--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-17(Mon)

お疲れ様です!

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008

お疲れ様でした!
昨日の上海公演も無事に素敵なコンサートになったみたいだね!
ムービングステージとか炎とかの演出がNGだったみたいだけど、
ダンスを多く取り入れて解消したみたいだね♪
忙しい中、3ヶ月間で4ヶ所での公演ほんとうにお疲れ様でした!

やっぱり上海公演はWS流れたねぇ。
めざましとズームインとラジかるッが確保できました♪
ちゃんと中国語で「A・RA・SHI」歌ってたね!
ってか、上海って嵐のCD売ってないんだね。
知らなかったわ・・・・・。
なのにあんなにファンが集まるってすごいね!
マレーシアからも来てるって!!!
なんか、嵐がどんどんでっかくなってくなぁ。


驚きの嵐!世紀の実験SP5(仮)
        &
VS嵐 新春最強王者決定戦スペシャル(仮)


が放送決定みたいです!!
まぢうれしい!!!とくに驚きの嵐!
最近ずっと忙しかったのかやってなかったもんね。
また船シリーズあるかな?楽しみだな!!
放送日は驚きの嵐が12月28日(日)でなんと18時15分から!
ん?なんかすっごい中途半端な時間のような・・・・。
終了時間はいつもどおり9時なんで、2時間45分??
まぁ、多いほうがいっか♪
VS嵐スペシャルは2009年1月10日だって♪
新春スペシャルだね!今度は勝てるかねぇ?
なんか、今日は朝から嵐続きだなぁ。

追記は私事です。


テスト1日目終了♪
今日は国語・英語・技家。まぁまぁだねぇ。
ちょっと間違えたとこあったけど、そこそこ自信あるよ!
ってか、テストより嵐のWSがすっごい見たくて、テストに集中できない!!!(笑
テスト前とか終わった後とかずっと考えてたもん!
明日はそういうことないと思うな。
では、明日の理科・音楽・美術を勉強してきます!!!
あっ!コメ返ししてからね♪何日もできなくてすいません!!!
今日はすべて返して行きます♪
それでは、また。
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

嗚呼!嵐

最近の嵐に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やっぱり!?
少クラプレミアムの、
「Step and go」を歌ってるときの相葉チャン、
めっちゃかっこよかったw
そうそう、黒髪でストレートで髪が短い!
その髪型が好きだわ♪

あ、ぁたしもアケオメメール用意しなければ・・・
今年ももう、残り少ないからね~><

うん、早くDVD出て欲しいな~
国立の最終日、ビデオ撮り入ってた
みたいだしw
上海とかもビデオ撮り入ってたりするかな!?^^
早く見たいなぁ~♪

AAAファイナル終わったね~
今日はWSで、嵐すごかったね☆
午前中、午後のWS固めたんだけど、
ほとんど嵐の事やったもん!
1コだけやんなかったけど(汗
ホントに嵐はすごいなぁ^^

テストお疲れ!
明日も頑張ってね☆

No title

水牛(←?)乗ってソーキソバでもたべますか!?(笑)
WISHのシークレットのときから相葉ちゃんも
ずっと行きたがってるよね!!
長崎OKだけど何もないからご了承くださいませ♪(え)

予約いつからだろうね?
わかったらまたupするね!!
楽しみーーーっ☆

ぐだぐだうだうだは最高よね><

No title

そっか!
あたしが中学のときは
7教科だったよ!!笑

Beautiful~は
秋っぽくない?? ←

驚きの嵐とVS嵐
決まったみたいだね★!
楽しみだぁ!!

No title

うち、今度申し込む舞台と、
もし今度エイトコンが決まって
当選して行けたらYOU&Jを
退会しようかなって思ってるi-199
やっぱ嵐、来年10周年だし、
高校卒業の時期に名義増やす予定だから
前みたいにコンとかは嵐だけにしようと
思ってi-197

驚きの嵐の放送日時が
12月28日18:15~って時点で
年末だなって感じるi-199
年末年始って、中途半端な時間から
番組やるからねi-199

No title

☆★お知らせ★☆
お久しぶりです!miraiです^^
ブログでとっても大事な
お知らせがあるので
来てください><
☆★☆★☆★☆★☆
*コピ文すみません

驚きの嵐するの!?
やったぁw
嵐わすごいな★
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
