--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-22(Mon)

新曲の詳細

新曲「Beautiful Days」の詳細が軽く分かったよ!

初回限定盤 1680円
 全2曲
 「Beautiful Days」のビデオ・クリップを収録したDVD付き

通常盤 1200円
 初回盤未収録曲を含む全3曲+オリジナル・カラオケ3曲の全6曲

やっぱ初回盤は絶対買わなきゃなぁ。
う~ん。まぁ、一応初回盤だけ予約でいいや!!
通常盤はほしくなったら買おう♪

では、短いですが今日はこの辺で。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

本当だッw 嵐がいなかったら、
こうやって紀羅とも嵐話してなかったンだネ。
なんか、、奥が深いわw((ぇ

ペンペンもう最終回だあw
今度ゎ「相葉ちゃんが育てる魔王」とか^q^爆
ヮヶありに行ってよぉー つまらんよー

相葉ちゃんゎも1つのバラエティーを
ヘキサゴンにしたらいいンだよ^^
絶対人気出るべw いやされるべww

肝試しの見事な櫻葉だったネ☆”
意外に相葉ちゃんが1番だったンだね;;
でもやっぱ魔王ゎ強いわぁ
にのの動きとか声も可愛かったァw

綺羅ちゃんこんにちは!
お久し振りです!!

ずっとブログ休止にしてて…コメントお返事出来なくてごめんなさい(*T^T*)

またよかったら絡んでやってね☆


嵐さんが本当ノリまくってるね~!!

シングル4枚めって…半端ない!!!


凄いよねぇ…。

No title

塾行ってんの!?えらいな~!うち行ってない!
行ってないから頭悪いんだ!そっかあ...納得。

買わないのか-確かに嵐の方が強いけど
うちは担当さんだから買っとく!!..と思う;
やっぱあの値段は迷うな....
でもCDは絶対買わなきゃね!
うちもとりあえず初回だけかなあ

No title

PCだいぶ長くつかってるよ><
もう6、7年くらい!?
普通なのかな。笑
でも最近のはもっと機能いいはず♪爆

新曲楽しみね(^^)

No title

まぁ嵐だとは思ってたけどね。
主演さしおいて、NEWSとかはないだろうし。
嵐か、全く別ものだと思ってた。
けど、なんかわたしすごい好みの曲だわ。
早速予約しましたわー2枚とも。
どんな感じのPVになるのか楽しみw

No title

インターネットとかブログかあっi-199
うち、頑張って情報探してるんだけど
全然出てこないんだあi-182
だから、紀羅とかのブログで
新曲の詳細とか知れて嬉しいっi-237
ありがとねi-176

No title

やっぱ初回盤は買うよねi-185
うち、初回盤も通常盤も予約するけど
フラゲしないで木曜日に買おうかな。
うち、新星堂でいつも買ってるんだけど
新星堂、木曜日、確か2000円以上買うと
ポイントが2倍なんだよねi-237

それに、うちがどれだけ我慢できるか
試そうと思ってi-199いつもは
我慢出来無くてフラゲしちゃうから。
NEWSのDVDでは我慢出来たから
出来ると思うんだけど今回は嵐の
新曲だからねi-190嵐とNEWSだと
我慢の度合?が違うし。

No title

新曲は大事だよね!!!←

だよね~
去年は3枚だったのにね、、
あたしも財布がもう
叫んでる…←

あ、そうなんだ
そんなことが‥笑

やっぱり嵐だったか!
うれしいんだけど金銭的にブルーだわ
だってしかも、YUIのアルバム発売日がその次の週なんだよ!?
マヂない‥
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。