--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-07(Tue)

振り替え休日

今日は土曜日の振り替え休日だった!!
火曜日に振り休って変だよね。
まぁ、それは置いといて、今日の一日を書いてきます♪

朝おきる時間はいつもと変わらず。
なんか親がうちが休みなこと忘れてたみたいで起こされた。
まぁ、出かける予定あったからいいんだけどさ。
で、のんびり出かける準備して、8時30分に家出発!
嵐友と合流して、目的地の原宿・ジャニショへ!

9時過ぎについたんだけど、整理券は10時!
全然人いなかった。やっぱ平日だから全然大丈夫なんだね。
暇だったからマック行って、いろいろ嵐話をしてたらもう9時45分。
急いで出てジャニショの前へ。
まだ整理券配ってて、しかも時間が10時!!全然減ってね~。(笑
10時過ぎてからも、全然余ってたし!でも、11時からのを配り始めてた。

新しく増えてたのは、「truth/風の向こうへ」のやつと、「AAA2008」のグッズ撮影のときの写真だった!
11枚買ったよ!中見てみたらニノばっかだった!
一応メンバー全員1枚ずつはあったけどね♪ニノだけすっごいいっぱい買ってた!

その後は竹下通りをぶらぶら。イヤリングとネックレスを買ったよ♪
315円で結構かわいいのがたくさんあったんだ!ネックレスは友達とおソロになった!(笑

することなくなったから1回だけプリとろっかってことになって、
プリとって落書きしてたら、後から合流するはずだった友達から連絡が。
落書き中だったから、無視してたら電話かかってきちゃった↓↓
落書きは友達に任せて、友達と合流。また、その友達も混ぜて4人でプリとった!
その後は、後から来た友達のためにとっておいたジャニショの整理券渡して、
また、軽く別行動。その友達2人は平成ファンだから、あんま話し合わないんだよね。
だから、結局そのままずっと別行動になった。
結局1回あってプリとっただけだったんだよね。(笑

お昼ぐらいに渋谷に行って、カラオケいって嵐を1時間30分きっちりうたって、その後にCDショップに。
友達がCDと「いざっ Now!」のDVD買ってた!
うちはお金なくて買えなかったけど。
んで、本屋行って雑誌を立ち読み♪W誌・D誌・T誌全部読んできた!
ほんと全部ほしいんだけど!!友達と見ながらはしゃぎまくってた!
絶対あれは迷惑だったわぁ。もう国立の記事全部あるし、流星の絆もあるし♪
まぢで、やばいよ!どんだけ金使わせるんだよ!
ほんとどうしよう??たぶんT誌は買うと思うなぁ。

今日は1日楽しかったぁ♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うんうん^^
ギャップっていいよね!!


あたしもたまに
聞いてるといつの間にか寝てる、、
今週はもしかしたら
新曲流してくれるかも
しんないしね★

No title

平日にジャニショはいいですなw
わたしも行きたいー
1ヶ月行ってないわ。

いざなうのDVDは個人的にだいすき☆

No title

やっぱ嵐のコーナーは混むよねi-183
うちが友達と行った時も最初は空いてたけど
後から混み始めたよi-201

大晦日はカウコンがあるから、あんなに
混んでたんだと思う。そんな時に行こうと
思って今では後悔してるよ。
ジャニショ行くたびに、まだカウコンの
うちわが売ってるからi-190
うち、カウコンの、うちわを目当てに
大晦日に行ったんだ。

昨日は空いてたんだねi-199
9:45でもまだ10:00の整理券を
配ってるなんてi-199
うちが行った時は、うちが開店待ちの
列に並んでる時には、もう午後の
整理券を配り始めてる。って日ばっかり。

No title

リンクしといたっ☆

ほんとニノすごかったぁ♪
流石ジャニーズ^^

ジャニショっているだけでなんか楽しいよねぇーv
美影ゎショップをぐるっと見回しただけで
満足しちゃうからグッズまだ買ったことない笑
今度行ったらなんかかおっかなーw

No title

マジックの問題わけわからなかったわ(笑)
どんどん極めてるよね~(-∀-)
にしきーも
変わってるとこあんのね♪
すっごい爆笑させられたわ;

うん!!まちゃき流してくれ~い!!笑
頑張って起きてよう(^^)

No title

やっぱ振り替え休日ゎ
いぃわぁi-189
しかも月ょぅ日とみせかけ
火ょぅ日っていぃi-176
うん」休みの人とヵ少なぃしねi-185

てヵ今頃だけど紀羅って東京住み??
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
