--------(--)


2010-01-01(Fri)

Top

。+嵐★倶楽部+。

に訪問ありがとうございます!

 プロフィール
名前    ⇒紀羅(きら)
年齢    ⇒14歳(中学②年)
住み    ⇒東京都
担当    ⇒嵐
ファン暦  ⇒3年目
FC入会日⇒2007年4月9日


副担はその時によって変わります!(笑
嵐が大好きなんで、嵐好きの方がいたらぜひ絡んでください!
タメ&リンクは全然OKなんで!
仲良くなった方ならリアメもOKです!

リアルやってます♪
http://b34.chip.jp/asfl7/
暇な方はぜひこちらもご覧ください!
リア友も見ているので、嵐関係の記事にはPASSがついています。
その記事のPASSは嵐ファンなら誰でもわかるようなPASSです!
がんばって当ててみてください!

 約束
①荒らしをしない!
②嵐の悪口をいったり、貶さない!
③パクらない。
④初めての方はこの記事に、
 2回目からは↓の記事にコメントお願いします。


 初めての方
初めてコメントする方は↓のをコピって載せてください!

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

名前    ⇒
担当    ⇒
URL     ⇒
タメOK?  ⇒
リンクOK?⇒

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほーい

名前★かな
担当★嵐みんな(^^)v
副担★にのちゃんと相葉ちゃんを
   ゆらゆらと
タメごろー(笑)

コメしたよ~(●´∀`●)/

No title

こんにちゎ☆
愛ゎ大野くんが大好きです(●´艸`●)
ょかったら愛のブログにも遊びに来てくださぃ♪”

No title

名前    ⇒ぁぉぃ
担当    ⇒ニノ
URL     ⇒http://aoihm.blog79.fc2.com/
タメOK?  ⇒全然おっけぃ☆
リンクOK?⇒おっけぃ☆むしろしてほしぃw

良かったらぉ友ダチになってくださぃ☆
よろしくーッ!

No title

名前    ⇒柚実
担当    ⇒あいばまさき
URL     ⇒http://yumiarashi.blog92.fc2.com/
タメOK?  ⇒柚実も中2なんで大丈夫っ♪
リンクOK?⇒もちろン


初めまして。
柚実っていいます★

良かったらブログあそびに来てくださいね。
いきなりタメでもいいんでw

また来ます^^

No title

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

名前    ⇒冬虹(とうこ)
担当    ⇒にのちゃん
URL     ⇒http://arashi10vemusic.blog33.fc2.com/
タメOK?  ⇒OKです
リンクOK?⇒もちろん!

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

No title

お久しぶり☆
涼嘉⇒華李那に変わりました!!!
ぜひ来てください音符
待ってます!!


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

名前    ⇒華李那
担当    ⇒にの&涼介くん
URL     ⇒http://kn-arashi-luv.jugem.jp/
タメOK?  ⇒OKです(♪*uv0)ノ
リンクOK?⇒全然いいですよ!!


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

No title

初めまして。 なつみちゃんのブログから
お邪魔させてもらいました(^^ゞ★+゜

翔くん担の中学2年生です!(^^)!
もし時間があったら、私のブログにも
遊びに来て見てくださいヽ(^o^)丿

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

名前    ⇒翠
担当    ⇒翔ちゃん
URL     ⇒http://yaplog.jp/arashi-favor/
タメOK?  ⇒もちろんOKです(^_^)v
リンクOK?⇒全然大丈夫です!!

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

No title

名前    ⇒ルキ
担当    ⇒相葉くん
URL     ⇒http://loveletter763.jugem.jp/
タメOK?  ⇒もちろんOKです★
リンクOK?⇒OKです!

よろしくお願いします、ぜひ仲良くして下さい!
私のブログのリンクにも入れさせていただきます!

No title

お返事ありがとうございます★
よろしくお願いします(*´∀`*)

うちもリンク入れますね♪

No title

名前    ⇒yuna
担当    ⇒潤くんです。
URL     ⇒http://daredemo1000.blog6.fc2.com/
タメOK?  ⇒okですww
リンクOK?⇒okですww

良かったら、嵐智になって下さい=33

No title

名前    ⇒marina
担当    ⇒雅担
URL     ⇒http://mrn0114.blog63.fc2.com/
タメOK?  ⇒OKです(oゝω・o)
リンクOK?⇒OKです(*ゝω・*)

よければお友達になってください♪

No title

名前    ⇒華嘉
担当    ⇒翔ちゃん
URL     ⇒http://arashitosyoucyanlove.blog54.fc2.com/
タメOK?  ⇒もちおーけーです!!
リンクOK?⇒全然おーけーだよ!!

