--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-06(Mon)

聴いちゃった♪

昨日聴いちゃいましたよ♪

Beautiful Days

嵐さんの新曲を!流星の絆の主題歌を!しかもフルで!
もう、ほんといい曲だね!!まぢでこの曲大好き!!
イントロの感じとか結構好きだし、やっぱサビ前からサビにかけてがほんといい!!
なんか、幸せな感じになってくる。
これ星が見える夜空見ながら聴いたらほんとやばいね!!
PVがめっちゃ楽しみだわぁ。後、ジャケ写もね♪

やっぱ嵐が歌う曲いいわぁ。
声も好きなんだけど、やっぱ楽曲が好きなんだよなぁ。
メロディがすっごいうちが好きな感じの曲が多いんだよね。
顔とか性格とか抜きでふつーに歌手として1番好きなんだよね!
バラエティとかの嵐もすっごい好きだけど、
やっぱ好きになったキッカケは歌ってるときの嵐のみんなだからね!
歌ってる時の嵐が一番ときめくかもしれない♪
早くMステとかうたばんとか出ないかなぁ。
魂とかでもめっちゃ聴きたいなぁ。めっちゃ感動しそう♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

だよねだよね★
ZEROがあるから
そのギャップが何とも言えないっ♪笑

深夜だもんね~
しかも12時とか
めっちゃ眠いよね!

No title

友達と行ったジャニショどうだったi-198
楽しかったi-198

うちは色んな時間の整理券貰った事ある。
一番ひどかったのは去年の大みそかi-183
朝早く行ったのにその時点で19:30の
整理券。で、1時間前から原宿にいたけど
結局案内されたの1時間後i-230
あれは大変だったよ…

うちも『Beautiful days』フルで聞いたi-194
良い曲だったi-189メロディーとか結構好きi-185

No title

フレパ、頑張ってたねi-199i-189

高校の体験入学、そのうちやると思うよi-179
ってか、紀羅わ今中2だから
来年参加だと思うよi-236

No title

合唱コンクールね、
あれ、朝練あるクラスもあるよ。
うちのクラスは今んとこまだないねー
ってあれ?
紀羅の学校は文化祭いつなの?

『Beautiful days』ね、うちも好き!
サビのとこ好き!

No title

フレパ最高だったわー!
ニノちゃん。
かっこよすぎかわいすぎ><
萌えポイント多し(笑)
グランドスラムは残念だったけれども
絆が深まったね(^^)

流れたのね!!
早く相葉さんラジオで聴きたい♪
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
