--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-23(Sun)

高校探し

昨日は更新、コメ返ししなくてすいませんでした!
親にPCを占領されてまして・・・・・。


昨日、学校説明会行ってきました♪
っていっても、説明聞かないで学校見学して帰ってきたんだけどね。
説明とか聞くのめんどくさくて駄目なんだよね。
まぁ、来年受験だけど、ぜんぜん自覚ないからどうでもいいんだよね。
だから、てきとーに校舎みて、部活がどうかだけ見て帰ってきた!
今まで5校見たんだけど、どこもそんなまぢめにみてない。
でも、昨日のとこはてきとーに見た感じだけど、今までのよりいい感じだった♪
まだ、絶対行きたい!って感じじゃないけどね。


昨日お昼を食べに行ったお店で「風の向こうへ」がカラオケバージョンで流れてた♪
もう1人でテンションあがってたよ↑↑
そのお店何回か行ってるんだけど、いっつもBGMが流れてて、
よくジャニーズの曲も流れてるんだけど、あんま嵐の曲聴いたことなかったから、
すっごいテンションあがっちゃった!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

遅れてごめンi-201
こっちわ、弟にパソ占領されてるi-238だカら今姉ちゃんのパソでやってるっっ←どーでもいい 笑笑

うン2♪翔くんから勉強わヤバすぎるっっi-233教科書とか見れないだろうけど、結果的にわ、教えてもらった教科だけめっちゃ好きになりそうi-185ホント夢だぁぁぁぁi-88

No title

レコード会社かぁ・・
うちのマネージャーになれよ!i-278
まぁ無理だけどね、笑(えない

うち、次のテスト頑張るよ!!
たぶん無理だけど!!(ぇ
ってか高校とか全然全く決めてないi-182i-195
学園祭らしきものも行きそびれたし・・

No title

おぉー!!
あたし、今までで
1番勉強してない★(え

何がいいかなー??
じゃあさ、驚きの嵐の放送
終了後に5人分の
賞を決めよーよ!! ←
翔ちゃんは、~賞で、、
みたいな!!

やっぱちぃなんだ!!
智が目標って言うのが
大きいよね!笑

No title

ハンター×ハンターって
よく知らないんだよね><
だから読んだこともなく(笑)
少年漫画なのかな?

ポポロもいいよね!!
ポポロは今日、買い物中に
お母さんが持ってた買い物籠に
こっそり入れて買ってもらちゃった(作戦勝ち←)

No title

お店で嵐の曲流れるとテンションあがるよね~↑↑
魔王やってるときに洋服屋で急にtruth流れたから
かなり嬉しかった♪

授業中ゎ手紙書く時間だから←
でも公民のノートまとめたり色々内職してるw

普段おっちょこちょいっぽい人が意外と
しっかりしてるんだろうねw
相葉ちゃんゎなんか違う気がするけど←

美影の国語の先生ゎめっちゃいい人だけど、
違うクラスの国語の先生ゎ気持ち悪いって
めっちゃ嫌われてるw
同じ国語の先生でもちっとも違うんだよね~w
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
