--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-21(Fri)

欲しい!!

今欲しい雑誌がたくさんあるんだけど。
「Cut」と「H」と「anan」と・・・・・・・。
ほかにもオリスタとかジャニ誌とかも買ってないのあるし↓↓
どんどんお金が飛んでいく!
「Cut」の潤くんめっちゃセクシーだし、「H」はページ数めっちゃ多いから、
両方ともすっごいほしいんだよね!
オリスタは来週のが表紙「流星の絆」でBook in Bookが上海だから、来週買おうかなぁ。
でも、今週も上海記事載ってるし・・・・・。
あー。悩む!!


「Hey!Hey!Hey!」に嵐さん出るみたいですねぇ。
なんで出るのかなぁ?
スペシャルとかなのかねぇ?
すっごい気になるんですけど!!
番協行ってみようかなぁ?
あたんないと思うけどね。
FC入ってる友達に聞いてみよう♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うちは制服が憧れだった。
何か制服着ると大人になった感があるし
小学生から見たら大人に見えるのかな
とかそういうのを思ってたなぁ~

うち、「HEY!HEY!HEY!」の番協
親に申し込み、許してもらえなかったi-240
フジテレビ、遠いからねi-230
日テレとかTBSに比べて。

No title

コメ辺遅くなってごめんね><;

相葉ちゃんに言われても
潤くんがはまって読んでた漫画・・・
ハンター×ハンターだったしね(笑)

ananは購入したんだけども
Cut未だに見つけきれてない><
早くセクシー潤を見て目に栄養を!!

No title

リンクありがとう☆
入れとくね^^

私も雑誌すっごくほしい!!
でもお金ないんだよねぇ;
オリスタ買えなかったの><
買いたかったぁw

No title

ちょっと前のananに相葉ちゃんが1ページ
どアップで載ってたから、切り取ってデスクマット
にはさんでるよ♪w

そーなんだよねー;;
テスト前になってから勉強するのじゃ遅いから、
普段からちゃんと勉強する!って決心しても、
テストがおわったらもぅ勉強する気なくなってるもんねw

相葉ちゃんに笑いながら耳かきされたら
耳の奥まで耳かきつっこまれそうで怖いww

大野家に一日密着したいよねw

No title

テスト頑張るよ-b

嵐以外買ったことないンだ♪
ウチわ01番最初わモー娘。が
好きだったから、はぢめて
お小遣いで買ったの娘。だった><え
今わ嫌いだけど;;笑

雑誌いっぱい載ってるみたいねw
ウチの親買ってきてくれるけど
ウチがもう見たと思って、しまってるから
うざい。。
まだうち見てないのに㊦

No title

あたし、今までで
1番勉強してない~♪笑
なんかもう諦め(え
テストなんて嫌だあぁ!! ←

だよね!!
てかむしろあたしが
賞をあげたいよ★笑

No title

卒業って大人になるって感じするi-199
特に小学校→中学校の瞬間が、それを
強く感じるi-199ランドセルから
スクールバックに変わるし、制服着るし
その他色々変化があるからねi-190

確かに!auの翔くんのやつ、最初が
5人のと同じだから分かんないよねi-201
うち、最初「5人のかぁ~」って思っちゃったし。

うちも「HEY!3」は凄い気になったi-199
きっと今の時期だからSPなのかもね。
うちも番協申し込もうかなって考えてる。

No title

へぇー

まぁ… うちの学校
底々 進学校だからね…
多いってのもあると思うけど。

嵐…
最近 雑誌とか殆ど 見て無いかも。
この前のオリスタも買うだけ買って…
じっくり見れてないしな…
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
