--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-23(Thu)

グリース

昨日、生田斗真くん主演の舞台「グリース」を見てきました♪
これにはこの前宿題くんにでたカンカンや、MAの屋良くん(字会ってる?)も出演していて、
いろんな意味で楽しみだった!
舞台を見るのは2回目で、それも結構前だったから、全然忘れてて。
ほぼ初めてな感じでみたよ♪

すっごい面白かった!
うちが今まで見てきた舞台ってあんま歌ったり踊ったりしてる舞台じゃなかったんだよね。
リーダーの「転世薫風」もそうだけどさ。
でも、今回の舞台はめっちゃ歌って踊ってた!
やっぱ斗真くんと屋良くんは踊りめっちゃうまかった!
カンカンは衣装がフリフリのドレスだったから、すっごいかわいかった♪
内容もすっごい分かりやすくて面白かった!
後、斗真くんのキャラがすっごいイケパラの中津とかぶったなぁ。
歌って踊る中津だったよ!(笑
今度は嵐メンの舞台見に行きたいなぁ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ありがとッ

合唱コンについては更新するンで見てね☆

No title

お返事遅くなってごめんね><

そうだね
魔王であれだけスーツ姿拝んだもんな(笑)
でも外資系証券会社のディーラーって
いわれると新鮮さが増す(笑)

PVは明日から
スペシャとかでオンエアあるよ~♪
もう可愛い!!

No title

凄いことだよ!!
少なくとも、うちからしたらねi-236

うんっ!!
当たることを願うよっ♪

No title

と-まの舞台行ったンだ!
ウチわ舞台とか行ったことないし
見たこともないから
01回わ見に行ってみたい♪

No title

だよねー!何か今年1年は早い!
今週1週間は遅く感じたんだけどなぁ
なんでだろ?(笑

流星の絆2話も面白かったねー!
「アリアケ3」最高w
「チクショー!」って言ってる功一君
可愛すぎー!

斗真くんの舞台見に行ったんだ☆
いいな~
ぁたしも行きたかったぞぉぉ><
うん、ぁたしも嵐の舞台行きたい!
随分行ってないからなぁ((汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にの、可愛かったよねぇww
にのがお兄ちゃんだったら
やばいかも><笑
演技上手いしね♪

嵐の舞台見に行きたいなぁw
私、地方住みだから
舞台行ったことないんだよね;

No title

そーだね★手紙ゎ
消えないからね

フリフリのドレスってちょっと
見たいかもw

No title

いいなーうらやま♪
嵐の舞台とか行ってみたいし↑↑

だよねー;;
もっと大きい店いなかいとかなぁ…
ちなみに今更流星の絆第一話見てますww

アイドルって近寄りがたいイメージあるけど、
嵐ゎめっちゃ親近感わくもんね!
ほんと面白すぎる♪

No title

もちろん!移転したら教えるねi-179
ちなみに紀羅が今使ってるFC2に移転するよ。

『グリース』見て来たんだi-185
いいなぁ~羨ましいi-237
歌って踊ってるって事はミュージカルだねi-189
うちはミュージカルは2回見たよi-199
翔くんの『ビューティフルゲーム』とNEWSの
小山くんの『ハイスクールミュージカル』i-190
でも、うちは舞台の方が好きだなぁ~

うちも『グリース』見たいんだけど、
一般じゃ買えないだろうなぁ~
親の許しが出たら当日券並んでみよう。

No title

おかえり~i-179
コメ返遅れてごめんねm(__)m

合唱、楽しかったんだねi-237

舞台見るの2回目って凄いね!!
うちも見てみたいなあi-176
今度やる堂本光一くんのendless shock
お母さんと見に行きたいなあ。なんて考えてるけど
チケットとるの難しいらしくて
行けるかどうかわかんないんだよねi-238
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
