--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-16(Sun)

明日から

ついに明日からテストだ!
午後は勉強するんで、午前中に更新♪
ほんとはやんない予定だったんだけどねぇ。
親が今いないから秘密で!
1日目は国語・英語・技家。
苦手な文系ばっか・・・・・。
まぁ、がんばろう♪

そうそう!昨日模試の結果返ってきたの!
いいのと悪いのの差がやばかったねぇ。
社会は2問のミスだけで、94点だったかな?
数学・国語はかなりやばかったね!
まぁ、初めてだったからね!これからがんばっていきますわ!


嵐さん上海コンサート1日目お疲れ様です!
怪我無く無事終わったかな?
今日の2日目も怪我無く楽しいコンサートにしちゃってください!
明日のWS楽しみにしてます♪

コメ返し12時までできる限りしたいと思います!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

パソコンさわって息抜きしてるから♪w
そろ02美影もマジでテスト勉強しなきゃ
いけない時期になってきたから、
マジテンション下がる;;

全然お嬢様じゃないっすよーww
これから先受験する予定ないしw

そっかー美影ゎ逆に小学校のときゎ
文化祭みたいなのゎなかったよー
だから今文化祭できるのがめちゃ楽しい♪

No title

だね!!
どんな雅紀も来ーい★笑

テスト明日かぁ!
あたしいつもテス勉
2日前とかしか
してないから(え
そろそろやんないとなぁ… ←
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
