--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-07(Fri)

風邪。

最近風邪はやってるねぇ。
なんか今年は早くね??
うちはまだ大丈夫だけどね!
たまに朝起きると喉痛かったりするけど・・・・。
でも、熱とか咳とかはぜんぜん大丈夫♪
まぁ、基本的に風邪を引かない人だからね!
ここ3年ぐらいは風邪引いてないんじゃないかな?
でも、うちの周りの人は風邪の人ばっか。
友達1人が風邪で学校休んで、2人が風邪気味。
それに、親が風邪引いたからね!
もう、ほんとどうなってるんだろう???
なのにうちはまだまだ元気♪
今年も風邪引かないで1年終わりそうだなぁ。
まぁ、健康なほうがいいけどね♪

昨日給食の時間の放送で「Beautiful Days」が流れたよ♪
ちょうど委員の人が嵐ファンの子で、発売日の次の日にもう流れたよ!
ほかに「truth」と「風の向こうへ」が流れた!
もう学校のほとんどの女子にうちが嵐好きだってことがばれちゃったんで、
みんなに見られて恥ずかった!
ほかの嵐ファンの子みんな違うクラスだからさぁ。
やっぱうちはこうやってブログとかで好きなことだけ話すほうが向いてるのかも♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ウチこの前熱・・・かぜひいてた・・・(苦笑)
いまは大丈夫だけどね!

給食確かに嵐の曲流れますよ~!
「♪~♪」って感じで聞いてます(笑)

No title

智くんのラジオ、平日で朝早いからね。
うちは学校行くのが普通の人より
かなり遅いから智くんのラジオ聞いたら
30分ぐらい2度寝するよi-199

うちは前にも言ったけど先週、
風邪ひいて、だいぶ治ってきた!
前より咳も出なくなったしi-237

うちも同級生3人ぐらいに嵐が
好きだっていうのがばれてる。
この前もその同級生1人に
『流星の絆』見てるi-198って聞かれて
見てるよi-179って答えたら
「やっぱりね!」って言われたよi-229
何か、その同級生も『流星の絆』を
見てるらしい。あとは『やまたろ』も
見てたみたいi-199

No title

いいねぇ~><
私は毎回自腹・・・
でもがんばらなくちゃ!!

東京いいじゃん!!
私は東京ドーム公演も行けないのよ;笑
あ!!修学旅行は東京よ♪

下克上よかったね0(>_<)0!!
ぐだぐだ感ありも面白い!
韓国語Ver. 中国語Ver.
聴けてうれしかったわぁ。
うたばんさんありがとう!!

No title

選択って?
教科選択してやるヤツのこと?

電池パックの呪い・・(

うちもろ風邪引いたー!!
喉めっちゃ痛ーいi-240
もう俺の声じゃないよ!

No title

ユイナも風邪引かないようにしよーっと←馬鹿わ風邪ひかない!!プッ
ユイナのとこは女子カラわ、少し嵐ファンってことわ知られてるけど男子カラわほとんど知られてない。だカラ、ユイナもブログで好きなコト話すだけの方が合うなーっ  でも学校でわ、嵐ファンの子とわ語るけどね嵐のことww★

ユイナも見たくなってきたーヤン母校!!♪

No title

MステでBeautiful Days
歌ってたね♪
Mステとヵ見ると
歌いたくなるw
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。