--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-06(Thu)

お知らせ

えっと、今週の土曜にリンク整理したいと思います!
もうずいぶん絡んでない方は勝手にリンクから消させていただきます。
コメントが続くようになったらまたリンクに入れさせていただきます。
後、新しくブロ友になったかたで、ずっとリンクに入れてなかった方すいません↓↓
土曜にリンクさせていただきます♪

そろそろ期末テストが近づいてきました・・・・。
約1週間後ですかね。
前回のテストがまぢやばかったんで、ちょっと今回はまぢめに勉強します!
今回は期末だから9教科もあるしね。
ということで、コメ返しが遅くなったり、記事の更新が遅くなったりしますがご了承を。
たぶん毎日出来ると思うけど・・・・・。
3日はためないようにするんで。

ということで、お知らせでした♪(笑
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

>稍さん
すいません。
URLがちゃんと登録されてなかったみたいで、ブログにいけません↓↓
よければ、URL貼ってください!
よろしくお願いします。

No title

下克上i-5最高っっi-221
大ちゃンカわいい★
ヤン母校わ、ユイナ レンタルで借りてみた!!何カ、見たラ絶対借りたくなるンだよねー笑
ヤン母校って言えば相葉ちゃンも出てたよねっっww先生やくで プッ

No title

だよね★
いつか見てみたいっ!!
東京すら行けるかどうか
って感じだけど、、←

今日会えるね★
あぁ~
楽しみ!!笑

No title

確かにi-190コングッズのバッグを
持ってCDショップに来てたら、それは
確実にファンだよi-199うちは、そういうの見かけないなぁ~

ST、うちも最初は焼肉の音で
集中出来なかったけど後半は
音が目立たなくなってきたから
集中出来たi-236何か、全体通して翔くんの笑い方が面白かったよねi-198
智くんの「問題です!」は聞いてて
本物だぁ~って思ったよi-229
うち、毎日、ラジオ聞いてるからねi-190

期末テスト頑張ってねi-236
コメント遅くなっても大丈夫だから。

No title

あの・・・この紀羅チャンv-237のブログは
バトン受け付けてます???
ウチはバトン一応まわしたからぁ
よかったらぁ
ヒマなときどおぞ!
今日は流星の絆ですぅ~!v-238

No title

うんありがとう♪
もう期末なんだ-早い..うちは今日中間の
順位表返ってきた!!期末に賭けることにした..苦笑

はじめまして。

こちらこそ、
訪問ありがとうございます!
最近は暗い日記ばかりになっちゃってますが、笑、
また遊びに来てください!
(アラシゴトも増やす予定なので、)
紀羅さんのサイトにもまたお邪魔したいと思います!
失礼しました:)

No title

短髪おおい**似合うカらねi-1似合いすぎるi-5
かっこイイし可愛いよねっっi-265
また木更津みたくなって来たi-205 あと翔くンのドラマ&映画でわ、「ヤン母校」もおもしろい![絵文字:i-88

ユイナたちの学校凸ももうすぐテストだよーっi-182まヂ勉強やってなくて、前回もヤバかったカら普通にヤバイi-5
嵐パワーでお互いがンばろーっっi-87]
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
