--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-05(Sun)

小学生体験入学

最近更新してなくてすいません!!
まぢめに眠くて・・・・・。
今週、今日以外毎日学校だったんで・・・。
昨日も結構寝てたねぇ。
基本うち昼寝しないんだけど、昨日は久々に昼寝したね。

あっ!で、昨日は「小学生体験入学」というのをしました♪
授業を2時間だけ見学して、その後なんか説明会見たいのがあって、
15分授業を2回体験して、その後部活体験。
うちらは、ふつーに2時間授業して、一旦下校。
また、部活体験のため登校って感じだった!
でも、うちの部活(吹部)と手話部だけ、なんか残って小学生に発表したの!
んで、そのまま帰らずに部活体験へ。
結局終わったのは1時!まぢおなか空いたから。
しかも、うちがやってる楽器は1台しかないから体験が出来ないの。
なのに、残って適当に練習。
おなか空きすぎて全然肺活量がなくなってきたし。(笑

しかも、帰ったら「VS嵐」始まってたし~~!
まぁ、ビデオ撮ってあるからいいけどさ♪

昨日の振り替え休日はなぜか月曜ではなく火曜日!
火曜日は6時間授業だったから、つぶれてくれてうれしいんだけどさ♪
なんで、火曜はまたジャニショ行ってきます!
この前行くの遅すぎて入れなかったからさ。

では、今日は嵐が出るTVはないけど、ベイストがある♪
しかも「Beautiful Days」が流れるみたいなんで。
それ聴いて明日もがんばろう♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

振り替え休日好きi-175
てヵ宿題なしで,
01週間ぐらぃ休みがほしぃi-199

No title

宿題くんはバラエティの神だね!!笑
翔ちゃんとかさ、さっきまで
キャスターだったのに!
って感じだよね★爆

レコメン時間遅いもんね><
けどにのみのが聞けるのは
めちゃあうらやまだよぉ!!

No title

確かにi-197本当に1ヶ月で
謹慎解けるかな・・・何か解けなさそうな
気がしてしょうがないんだけどi-230

友達が早く行くの無理だったら紀羅が
早く行って友達を待つ感じにしたら
どうかなi-198うちの場合、そうしてる。
先月、友達と行ったけど友達が家から駅まで
遠くて早いと大変だからうちより1時間遅く
来てもらったよi-190

うちも先月、友達と行った時10:00の
整理券だった。しかも前回1人で
行った時も10:00の整理券だったi-197
10:00だったら整理券もらっても
どっかで暇潰す時間無いじゃんって
いつも思うよi-229

No title

ごめん;また遅れました;
もう最高でしょ!
VS嵐のときも櫻葉でみすったしね-
翔くんね笑

No title

うちの中学っていうか、うちらの学年、
生徒会とか学級委員とかそういう委員会か
国語とか各教科の委員のどっちかに
必ずなってなきゃいけないって決まりで、
うちは中2までずっと各教科の委員は
やらなかった。各教科の委員やると毎日
仕事あるから、それが嫌でi-230

うちは最初から見てたから翔くんが
謹慎って言っても驚かなかったi-197
何か納得いくって言ったらおかしいけど
"らしいな"って思ったi-197

火曜日、ジャニショ行くんだi-199
9時前に開店待ちの所にいれば
必ず入れるよi-197でも最近、
何時に行っても整理券で10:00の整理券
ってのもあるよ。なぜか。
10:00なら整理券いらないだろって思うけど。

No title

j-web面白いねi-179
うちの高校にも
中学生、体験入学しに来てたよっi-199

No title

2週間きったね><
ほんとやばいわーー;
フレパまぢ楽しみ!!!!!

ジュンスタ6周年よ~
私は小4ね(笑)

ベイスト新曲オンエアよね~!
私聴けないわ;
お知らせまってます(笑)

いいなぁ‥
うちなんて、体育大会終わったと思ったら次は文化祭だよ!?
マヂない‥
合唱コンクールとかめんどくさいし‥
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
