--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-03(Mon)

嵐★デビュー9周年

デビュー9周年

嵐さんCDデビュー9周年おめでとうございます!
嵐の「ARASHI」でCDデビュー。
今でもデビュー曲を大切にしているグループは嵐ぐらいだと思います!
嵐は、メンバーがみんな個性あふれいて、あの絶妙なトークが大好きです!
これからも、世界中に嵐を巻き起こしちゃってください!
10年目も6人目の嵐として、風を吹き続けてます♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あたし、智じゃなくて
翔ちゃんとか潤くんの
見てみたいなぁ★ ←


有明功一Welcome!!!だよね!笑
友達第1号になってやるっ!←

No title

1のときのパーマはある意味
すごいわ。(笑)
でも惚れちゃったもん><
あの道明寺にーーー!!
もう見れないって寂しいね。。。
でもでもアラフォーで花男やるって
前言ってたわ♪
ぜひぜひーーーーー!!

WS上海に期待だね!
始まりの国立が流れて
締めの上海がWSあったらもう最高ね。

アリーナクラス・・・
切実に願います><

No title

09周年なんだー★
すごいょね!!おめでとー(≧∇≦)

No title

そうだよねi-199嵐は結成前の話を
TVですると必ずデビュー曲の話も出るけど
他のグループだと結成前の話聞いても
デビュー曲の話って聞かないからねi-201
そういうの考えると嵐は、やっぱ
デビュー曲を大事にしてるんだなって思うよi-237

これからもお互い、ファンでいようねi-236
6人目の嵐・風として嵐を支えていこうi-197

No title

嵐デビューオメデトウi-1

嵐が大好きになってこんなに
毎日がたのしくなりましたi-80
嵐に感謝ですi-185
感謝カンゲキ雨嵐i-237

コメありがとうi-185
リンクしておくねi-1

そっか再放送か・・・
未公開みたいなのもあった??
教えてくれてありがとうi-21

No title

確かにデビュー曲大切にしてるね!
うたばんとかでもしょっちゅう踊ってるしw

3ヶ月前からずーっとワクワクしてても、
意外とすぐ3月がきちゃうんだろうね☆

10年目ライブとかきっとすごいのを
やってくれるはず!
期待大だよ~♪

No title

10周年目だね☆
これからも一緒に応援しようね♪
巻き起こせARASHI ARASHI・・・♪笑笑
10周ネン目こそわ、コンサートに行きたいなぁ

早くみたいねーーっヤッターマン
ヤッターマンのグッツとカ、パンフとか、いーっぱい買いたいものあるなーっ♪
映画でいうと木更津もカなりおもしろかったー☆やばいね!!あの茶髪!!// ポッ

本当っっ!!アリアケ3のステッカーめっちゃほしぃよ!!
何カTV応募とかないかなー??♪

No title

だね(苦笑
嵐FANは、何万、何十万人っているもんね(汗笑
ホントすごいなぁ、嵐♪

だよねー!
錦戸くんが一番大変だと思う!
この前Mステとか、
NEWSとしてと、関ジャニとしてで、
両方出てたもん><
忙しいなぁって思う(苦笑
コンも大変そうだなぁ

ぁたしもauだったらよかったぁ
CMの嵐と同じ携帯持ってたら
マジ嬉しいのにw

だよねー
今考える4ヶ月は長そうだけど、
なっちゃえばあっという真なんだろうね~
前売り絶対買うわw

うん、これからも一緒に
嵐を応援してこう!
10周年目ってすごいなぁ
嵐は今TOPだからね☆
ホントすごいって思う!
これからも頑張ってほしいね!

No title

今度の会報は絶対、国立だよi-199
5日のが載るか6日のが載るか
分かんないけど楽しみだよねi-237

心配してくれてありがとね。
だいぶ良くなってきたよ!
まだ咳が出るけどねi-201

確かに嵐はデビュー曲を本当に
大切にしてるよねi-197
名刺代わりになるとか、よく言ってるし。
これからも6人目の嵐として
応援していこうねw
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
