー「きっと、またいつか」に行ってきました!
席はアリーナ席だったんだけど、ほとんどスタンドと一緒。
うしろから3列目だった。
ステージの形はメインステージがあって花道1本でてて、
でっかいセンターステージがあって、そこから三角形に花道があった!

            メインステージ
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Т ̄ ̄ ̄ ̄
                 |
                 |
             | ̄ ̄ ̄ ̄|
             | センター |
             |ステージ |
             |____|
                /\
               /    \
             /        \
           /            \
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんな感じ?チョイ違うかも・・・・・。

アンコールは2回で6時40分ごろから10時までやってて結構長かった!
まだ、未発表の新曲も歌ってたよ♪

まぁ、あたり前ですが、ムービングステージもトロッコもなくて、
小田さんはドーム内を走る気マンマンだったみたいなんだけど、
数日前に自転車で転んでしまったらしく、腰を打ってて走れないってことだったの。
それで、どうやって端に行くのかと思ったら、なんと!!!
アリーナとスタンドの間を自転車で走りながら歌ったの!!
これには驚き!!
新兵器チャリンコだよ!!!(笑
すっごいびっくりしたなぁ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あ、でもあたしも中学の時は
赤点なかったよw

なんか面白くなってきたねぇ~
12月が楽しみですな★!

あぁ~
どーなんだろ?
アジアのグッズって
日本でも別に売るのかな??
わかんないや(Д)

No title

うちは逆に1人の時とか嵐に興味ない人との
時が、はしゃげるかもi-199
だから大晦日、いとことカウコン行きたいって
凄い思ってるi-197
いとこは10歳ぐらい年上だけど本命が
V6だからi-190最近、嵐にも興味あるらしいけど。

小田さんのコンサートのステージって
当たり前だけど嵐と全然違うねi-199
てか、アリーナとスタンドの間を自転車で
走りながらって凄いなぁi-199
何か、Jr時代のニノみたいi-197
ニノ、Jr時代に誰かのコンサート会場で
メインステージの端から端を自転車で
通過した事あるらしいよi-190

No title

うちもずっと心でもお祝いしてた-i-178
授業中に友達と
「今頃リーダーなにしてるかなあ!?」
「wiiじゃない?!ボーリングっ笑」
とか言ってたwwリーダーのお父さんのwiiボーリング
裁きをみてみたいっっ

小田さんすごくない?!
嵐にも自転車挑戦してほしいかも!!

No title

運動会でポニョとか流れてたしw
最新の曲流れるからいいよねー♪

まぁその手紙やってる仔とゎ行きも帰りも
一緒なんだけどねw
一番話す仔だと思うよw
でも授業中って暇だからなんとなく手紙
かいちゃうんだよねw

でも美影の学校の先生平均年齢高いよw
たばこくさいおっさんもいるしちっこくて
うるさいおばさんもいるし笑
でも美影的にめっちゃ可愛いと思う
女の先生がいるのv
名前がひらがなで「ちおり」なんだよ!
可愛くない!?

No title

あー ばれない体制で寝るだけ凄い。
うちは もう普通に 下向いて寝る。

下手すりゃ 机の上で
腕を組んで
その上に 頭のせて
寝る時もある。
先生によっては 怒らないから。

小田さん…
知ってる歌はぼちぼちある。
こころとか好きだよ。
まぁ ドラマが好きだったってのもあるけど。
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
