--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-30(Thu)

ニノ? ②

先日話した、ニノという名前があった漫画を借りてきました♪
ニノの正体は・・・・・・・・・・・
電波な女の子でした!(笑
その漫画はギャグマンガなんだけど、登場人物がみんな結構いっちゃってる電波さんで、
その中の1人だった!主人公の恋人かな?
んで、ほんとは本名とは関係ないんだけど、
「2-3(2年3組)」ということで、「ニノさん」=「ニノ」になったみたいです!
なんか変な話だったよ!
でも、一応最後まで読んでみる予定です♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

その漫画おもしろそー☆
気になるw

うたばんに嵐でてるのめちゃ面白いよね!
中居とおおちゃんの喧嘩がww
前皆喧嘩してたよねーw

でも美影漢字テストで水槽の槽間違えた←
次の漢字テストゎ頑張る!w

No title

嵐の会報もそろそろだねi-199
うちの場合、FC更新時期だから
更新の用紙も同封だ…

もちろんi-197NEWSコンの感想書くねi-185
多分、嵐コンの時みたいに長くは
書けないと思うけど。

No title

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

名前    ⇒モカ
担当    ⇒雅紀担ですv-238
URL     ⇒http://yaplog.jp/tkam12240105/
タメOK?  ⇒OKですよ~
リンクOK?⇒リンクもOKです

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
よかったら
なかよくしてください!!

貴重だね。あのメイキングは(笑)

そうだね。でもなんかそれがリーダーらしいとこでもあるよね!!
パーマは道明寺も忘れないで><笑

No title

混ざってる?
午前中ゎ合唱とヵやって
お昼ゎ屋台とヵで
午後から劇とヵ音楽やったりだょ~

No title

DVD高かったもんね、、
7000円ぐらいしたしi-177

ほんと、生で
見てみたいな~
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
