--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-08(Sat)

来たー!!

会報来たねぇ。
10月中旬ぐらいからずっとチェックしてたのに、
ぜんぜん発送されないからすっごい気になってたんだよねぇ。
塾から帰ってきて机みたら黄色い封筒が♪
まぢテンションあがったよ↑↑

内容はやっぱり国立♪思ったとおりだったよ!
裏表紙の「One Love」の肩組んでる写真やっぱいいねぇ。
あの写真大好き!
まだ、中の文章読んでないから、それは後でのお楽しみ♪

そしてそして!!!相葉ちゃんの主演舞台!!!!

グリーンフィンガーズ

やったね!最近ずっと舞台みたいと思ってたら、ほんとに行けそうだよ♪
相葉ちゃんの演技はめったに見れないからさらに楽しみ!
去年の「忘れられない人」は親の許可貰えなかったんだけど、
リーダーが魔王をやってから嵐に興味を持ち出してさ!
だから、もしかしたら相葉ちゃんの舞台いけるかも♪
ってか、絶対行ってやる!!


今日公演されてる、A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサートに翔くんと松潤が遊びに来たらしいよ♪
平成&Jr.好きの友達に聞いた♪
今日の公演に行ってる友達がいて、その子から連絡来たんだってさ!
MCにでも出てるのかねぇ?
月曜に行った友達に聞いてみよう♪

リンク整理しました!
  入ってないという方や、担当が違うというかたは、コメントで書いてください!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして^^

おはよう^^
コメントありがとね 遊びに来て見てびっくり家の息子と同じ年!!担当は潤君だよ^^
タメゴOKです。きっと紀羅ちゃんのおかあさんより年大いかも・・・よかったら遊んでね^^

No title

うちのとこの選択はね、選択A・選択B・選択Cってあるらしい・・(らしい・・??
で、2年生は選択AとBなんだ。
Aは必修科目ってやつ?の5教科なんだけど、
Bはよく分かんないんだよねi-181i-201
体育とか家庭科とかもあるのに、国語と理科・社会もあるっていう・・
そんでもって、音楽がないi-282
なぜ!?実技教科もあるのに音楽はないってなぜに!?
って感じーi-231i-191
選択Cは3年にならないと実態が分からない。みたいなi-201
選択Cにあるんかなぁ・・?
あったら、金がどんだけかかっても音楽を選択するんだけどな・・i-227

No title

会報、届いてないi-201
多分、明日には届くかな。
これで明日届かなかったら本当に
心配になるよi-183ファミリークラブに
問い合わせしてみようかなって
ちょっと思ってるしi-190

エビキスコンに翔くん・潤くんが
来たみたいだねi-199
そして河合くん!とうとう潤くんの
前で潤くんのマネをやったとかi-199
潤くんの反応が気になるよi-237

No title

自分でだすと達成感でるよ♪
頑張る!!

京都と奈良かぁ。
いいとこやん><
行きたいなぁ・・・

トーク多いの嬉しいよね☆
なんていっても下克上だから(笑)

No title

相葉ちゃんの舞台とかめっちゃ行きたいし!
許可もらえたらいこっと♪

期末テスト、頑張ってね!

One Loveとtruthゎ買ったんだけど、
毎回買ってったら財布すっからかんになるからw←

高校受験がんば!
美影ゎその分中学受験したからw

まだ生嵐見たことないからめっちゃ見たい!

No title

うん、MステSPとか絶対呼ばれるw
でも今回、フリがないよねっ!
どんなフリか楽しみにしてたりもしたけど・・・
歌に感じが合ってるって感じ♪

うん、ぁたしもauにしたいんだけど、
親がね(苦笑
んまぁ、見るだけで我慢するか><

ハハッw
んじゃぁ、ぁたしは
2番に前売り買ってやるっ♪
早く見たいなーw

うん、うちらのなかではもうTOPだよ^^
ホントすごいもんね~
嵐今めっちゃくちゃ忙しそうだし
上海とか行っちゃうのもすごいよね!

HEY!×3面白かったよね☆
衣装も秋っぽくていいわ^^
かっこいい!

そう、もうみんな会報来てるんだよね!?
ぁたしFC入ってるけど・・・
会報が来ないっ!((ワラ
・・・遂に見捨てられたか?(笑
悲しいわ(苦笑
んまぁ、そのうち来るか^^

あと、バトンまわしました!
よかったらやってみてください☆
やったことあったり迷惑だったら
スルーしてください
ヨロシクお願いします!

No title

紀羅は東京だもんね♪
ほんと、舞台の話してたら
雅紀の舞台決まっちゃったね★
予知能力かな??笑
あたしは行けないってか
行かないけど、、
すっごい嬉しい!!

1人で泰助と静奈
やってるときとか
まじうけたww笑
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
