--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-28(Tue)

ネタが。

ネタがないよ~。まったく書くことが思いつかない・・・。
なんかあったっけ??
まぁ、適当に思ったこと書いちゃおう♪

そろそろ、歌番組でるねぇ。
HEY!×3にうたばんにMステ♪
新曲初披露はHEY!×3かな??
昨日のHEY!×3の予告で嵐ちゃんが映ってたんだけど、
なぜか「ローリングコインタワー」やってたね!
出張ローリングコインタワーか??
どっちが勝ったのか気になるねぇ。
後、新曲のフリとかも気になる!
うたばんは「下克上コント」もあるし♪
楽しみだなぁ。

最近秋になってきたんで、嵐さんの衣装も秋らしくなってきた!
めっちゃかっこいい↑↑
秋の服装ってなんか好きなんだよねぇ。
相葉ちゃんがパーマとすっごい合っててめっちゃかっこいい↑↑
秋の雰囲気も好きだからねぇ。
あー!やっぱみんなかっこいい♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

嵐のFCでもそうだけど入会した時
最新の会報も同封してるじゃん?
で、YOU&J入った時に同封してた
会報が7月発送のだったんだi-190
だから別に早くは無いよ。ただ偶然にも
入った時期が次の会報発送の時期と
近かっただけで。

うち、秋っていうと相葉ちゃんっていう
イメージがあるんだよねi-197ていうのも
去年10月ってTimeドームコンがあって
相葉ちゃんの舞台もあって、うちは両方
参戦したから月に2回、相葉ちゃんを
見たから。それにその舞台の世界が
秋らしい感じだったからi-266

No title

ほんと!?
よかった♪

ニノいいよね!!
ほんとかっこいいもんね (。・`∀´・。)

No title

定番??
うちのとこは、そんなことないよ。
クラス多いから、誰が伴奏やってたかなんていちいち覚えてないし・・

ってかあの・・
ここに↓移転しましたi-189
http://yaplog.jp/music10arashi/
よろしくお願いしますm(_ _)m

さすがにauだから大丈夫だと思うよ(ノ><)ノ
メイキング何回もリピリピだったわ(笑)

今を生きる!いいね!
大人になっても一緒にバカできる友達とか大切にしなきゃね♪

嵐はパーマ似合うよね♪
リーダーのパーマも見たいわ(笑)
でも今お髭がキュート!!

No title

新曲そろそろだから、色んな番組にでるよね☆
しっかりチェックしとかなきゃw

皆格好がお洒落だよね!
相葉ちゃんのパーマがすごい好きv

嵐ゎ1人でもしっかりやってけちゃうよね♪

文化祭最優秀賞とれるように頑張る☆w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

CMで嵐が新曲出したって
言ってたー!!

カンオケくんゎねw
キャラクター?みたいなのw

No title

ごめんね、、
ありがとう★

だよね~
自信作だった
みたいだもんね!笑

転世薫風めちゃあ
いいよっ!!
まじ泣ける!!!!!←
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
