--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-19(Wed)

テスト終了!

やっと地獄のテストから開放されたよ♪
今日はあんまよくなかったねぇ。
数学はいいんだけど、社会が時間なくて、保体は意外な問題ばっかでた。
まぁ、今から悔やんでもしょうがないからね!
前を向いていきましょうか♪
っていっても、明日いきなり5教科全部返されるんだけどね↓↓
テストからは開放されたんで、これからは遊びまくるぜ!
今度ジャニショ行く予定だし♪楽しみ!


これから、相葉ちゃんの舞台申し込んできます!
ずっとテスト前だったからそういうのやってる暇なくてさ。
でも、終わったからこれから出してきます!
2月はちょうどテストとかぶってるため断念↓↓
だから、3月にかけてます!
当たってくれるといいなぁ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うちもデビュー当時の潤くんの事は
よく分かんないけど、いじられキャラだった
って事は聞いた事あるi-199
うちがファンになった時は、いじられキャラでも
ドS番長でも無かったなぁ~

うちは今日、相葉ちゃんの舞台を
申し込んできたけど第1・第2希望は
平日。第3希望は土曜日にしたi-197
卒業式前の日程だと行ける日時が
無かったから卒業式後にしたi-190
平日に当たっても問題なしi-236

No title

コメ返遅れましたーi-183i-201
家庭科ね、布の絵本作るの!
裁縫は好きだけど、やっぱ音楽のがよかったな・・i-195
でもないんだよ!!チクショウ!!(

でも調理実習は嫌いなんだi-238
料理ができないんでね、うん。
紀羅はなんか料理系も得意そうだな・・

紀羅もテストだったんだ!
しかもめちゃポジティブ思考だなーi-201
まぁね、人間、事態が最悪すぎるとポジティブ思考になるもんだからねーi-190(そうなの?
って、↑の場合は今のうちだけど、
紀羅はちょっと違うよねi-201
だって紀羅、頭良さげだしi-185

No title

やっちゃうかー!!
まちゃきいたら絶対面白いよね><

ぐだぐだうだうだいいわぁ~♪
潤くん、和くんの寝顔見れなかったのは
残念だけど(寝る気なしだったね(笑))

ZEROでの上海映像嬉しかったね!!

No title

テストお疲れ様ー!
今度ゎ美影が本気でテス勉する番だぁ…;;
明日で2週間前とか↓↓

宿題くんめっちゃぐだぐだだったよねw
ほんとあの耳かきの映像ゎやばかった!
あと1人で足くすぐってるのw
てかおおちゃんてほんと家族と仲いいよね♪

美影も中学ゎ飲食物取り扱っちゃダメなんだよねー;;
でも高校でゎOKだから嬉しい♪

No title

ホント当たればイイね★★ユイナもいけない分、紀羅が当たるようにねがっとくよi-1

テストお疲れ様★
ユイナのとこわ、今回わ5教科なンだっ でも5教科とも苦手だよ・・・国語はまぁまぁ得意だけど、今回は微妙な感じだよ((涙

宿題くんみれたよi-221まぢカわいかった☆特にニノとか、、、寝方とカ、かわすぎっっi-88
翔くンわ、ちょ-キレイな寝方だな・・・i-176とカ思いながらみてた 笑

嵐聴きながら♪ってやっぱイイよね!!ユイナひたすらとカ、歌にノリながら書いてたり・・・笑


No title

i-197宿題くん、布団まで敷いて
Dの嵐の、うだうだみたいだったよねi-237
確かに潤くん、軽くいじられキャラになった
感があるよねi-199
潤くん、デビュー当時は、いじられキャラ
だったらしいから初心に戻るために
メンバーと、じゃれるようになったのかな?

テストお疲れ様!!
そして相葉ちゃんの舞台、申し込むんだね。
うちも明日、申し込んでくるよi-236
もう、振込み用紙の記入終わってるし。
うちは第1・2希望は3月。第3希望は2月。
第3希望、土曜日入れちゃったから
心配だけど自分の運を試してみるi-197
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
