--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-26(Fri)

FREE LIFE

タイトル軽くリーダーのパクリですね!(笑
まぁ、それは置いといて、テストが終わったんでかなりのんびりした時間を過ごしてるよ~!
でも、テスト返しが始まってるんで、まだ微妙に終わってはいないんだけどね。
全部返ってきて、公表できそうな点数だったら公表します!
ってことで、昨日から今日にかけての出来事を適当に書いてきます!!


昨日はテストが終わり、11時過ぎに帰宅!!
もうそっからほんとのんびり♪
PCつけて、かなり時間をかけてコメ返し&更新!!
1時間ぐらいずっとやってたかなぁ。
その後昼飯食べて、また軽くPCをやり、ゲームをし・・・・そしてまたPC!(笑
どんだけPCやるんだよ!って感じだよね。

結局することなくなったんで、もう約1ヶ月たとうとしてますが、
ようやく24時間テレビの編集をしました!
っていっても、終わってないんだけどね↓↓途中で疲れて終わった・・・・。
深夜のが終わったとこまでやったんだけど、もうどこに嵐が出てたか全然覚えてなくて・・・・。
ちょっとずつ、ちょっとずつやってたらどんどん時間がたち、疲れて途中で終わった。(笑
深夜のやつとか編集したら1時間もなかったし!!!
12時から考えると6時間やってたのが1時間に・・・・。意外と出てないんだねぇ。(笑
裏でいろいろやってるんだろうね!移動とか??
後半も早めに編集しなきゃなぁ。もうHDDの要領がやばくなってきちゃったからね!

2時ぐらいに、前回のオリスタを買ってないことを思い出して、本屋へGO!
結構遠めのところに行ったんだけど、売り切れって言われちゃいました・・・・・。
その本屋結構でかいから置いてあると思ったんだけどなぁ。
しかも、その本屋すっごいかわってて、ふつーの本屋だけど、所々いすが置いてあって、
雑誌とか文庫本とかカバーかかってないのは座って読めるの!!
立ち読みじゃないんだよ!ふつーの本屋なのに!!それにちょっと衝撃をうけたな。
座れるってことで、うちは「流星の絆」を読んでました!(笑
ちょっとお金なくて買えなくてね・・・・・。でも、読んだらはまっちゃって!!!
結局、今日!学校終わって、ダッシュで買いに行って来ました!
塾があったんで、ほんとにダッシュで!!そんなに暑くないのにすっごい汗かいちゃったよ!
あっ!んで、オリスタが結局なく、もう1件行ってみた!!!
そしたら、そこにもなく・・・・・。結局取り寄せてもらいました♪
やっぱオリスタは発売日に買わなきゃいけないんだね・・・・。
前は発売日過ぎてもふつーにあったんだけどなぁ。

ってことで、最近は自由に時間を使っちゃってます♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

キャー!!
ってよりギャアーーって
感じだもんね★笑

まじで食べてもらわないと!!←
ショックすぎてキレたもん!!笑

雅紀の見ててめちゃ02不快だった!←
かわいそうってより
もう、イライラみたいな←

No title

イス付きの本屋とヵ
スゴっ∑
何時間でもいられるよねw

No title

うち、国語だと漢字が小学校の時から
凄い得意で漢字だけは再テストを
受けた事ないよi-199
クラスで、うちだけ高得点だった事もある。
あと、中1の時、百人一首のテストで
満点取った事あるi-199
しかも満点だったのクラスで、うちと
あと男子1人だったよi-197
逆に理数系はダメi-282数学なんて
2点とか取った事あるくらい…
でも1回、奇跡が起きて今年1月のテスト、
数学より英語が点数悪かったi-197

オリスタは早めに買わないとダメi-199
うちの地元でも3日ぐらいで売り切れる。
うち、嵐がBOOKinBOOKの時は発売日に
買うようにしてるよi-236

No title


こないだのはねとび面白かったぁー♪

まぢかぁー!!!
あたし全然録画予約してない...
でも、ニノのドラマ絶対録画する★

プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
