--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-18(Tue)

2日目終了

テスト2日目終了しました!!
疲れた~。
今日の教科は理科・音楽・美術。
理科と音楽は結構よかったんだけど、美術が・・・・・。
まぁ、一応全部書いたんだけどね!
あってるかがぜんぜん自信ない。
しかも最後の実技問題時間なくて全然できなかったもん。
とにかく明日で最後だからがんばろう↑↑


今日の宿題くんよかったぁ。
あのぐだぐだ感最高↑↑
アイランドの「誰が一番早く眠れるのか?」が最高!
あーゆうのいいわぁ。まったりした感じ?すっごい和む♪
松潤ずっと漫画読んでたよね。
しかもハンターハンター。うちあの漫画好きなんだよね!
この前もゲームニッキXで出てたよね。
やっぱ嵐内ではやってるのかね?
ってか、あの耳かきの映像はやばいでしょ!
彼かのじゃん!かわいすぎ!!
後、相葉ちゃんが1人で足くすぐってるところがめっちゃかわいい!!
あの表情がなんともいえない。
またあーゆうのやってほしいなぁ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

うン★一緒にがンばろっっi-1
まだユイナのトコわ始まってないけど、テスト勉強とカ嵐聴きながらめっちゃがんばる★★

まだユイナ嵐ちゃん見てないカラ今日中に見ておかないとっっ!!楽しみだっっi-185

毎月の会報わ、やばすぎだよねi-179←ありえないけど。。。  でもありえたら最高だよねi-221毎月何カ申し込んだり・・・←妄想 笑

No title

中学の時はね、、
今は中間で10教科
という悲しい感じだけど><笑

そだね!!
秋→冬
ってことにしよう!!
今の時期にぴったりだね!!笑

おバカ実験はほんっと
おもしろいよね!!!!

No title

抜けるのは、ちょっと寂しいけど
本命は嵐だからねi-236嵐コンで
色々達成したい目標あるしi-197
今の嵐の人気具合だと無理かなって
思うけど横アリ夜公演参戦とか
昼・夜両部参戦でもいいけど同じコンを
2回参戦ってのをしてみたいi-237

宿題くん、面白かったねi-179
相葉ランドは「Dの嵐」の時の、
うだうだを彷彿させる感じだったi-189
耳かき見てて思ったけど最近、潤くんって
よくメンバーとじゃれるようになったよねi-190
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
