--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-27(Sat)

今日はオールスター感謝祭&もしツアだねぇ。
って、もしツアはもう終わったけどね。
うち塾あったから、はじめのほう見れなかったんだよね・・・・・。
いつか近いうちに見よう♪

基本的にうちはオールスターのほう見てました♪
帰ってきたらちょうど「truth」が流れ出して!!!
兄に、「すごいねぇ。流れるタイミングで帰ってきたじゃん!」って言われました♪
うちも軽くビックリだった!!部屋入ったとたん「truth」だもん!

CMなどではちょくちょくもしツアに変えてたんだけど、
オールスターがあんま面白くない内容になったんでもしツアに変えたら、
そのときちょうどルーレットをやっているところで、矢印がとまったのがなんと「嵐」!!!
これも完璧偶然だった♪
なんかふつーのルーレットやってるのかと思ったら、ジャッチマンのルーレットで。
ほんと今日は運がいいよ♪って、これって運がいいのかな???

明日は嵐友の家に遊びに行って来ます!!
中2になってから、初めて友達の家に行きます♪
しかもそれが嵐友の家。
初めていく家だから楽しみだなぁ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うちも『オールスター~』を見てたi-199
『もしツア』は見るのも録画も所々i-201
だから正直、見た気がしないi-229
『オールスター~』はずっと見てたし、
録画もしてたんだけど。

うちはそれまで『もしツア』見てて、
『オールスター~』にチャンネル変えたら
ちょうどtruthの問題だったよi-197
うち、こういうの結構あるんだよね。
チャンネル変えると、ちょうど嵐が
映ってるとか曲が流れてるとかi-190
そういう時、凄い嬉しくなるよねi-237

うち、友達の家に遊びに行ったの1回しか
無いんだ。それも小2の時。
うちの家で遊ぶってのは2回。これも
小2ぐらいの時だった。
学校の休み時間に遊ぶってのは小4から
結構あったよ!2歳下の子とだけど。
今は友達の家に行く事あっても玄関まで。
友達と遊ぶってのは屋外がほとんどi-201
まぁ遊ぶって言っても映画見に行ったり、
どっかで嵐バナしたりだけどi-190

No title

バトン回しました!
よかったらやってみてください☆
やったことあったり
迷惑だったスルーしてください!

No title

在庫残ってるといいねぇ><
私も一緒に祈っとくから!!

かっこおもしろいって
さいこうよね★
しかも嵐はかわいくもへタレにも←
どうにでもなるっていう(笑)
素晴らしき5人組!!

ニノちゃん解答者だったね~。
かわいかったわ><
もしツアも嵐くん
VTRの途中の反応がいい!!キュン

No title

もしツア、ずっとVTRなんだよね。
さっきちらっと録画したやつ観たけど、何処に出てくるかよくわかんなかったから、とりあえず観るのやめた(笑)
なんか今日は一日脱力系だわー。
明日からまた学校だってのに。

No title

うん、ぁたしも特に好きなほうに入る!
早くラジオで流してくれないかなぁ^^

そっかぁ(汗
んまぁ次がある!(ハァ?
次は頑張って!(開き直った。
うん、ありがと!
頑張ります^^

ニノのSっぷり出てるよねw
そこもまたいいなぁ☆

もしツア、ルーレットで「嵐」って出たんだ!?
くそぉ、見てなかった><
しかも撮ってなかった><(泣
すっごい悔しいです・・・
ようつべで探すか・・・((汗

No title

もう叫んでるもんね(笑

オセロは我慢してもらわないとね~
ってかいつからレギュラーになったの?←

でも1番雅紀が嫌がってたよね(笑
見てるほうも嫌だったけどi-177
もうあ-ゆ-のやめてほしい!!←

うち、授業とかまともに聞いてないよ
家でも勉強しないし←
何もすることなくなったら、寝てる

昨日はねぇ、もしツアはほぼ見なかったよ
オールスターは録画しといた

No title

部屋に入ったとたん
流れたとヵ,まぢテンション
上がるょね(ノ≧▽≦)ノ

No title

運良くて良かったねi-189
うち、ジャニショ行ったこと無いんだよなあi-240
今度行けたら行ってみるi-236

嵐智と遊ぶんだねi-179
楽しんで来てえi-260
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