初めまして!!!
華嘉です!
ブログは始めたばっかりですが、
よろしくね!!

No title

名前    ⇒ひかり
担当    ⇒翔ちゃんですv-238
URL     ⇒http://622192.blog63.fc2.com/
タメOK?  ⇒OKです
リンクOK?⇒OKです

訪問したのにコメントしなくて
本当にすいませんでしたv-436

コメントしてくださって嬉しかったです!
よかったらお友達になってください!

No title

名前    ⇒杏奈
担当    ⇒にの
URL     ⇒http://dream1103.blog121.fc2.com/
タメOK?  ⇒もちOKww
リンクOK?⇒お願いしますッ

訪問ありがとうございますッ。
ブロともになってもらえますか???

ウイッス!

名前    ⇒ニョッキ!
担当    ⇒担当なしでみんな好き!
URL     ⇒http://arasiblg.blog86.fc2.com/
タメOK?  ⇒俺の方が年下やで タメおk
リンクOK?⇒おkでっせ

よろしくね ブロ友になってね!

はじめまして☆

名前   ⇒なつきです
担当   ⇒潤くん☆
URL   ⇒http://natuki148.blog36.fc2.com/
タメOK? ⇒いいですよi-175
リンクOK?⇒当たり前にOKです(^З^)
       相リンしちゃってもいいですか?

良かったら仲良くさせてくださいi-234i-189

No title

リンクしました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

名前    ⇒ゆきんこ
担当    ⇒相葉さん
URL     ⇒http://hibikorearashi.blog116.fc2.com
タメOK?  ⇒OKですよ♪
リンクOK?⇒OKですっ☆

はじめましてm(_ _)m
先日はご訪問&コメントありがとうございました!!!
お言葉に甘えて遊びに来させていただきましたe-319
ぜひぜひ仲良くしていただけると嬉しいですvv

No title

>さちさん
またまた飛べません↓↓
「URI」って書いてるところにURL張ってください!
それか、ふつーにURL書いてください!
お願いします!

No title

何から何までミスってすいませんv-16
今度こそ飛べるはずですv-218v-238

No title

こちらこそありがとうございますっ
仲良くして下さい★
色々話をしましょーね♪

あの、相リンお願いしてもいいですか??

No title

>さちさん

ブログのURL貼ってもらってもいいですか?
でないと、ブログに飛べません↓↓
よければ、URLお願いします!

No title

10月19日にコメントしたさちですv-237
ブログ新しくしたのでリンク不可能でしたv-12
こっちに来てくださいねーv-222v-238

はじめまして

名前    ⇒優
担当    ⇒潤くん
URL     ⇒http://yuunoitiniti.jugem.jp/
タメOK?  ⇒OKよん★
リンクOK?⇒OK♪

はじめましてッ
潤くん担の優といいますッ
良かったら、仲良くして下さい★☆

No title

名前    ⇒さち
担当    ⇒松本
URL     ⇒http://blog.goo.ne.jp/matuzyunzyun/
タメOK?  ⇒OK♪
リンクOK?⇒OK!

はじめまして!嵐ひとすじのさちです(^^)
よかったらうちのぶろぐにも来てッ♪
そして絡んでくださいッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問ありがとう★

さっそく訪問ありがとうございました!!
ちょ-嬉しカったです♪
仲良くしてネi-175

あとリンクしてもいいですカ??

No title

名前    ⇒ゆい
担当    ⇒相葉ちゃ-ンとしょ-ちゃン
URL     ⇒http://elmo1love2ko.jugem.jp/

タメOK?  ⇒okです
リンクOK?⇒ぜひ2りんく してください

はじめまして
私も嵐だいすきです★
友達になってください

No title

名前    ⇒☆アルテミス☆
担当    ⇒リーダー
URL     ⇒
http://2426252423.blog102.fc2.com/blog-entry-47.html
タメOK?  ⇒OKです^^
リンクOK?⇒OKですw

はじめまして☆
訪問ありがとうございました。
リーダー大好きです!!(副担は相葉ちゃんw)
私も嵐好きとして仲良くしましょうね^^

No title

初めまして^^

名前    ⇒りみ
担当    ⇒翔担デス☆
URL     ⇒http://arashic-0422.jugem.jp/
タメOK?  ⇒OKです^^『りみ』って呼んでください。
リンクOK?⇒OKです。

翔⑥のりみと申します^^
よかったら絡んでください☆

No title

こんにちはっ^^
また来ちゃいましたw


名前    ⇒智広(ちひろ
担当    ⇒翔ちゃん
URL     ⇒http://glitter39.blog33.fc2.com/
タメOK?  ⇒もちOKb
リンクOK?⇒相リンしたいです!!

