--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-01(Sat)

ヤッターマン

ソウル公演1日目終了だね。
怪我無く無事終わったよね??
明日も1日2公演がんばってください!

もう、みなさんも知ってると思いますが、

3月7日 ヤッターマン公開

いやぁ。ヤッターマンが決まったときはずっと先だなぁ。とか思ってたんだけど、
あっという間にもう公開日も決まったねぇ。
前売りは12月発売予定だって!
こりゃ買いに行かなきゃね!
翔くんががんばってワイヤーアクションやったんだし♪
ヤッターマンって見たこと無いからどんな話なのかも楽しみ!
後4ヶ月ぐらいかぁ。あっという間に来ちゃうんだろうなぁ。
お金の準備と心の準備を!(笑

昨日コメ返ししなくてすいません!
  明日は必ずするんで!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そうそう!!
シリーズごとに変わってきて
その変化も楽しみだったり(笑)
私は全部好き><
んーしいていうならFか!?笑

ソウルお疲れ様ー!
残すは上海・・・・・・・
WSこないかなー><
次はアリーナクラスもあるといいな!

No title

ヤッターマンめちゃ楽しみ♪
前売り売るの早いね~

ニノが一番うまかった!
でもやっぱおおちゃんとのが面白いかな^^

そっかーお兄さんが好きなんだねw
美影ゎ嵐のライブ行きたいなぁ…w

No title

ヤッタ-マンすっごい楽しみv-238

おっきいスクリーンで翔くんが見れるんだもんねv-10
見ものだねi-185

私もリンクしていいですか??

No title

ソウルコン成功してよカったっっネ★
ヤッタ-マン早く見たいなーっ!!
グッツとカもいっぱい買いたいナっ♪♪
テレビであってるアニメ見たことあるけど、絵もかわいいしッ

ユイナも思った!!アリアケ3のグッツでないかな♪

No title

元さやかです★
理由があって改名しました;
けど、いつも通りでお願いします!

No title

遅くなってごめんなさいi-201

コメントありがとうございます(・ω・)
前にもコメントしてくださいましたよね(・∀・)?
また遊びに行きますね i-80

No title

ぁたしもアリアケ3のステッカーほしい!
あんなにステッカー作ったんだから、
少しは分けてくれぇ~><

うん、だよね☆
錦戸くんはNEWSでもあり関ジャニでもあるから
助かるわ♪(笑
でも錦戸くんファンの人は大変だろうなぁ
コンサートもNEWSと関ジャニでしょ?
雑誌も沢山買うと思うし・・・
すごいなぁ^^

だね!原作も監督も
結構知られてる人だから、
見る人多いよね♪
キャストもすごいしw

ぁたしもビックリだったよー><
auショップ入ったら、いきなり
嵐のDVDだもんw
んまぁ実際、ぁたしはドコモなんだけどね((ワラ

ヤッターマン3月7日だってねw
あと・・・何ヶ月だ?(笑
楽しみだな^^
翔クンのヤッターマン早く見てみたい!

No title

そうだよね~
7000円は高い…

アマツカゼで風シリーズ
完結しちゃったよ??
だから、風シリーズはもう
やんないみたい><

優しいお兄ちゃんだよね★笑
友達いないらしいけど(笑
なんならあたしが友達に!(黙れ
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
