--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-20(Thu)

結構いい↑↑

テスト一部返ってきたんだけど、結構よかったよ!
がんばったかいあったかな♪
結果は全部返ってきてからまとめて更新します!

今日久々の部活だったんだけど、やっぱ先輩いなくなってからテンポが速い!
あっ!曲のじゃないよ。
1曲終わるのが早いの!
2週間ぐらいやったら、軽く曲完成しちゃってすぐ次の曲やるの!
まだ、先輩引退して1ヶ月もたってないのに、もう2曲完成して3曲目はいるもん!
すごくない!?
いつか嵐の曲演奏したいなぁ。

軽くお知らせです!
ヤプログでアラシゴト一切抜きのブログやります!
まぁ、ブログ名はアラシゴトもろ持ってきちゃってますけど。(笑
リア友に教えるようで作ったものなんで、嵐関係の話はできませんが、よければ見てください!
コメントは今までどおりこっちでOKなんで♪
一応こっちメインなんでコメ返しも記事の更新もはるかにこっちのほうが多いと思います♪
では、スタートは12月からの予定なんで、12月1日にURLを張ります!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うちのとこは、授業では、
サイコロみたいな幼児の遊び道具作るらしい。次回。
歌は・・好きだよi-175
まぁ将来・・ね(なんだよ
たぶんなれませんけど!!(泣

うちぶきっちょなんだよね~。
だから調理実習は班の人にほとんど押し付けてる(笑

いいなぁi-176
テストいいとかさぁ、もう・・
ってか頑張ったってえらい!!
うち今回とくに頑張らなかったもん(おい

No title

うちの学校、2月27日が卒業式。
今年は卒業する立場だから
休む訳にいかないんだよねi-199
本当は休んで舞台行きたいけどi-278

翔くん、スーツ似合うよねi-233
うちも捕獲頑張ろうって思ってたら
アラシちゃんでやってて、あっさり捕獲成功i-234
auはアラシちゃんでやるから無駄に
録画とかしなくて済むから楽だよi-190

嵐ゴト一切抜きのブログ楽しみにしてるねi-185

No title

2週間前だとあんまあせらないんだよねw
んであっとゆーまに1週間前になって
かなり危機を感じるんだよねw

相葉ちゃんの耳かきゎ恐怖を感じるでしょw
ま、相葉ちゃんの膝枕付きなら我慢できるけど←
相葉ちゃんて常にナチュラルハイだから、
めっちゃ可愛いよねvV

大野家の一日を覗いてみたいよw
まじ気になるーww

No title

ユイナも翔くンに勉強教えてもらいたいi-233
そしたら絶対成績あがるよi-184・・・あっでもドキドキして勉強できないかもi-5←笑笑

みンな寝方とかヤバいよねっっ!!翔くンの綺麗派カラニノのかわいい派まで勢ぞろいっっi-189

テスト良かったンだ~イイナi-1ユイナは次のテストは全く期待できないよ・・・涙  勉強してない・・・

まぁ何とかなるでしょっね★♪

No title

結構よかったとか、よかったね!!
ウチわ来週・・・。

亮解ですb
りあ智とかに見せれるやつ
作るんだ♪
楽しみに待ってるねbえ

No title

あたしはいつも
勉強してないけどね^^ 笑
英語とかは全部授業で暗記
してるし、国語は勉強したことないし…
そろそろやんなきゃ、
っては思うんだけどねぇ ←

雅紀博士~♪ ←
いろんな実験とかして
ノーベル賞取って欲しいね★!

No title

そうなの…
毎回が闘いだよ(´`)笑

今はBeautiful daysの
聞きどきってことだね~♪

雅紀もさ、ど-にかすれば
学者さんになれるんじゃない!?
相葉雅紀博士
みたいな!! ←
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
