--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-10(Fri)

お知らせ

お知らせです!

今日の夜から、明後日までおばあちゃんの家に行ってきます!
あさっては夜遅くに帰ってくる予定なんでコメ返しは明々後日になると思います!
今日のコメントもたぶん明後日になると思います。

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

明日はにのみがいっぱい宣伝するね!
王様のブランチにチャンネル・ロック。どっちもリアルタイムで見れないだろうなぁ。
ちゃんとビデオ動いてくれるかなぁ?動いてくれないと困るんだけどね!

明日はVS嵐もあるじゃん!
おばあちゃんの家福島だからやってないよ↓↓
翔くんが何するのかすっごい気になるのに!!我慢しなきゃなぁ。
あー!めっちゃ気になるよ~。

嵐が見れないってことでつらい2日間だなぁ。PCもないからさ。
にのみのゲームニッキを楽しみにしよう♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いぃねおばあちゃんちi-38i-189
いってらっしゃーーぃi-175

てヵこのコメみたときゎ
おかえりーーーなのヵなi-278

No title

高校のみたいに気合入れてやるようなもんじゃないし、
1日目は合唱コンだけだし、
そんな楽しいもんじゃないよi-182i-201

おばあちゃん家、福島なんだ!
いいなぁ・・i-176
うちの親戚、知ってる限りでは、みんな県内だしi-195
親戚ん家行くって言って、県外に出たことがない><

No title

そのサイン、見てみたい~っi-199
ほんと、惜しかったねi-238

No title

いやいやあるある
私達には嵐があるよーーーーん!!

そうかぁ><
私ラジオ聴いてると眠くなるから
録音しながらだよ;
次の日聞き返すみたいな(笑)

飴最高だよ~♪
飾ってある(笑)

No title

亮解ですw
テカ、久々のこめンとで
ごめンね;;汗

おばあちゃン家行くんだ♪
ウチわ一緒に住んでるから
ある意味つまんない><マテ

にのみぃ、いぱい宣伝で出るよね!
もちチェックする★
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
