--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-26(Wed)

リーダー★誕生日

リーダー誕生日おめでとう

28歳の誕生日おめでとうございます!
リーダーが嵐に入ってくれてほんとによかったと思います!
嵐のリーダーが大野くんでほんとによかったと思います!
リーダーっぽいことはあまりしてないのかもしれないけど、
あの見守ってる感じが大好きです♪
踊っているときや、歌ってるときの表情とふだんののほほんとした表情とのギャップも大好きです!
これからもいろいろ大変なことがあると思いますが、
体に気をつけて、ほどほどにがんばってください!
ずっと応援してます♪

リーダーにとっていい28歳になるよう、心から願ってます♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

腹減ると眠いだったら
眠いが勝つかな、うちの場合…

授業中もね 眠いから…
最前列だったときも 
寝てたことあったし…

テスト中とかも 一通り解いて
それから テスト終わるまで
寝ちゃったり…とか…


よく ある話・・・


No title

やっぱり少年漫画なんだ!
漫画ねぇ~。
なかなか漫画にはまりにくい人←
花男はもちろんはまり・・・
ヤマタロもはまり・・・
次はきみペだ!!っておもったら
ハンター×ハンターも気になってきた(笑)!

CUTみつかった><
よかったわー;
立ち読みしたの!?
私、あれ立ち読みしたらお店から
追い出されそうだもん(笑)
今週のオリ★スタはBOOKinBOOKだもんね!!

No title

いいんだよ~
赤点取らなきゃ大丈夫さ~ ←
こんなあたしでも中学の時は、
平均80~だったんだけどね…
やる気が、、 ←

そうだね♪笑
放送日が28日だから
30日あたりにでも
表彰しますか!! ←

ちぃかわいいよね~
あんな弟欲しい(∀)爆

どっちも高いけど、
どっちも写りいいよね★

No title

おひさしです!!
結局更新がダラダラウダウダ....!
まあ頑張るよっi-189

リーダーもついに28歳だね!!
10周年とともに頑張っていただきたいi-233
サトシさんが嵐のリーダーでよかった!!
リーダーあっての嵐でもあるよね,あの独特の空気i-190
今日はケーキを食べてお祝いします!!(w`)
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
