--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-04(Tue)

Get!

ついに明日は新曲「Beautiful Days」の発売日♪
ということで、一足先にフラゲしてきちゃいました!
ほんとは今日貰って来れなかったかもしれなかったんだよねぇ。
部活あってその後習字行かなきゃ行けなかったからさぁ。
でも、部活の顧問の都合で今日部活が奇跡的になし!!
最近部活好きだったから、いつもならそこまで喜ばないけど、
今日はほんとにうれしかった♪
急いで習字書いて、CDショップへ直行!!
親に頼まれてた小田さんのCDと嵐のCD購入。
ほんとは初回盤だけ買う予定だったんだけど、シークレットトークが入ってるってことで、
急遽、初回・通常両方買っちゃった!
ふつーに置いてあるとこ見たら、CD1個も置いてなかったよ。
やっぱ嵐さん人気ですなぁ。

帰って来て早速iPodに入れたよ~!
そしてまずシークレットトークをチェック!!
約35分も入ってて。めっちゃ長いなぁ。
途中でいろいろ親に言われてちゃんと聞けてない。
一応最後まで聞いたけどね♪
まぁ、まだ買ってない人や聞いてない人いると思うんでネタバレはしませんよ~。
うちもまだ1回しか聞いてないんで明日ちゃんと聴こうと思います♪

そして、今はPV再生中♪
今3回目のリピが始まったとこ!
まだ全然見てないんだよねぇ。
1回目はちゃんと見て2回目からはこの記事書きながら!
ちょっと見た感想としては、このPV好き!!!(笑
うちこーゆう雰囲気が好きだからさ!
元気系もいいけど、こういうしっとりした感じも好き!
軽くAAA2008のパンフっぽいよね!?
ってか、ほんと相葉ちゃん秋の衣装と相パーマが合い過ぎる!!

ということで、今日はこの辺で♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

CD買ったんだ~いいなぁ♪
美影ゎ買おうか買うまいか悩んでたら
発売日になってた笑
PVゎYouTubeで見てCDゎツタヤでかりよっと♪

そっか卒業かぁ…
なんかさびしいなー;;
まぁ美影の学校ゎほとんどの人がそのまま
上に上がるからいいんだけどねw

全国ツアーやってほしいねー☆
まじ嵐に会いたいわぁ♪

No title

ユイナもおもったww翔くんの役っていじめられ役あンまないっ!!
バンビ大好きだったよーっ茶髪やばス★

Tシャツ欲しい♪でも、もし持ってても着れない 笑


「beautiful bays」のPVユイナもスキ**雰囲気とカ、バラード系の歌結構すきだしっ 全部すきだけどねっ
嵐の曲最高ぢゃ---っ プっ

No title

Beautiful Daysって
きょう発売なのかー★
いぃ曲だからうちも
ほしーな

No title

じゃあ・・指揮でもやんなさいi-189
うちも来年は、指揮に立候補してみる!!

5年は使わないよ!ってか使えない・・
うち電池パックに呪われてるから、
すぐ電池なくなっちゃうのi-195
だからいつも充電してる(大袈裟
別にそんなに使ってないよ?
なのにね、電池ね、パックがね、
あぁ~!!orz もういいっ!!(え
前のケータイも電池すぐなくなるやつだったi-193

No title

うち、今日は体育の授業しか無くて
帰りにCDショップ寄ってみたら
普通に初回盤・通常盤売ってたi-197
でも、そのうち絶対、初回盤無くなるね。
明日、買いに行くんだけど多分、
初回盤無くなってるかもi-190
まぁ、予約してあるからいいんだけどi-236

PV、もちろんまだフルでは見てないけど
雰囲気が『瞳の中のGalaxy』のPVに
似てるi-197そしてこの記事を
見て思ったけどAAA2008のパンフにも
雰囲気、似てるねi-199

No title

もうどんな髪型でもかっこいいお方よ♪
ほんとアラフォー期待してます><!!

もう上海まで10日くらいだもんねぇ。
あっという間だわ。
ほんと!!どうせなら会場に行きたい・・・(--)

in焼肉屋!!だったね(-∀-)
注文の仕方がかっこいいとか(笑)
もう何したってかっこいい5人組だわ!!

No title

こんにちわ、湘銘(ショーメィ)でございます!
このたび、ここヤプログでのわたくしのBlogである
◇+゜途中下車゜+◇を閉鎖することになりましたッ

詳しくゎhttp://yaplog.jp/ringodx/archive/83から㌧で㊦さぃ
今まで本当にありがとうございました

※このコメゎヤプメやリンクをしている方に
  送っております★ コピ文すみませんでしたm(_ _)m
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
