--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-17(Fri)

流星の絆

後、約15分で『流星の絆』初回がスタート♪
めっちゃ楽しみ!!
『魔王』が終わったときは、「次は1ヵ月後かぁ。」とか思ってたのが、
あっという間に今日になっていた!!
やっぱ今年は時が流れるのが早いなぁ。
久々のニノの演技だから、期待してみちゃおう♪

昨日親が「いいもの買って来たよ~!」といって家に帰ってきたんだよね!
なにかなぁ。と思って親のものに言ってみると、
なんと買い物袋から流星の絆のビーフカレーが出てきた!
かなり予想外だったなぁ。
今まで食べ物とかはうちが言わないと買ってきてくれてなかったからさ。
「スープDEおこげ」とかもうちが言ってない時は買ってきてくれてなかったし↓↓
『ハヤシライス』は見当たらなかったらしくて買ってきてなかったんだけどね。
また、今度買ってもらおう♪

コメ返しできなくてすいません。
  たぶん今日もできません。明日も合唱コンクールで学校に行かなくていはいけないので、
  帰ってきたらコメ返ししたいと思います!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そーいえば、もう魔王から
1ヶ月以上経ったんだねー!
何か早いな・・・
魔王終わったときは
10月17日なんてずっと先のこと
だと思ってたけど、
あっという間だね!?
時ってのは経つのが早いな・・・

Beautiful daysマジいい曲だわ^^
ぁたしも大好き!
うん、原作と結構違う感じ^^
だからどうなるのか楽しみだし、
原作と同じとこでも、
どーゆー風にキャストの人たちが
演じてくれてるのかとか、
すっごい楽しみだわ><w

PVめっちゃ楽しみだな~
やっぱり爽やか系なPVに
なりそう☆

No title

流星、結構面白かったね☆
ギャグな部分も結構あって
次回も楽しみだしw

合唱コンお疲れ様―♪
ウチわ12月にある。。
それまで、毎日授業後に
合唱練習だよ㊦

No title

自分は覚えてないから
よく分かんないんだけど
「うん」とか言ってるらしい..←

14年ってすごいよね!
人生の半分ジャニーズとか…
まじリスペクトだよ★←

No title

いいなぁビーフカレーvV
美影も親に買っといてもらうように頼んどいた!
早く食べたい♪
スープdeおこげゎ自分で買ったw

初回限定版も通常版も買う人とかすごいよねぇ…w

皆自由にボケてつっこむから面白いんだよね♪
主にニノゎツッコミだけどw
めっちゃ的確だからさらに面白いw

ラジオばっちり聞けたよ♪
私も流星の絆で興奮さめなかったもん(笑)

貢献することが大切だからね(^^)
いいことだよ!!

No title

ビーフカレー、良かったねi-237
うちも昨日欲しいなあって思って
スーパー2件まわったんだけどさあ
売ってなかったんだよね・・・i-240i-195
今度、絶対買わなくちゃi-189

No title

流星の絆うちも見たょ☆
ちなみにギラギラもw
02つともよかった☆
これゎもぅ毎週見なきゃッ(*>艸<)

No title

YOU&J脱退は嫌だよ…
発足した時からずっと入りたいって
思ってて先月やっと念願叶って
入れたのに、それをすぐ脱退は…

うち、TV見て突っ込みは、よくやってるi-199
1人の時は小さい声で突っ込んだり。
『流星の絆』も少し、突っ込んだし。

『流星の絆』ハヤシライス、うちは
昨日食べたよi-237
凄い美味しかったi-236

No title

流星の絆面白かったねぇw
にのおにいちゃんが
めっちゃ可愛くって^ω^
あの兄弟の絆良いなv-10

SPEEDの曲って有名だもんね!
メンバーも素敵な人達だよ☆

私、鋼錬のエド好きだけど
誕生日が分からない;
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