ではw

No title

なんだか自分のブログに年齢書くの嫌だからこっちで返事するね(笑)
私は紀羅ちゃんの2つ上の16歳です。
高校2年生です!!
私もまだ若いハズ・・・!!

紀羅ちゃんは今のところ副担は智くんなのねi-178
私も今年はリーダー大活躍だから、かなり株アップしましたi-184

No title

名前    ⇒美影(みかげ)
担当    ⇒相葉ちゃん
URL      ⇒http://tykiyu.blog.31.fc2.com/
タメOK?  ⇒全然おっけーです!
リンクOK?⇒もちろん!

コメントありがとーございます!
嵐智として仲良くしましょ♪

美影のことゎ呼び捨てでいいですよ☆
あと、美影もリンクしていいですか?

No title

コメントありがとうございました!!
14歳か~若いね(笑)
よろしくねi-179

名前    ⇒ヒトミ
担当    ⇒雅紀くん
URL      ⇒http://milkchocolate0120.blog51.fc2.com/
タメOK?  ⇒OK
リンクOK?⇒OK

No title

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

名前    ⇒はづき(%+¨P∞p)⌒圉+.♥
担当    ⇒翔担でえすi-233
URL     ⇒http://xxxpinkyxxx920.blog105.fc2.com/
タメOK?  ⇒全然良いデス+.♥
リンクOK?⇒してほしいデスi-228つうか相リンダメですか???i-229

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

はじめましてw
嵐大好き中①デス。。。
どおか仲良くしてやってください ノε`*

No title

名前    ⇒キリか
担当    ⇒山コンビ♪♪
URL     ⇒http://happycrover.blog94.fc2.com/
タメOK?  ⇒OK!!
リンクOK?⇒むしろリンクしてほしいw

こんにちわ☆翔6wのキリかです!
嵐大好きです♪

No title

名前    ⇒相葉$
担当    ⇒雅紀
URL     ⇒http://08arasick.blog59.fc2.com/
タメOK?  ⇒おけい
リンクOK?⇒おけい

はじめまして★!
中2の雅担です
よかったら絡んでください-

No title

はじめまして☆
嵐大好きです^^
良かったら絡んでください!!

名前    ⇒mirai
担当    ⇒潤・雅
URL     ⇒http://yaplog.jp/miraclemirai/
タメOK?  ⇒Okです^^
リンクOK?⇒もちろんOk♪

No title

はじめまして☆
嵐&平成じゃんぷ好きな涼嘉です!!
よろしくです♪

名前    ⇒涼嘉
担当    ⇒涼介くん
URL     ⇒http://ry-kn-love.jugem.jp/
タメOK?  ⇒OKです!!
リンクOK?⇒全然いいです♪私も入れていいですか??


No title

名前    ⇒楓禾(ふうか)
担当    ⇒ニノ
URL   ⇒  http://mikolove.blog3.petitmall.jp/
タメOK?  ⇒OKです
リンクOK?⇒うん。こっちも入れとくね

初めまして♪

初めまして☆
嵐の相葉ちゃん担だけど櫻葉さん大好きな綾と申します♪
ぜひお友達になっていただきたいなと思いコメントさせていただきました☆

名前⇒綾
担当⇒相葉雅紀くん
URL⇒http://mass-sakuraba.jugem.jp/
タメOK?⇒ちなみに私も中2です♪ぜひお願いします!!リンクOK?⇒はい!お願いします☆

No title

はじめまして~!!!私も中2ですi-189

名前    ⇒松智
担当    ⇒潤i-175
URL     ⇒http://arashic830.blog87.fc2.com/
タメOK?  ⇒全然おkですよi-205i-185
リンクOK?⇒全然おkですi-87私もしていいですか?

