--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-09(Thu)

ドラマNG

今日TBSのドラマNGが出てたねぇ。
うちすっごいNGとか好きだからずっと楽しみにしてたんだよねぇ。
リーダーとか、ずっとドラマ出てなかったから「NG」って見れなかったじゃん。
舞台とかだとテレビに出ないからさ。
だから、リーダーの「NG」とかすっごい見たくて、魔王が決まったときからずっと期待してたんだ♪
だけど、実際やったらリーダーが一回も出てこず・・・・。
ほんとショックだったんだけど!!
ずっとリーダーのNG楽しみにしてたのに!!!
軽くですら写らなかったし↓↓斗真くんと劇団さんだけだったよ・・・・・。
リーダーのNGが見たかったのに!!!

ニノは写るだけだったね。戸田さんのNGで。
でも、ちょっとでも見れたからよかった♪ちゃんとツッコミ入ってたし!
やっぱツッコミ役はニノだね!
今度やるときはニノのNGも出してほしいなぁ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あーi-189分かるi-175
NGってなんかおもしろぃよねwi-278

No title

今日は頑張ろう!!
新曲聴きたいしっ★

だからね!
神経どうかしてるよ!!←

No title

美影もおおちゃんのNG期待してた!
だから劇団1人がでたとき
「劇団1人じゃなくておおちゃんだせ~!」
って言ってた笑

やっぱFCはいろっかなぁ~
コンサートとかやっぱ行きたいもん♪

顔だけ見たらの話w
顔ゎ可愛さで溢れてるのに運動神経よくて
ちょっとSなとこが(笑)ニノのいいとこv

美影もびっくりw
大学とかってすごいなぁ~って思った。

No title

うちも行くたびに見るなぁ~
何枚も写真買ってる人i-199
1回、確か5万とか買ってる人見たi-190

潤くんの髪型、新鮮だよねi-189
潤くんが、あぁいう可愛い髪型を
するなんてイメージ無かったi-229

ドラマNG、うちも見たよi-237
『魔王』のNG、あったはいいけど、
智くんが全然映らなかったのは…
智くんのNG無くてもいいから智くんとの
シーンでのNGがあってほしかったi-190

NG少しだけだったね。
編集したらすごい短くなっちゃった。
またやらないかなーって楽しみにしてる\(^O^)/
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
