--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-09(Sun)

勉強

いつも以上にテスト勉強がんばってるよー。
でも、いつも以上にPCもやってるけどねぇ。(笑
まぢで前回のがやばかったの。
結果はやばすぎて載せられなかったんだけど、
5教科の平均が80点いかなかったの↓↓
全部の合計点が前回より50点以上下がっちゃってさ↓↓
これはまぢでやばい!ということで、いつも以上にがんばってます!
9教科だしね。
なんで、午後の1時から6時まではずっと勉強。
っていっても、息抜きはあるけどね。
iPodのお気に入りの曲をランダムでずっと聴きながらやってたよ。
半分以上は嵐の曲♪

なんで、夜は息抜きのため勉強なし!(笑
まぁ、11時ぐらいから1時間やってから寝るんだけどね。
夜にやると記憶力がよくなるって話を聞いたことあるから♪
後1週間でテストか。ラストスパートがんばろう!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今日、無事に会報届いたよi-199
更新の用紙も入ってて。
嬉しくない、おまけですi-230
相葉ちゃんの舞台も申し込むから
かなりの出費だよi-201

翔くんがキスマイのモノマネかぁ~
めっちゃウケてたって事は、かなり
似てたのかなi-198
見てみたいな。キスマイのモノマネ。

智くんのメガネは『Vの嵐』以来かもi-190
この時、智くんはガリ勉の役だったから。

うちはテスト勉強しない。
テスト当日に試験範囲のプリント見て
答えを暗記してテストに挑んでるi-220
そうすると少し点取れるからi-236

No title

御無沙汰してます…

勉強… 大変だね。
うちも 今月末はテストだなー。

が… もう宿題が多いから・
勉強する暇が…ってのが現状だったりも。

夜にやると記憶力が良くなる・・んだ。
何か 朝にやる方が 良いって
うちは 聞いたことあるけどね(笑)

No title

テスト勉強お疲れ様☆
ウチわテスト週間に入らないと
勉強とかぜんぜんやらない;マテ

息抜きも大切だよ!

No title

テスト1週間前ゎめちゃ02勉強するよね~
正直中学受験以上に勉強してる←

共演者どんな人だか気になる~w
ほんと生嵐早く見たい!
相葉ちゃんの舞台本気で行きたくなったv
でもやっぱ嵐全員を見たい♪w

文化祭ゎやる方がめちゃ02楽しいよ♪
高等部になったら飲食店も出せるから、
今からすごい楽しみ♪

No title

ユイナもテストがんばらないとっっ!!
いいナ相葉ちゃンの舞台見に行けそうで★もし行ったラ感想きかせてねっww

ゆいなンとこ、まだ会報が届いてないよ-↓明日くらいにわ届くかな??

No title

だよね!!
超能力あるのかもね… ←

雅紀、大丈夫かな??
カウコンもあるし、
レギュラー番組の収録もあるし、
舞台の稽古も…
不安すぎるっ(Д)←

あれうけたよね!!
多分、静奈のつもり
なんだろうけど、
「キモ」って言われてたしね!!笑

No title

ニノのソロMステでしか
聞けなかったよね~><
それがちょっと残念だった
でも聞けたからよかったわ☆
衣装もかっこよかったしね^^

うん、来週は上海かぁ
ってか上海で、AAAコン終わっちゃうんだね
何か早いなっ!
うたばんでは「A・RA・SHI 中国語ver.」
あやふやだったからね(笑
覚えてるといいな♪

だよね!?
きっと会報くるよね!
見捨てられてなきゃいいんだけどね(笑
明日ぐらいにくるか♪
楽しみだw

来週テストなんだっ?
頑張って~!!><w
応援してるよっ☆
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