二宮さんやばいよね(´Д`)
ギターが素晴らしくかっこいいよね♪
もう王子様はあなたしかいない´∀`
ってまさにこのことだわー><

今まさにPCしたいシックだもん。
キーボードがなつかしい…♪

No title

こちらこそコメ返ありがとうv-237
これからよろしくね~

はじめまして!

はじめまして!
嵐大好き!
ジャニーズ大好き!
ブログはじめたばかりですがよかったら仲良くしてください♪
名前⇒すみれ
担当⇒松本潤
URL⇒http://5agmpnyobsr5.jugem.jp/
タメ⇒OKです♪
リンク⇒もちろんお願いします♪

No title

e-415初めましてi-228
理咲っていいますi-189
私も嵐の大ファンですi-175
私もブログをしているのでよかったら
仲良くしてください~i-236


理咲は翔くんLOVEですe-415

No title

訪問あざまーです!
よかったら友達になりましょう!!!1(何)

名前    ⇒瑠依
担当    ⇒松潤さまさま!
URL     ⇒URL参照でb
タメOK?  ⇒おkっす
リンクOK?⇒おねがいしまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!
お友達になりませんか?

名前    ⇒愛紀
担当    ⇒相葉ちゃん
URL     ⇒http://arashi-aiki.jugem.jp/
タメOK?  ⇒いいですょ!
リンクOK?⇒もちろん!こちらこそいいですか??

海外住みであまり情報が入らないので
いろいろ教えてくれたら嬉しいです。
また来ますね。
うちのとこにも来てください。待ってます。

No title

名前    ⇒マィコ
担当    ⇒すぃません;JUMPです
URL     ⇒http://alice2ki.blog50.fc2.com/
タメOK?  ⇒もちろん♪
リンクOK?⇒やりかたわかんなぃっす

No title

紀羅ちゃん  はじめまして
私は台湾の嵐ファンです~ 
日本語はあまり上手ではありませんi-230
紀羅ちゃんはわたしのブログ
コメントみたことあいましたi-237
だから 紀羅ちゃんのブログまた遊びますi-179 これから よろしくねi-185
名前    ⇒サキ
担当    ⇒えと... 5人でもいいですか(笑)
URL     ⇒http://yumearashi0912.blog114.fc2.com/
タメOK?  ⇒これよく分かりませんね....
リンクOK?⇒OKですi-234

初ッです

初めまして!!
夏海のブログの
リンクカラきました♪

名前    ⇒しおリです
担当    ⇒嵐ONLYです
URL     ⇒上にあリますよお
タメOK?  ⇒もちろンOKです
リンクOK?⇒もちろンこちらこそ
リンクOKですカ!?
返事まッてます

No title

はじめまして、杏莉の所から来ました!
よかったら仲良くしてください。

名前    ⇒衣咲
担当    ⇒これ、、嵐!!担当とか決めれないんですよ、ごめんなさい。
URL     ⇒上に。
タメOK?  ⇒全然OKです!!^^
リンクOK?⇒OKです!

No title

FC2に移転しました!!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかったよ。。
リンクぜひぜひしてネェ^-^

No title

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

名前    ⇒美杏
担当    ⇒大野っちv-238
URL     ⇒http://yaplog.jp/temptation3104/
タメOK?  ⇒もちw
リンクOK?⇒お願いしまーす!!ココはリンクしない方がいい?!

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

No title

アドありがと♪
さっき、コメント消しておいたよ!

名前    ⇒YuZuYu(ゆずゆ)
担当    ⇒まつずん/にの
URL     ⇒http://ameblo.jp/dancearashi/
タメOK?  ⇒いつも通りOK!
リンクOK?⇒バリバリOK♪
でよろしくお願いします(´・ω・`)

No title

こんばんわ!!
ゆうだよ♪
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

名前    ⇒ゆう
担当    ⇒にの
URL     ⇒http://yaplog.jp/yuu0411/
タメOK?  ⇒もち
リンクOK?⇒もち

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
これからもよろしくね!!!

ぉ返事ぁりがとぅござぃますi-218i-274

ぢゃ=、今日ヵラi-205タメでいかせてもらぃますネ(・∀・)
これから先、末永く宜しくお願ぃしますi-265i-189

No title

初めましてi-101i-80

名前 にのみあふぅ
担当 名前ど⌒リ+。◇にの◇。+担当デスi-233i-189i-175
URlhttp://arashimanianino.blog46.fc2.com/
タメ おkデスi-101
リンク おki-189ぅちもリンクに入れてもィィですか(・ω・`?
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
