--------(--)


2009-03-31(Tue)

明日から

明日からブログ移転します♪
これからも絡んでくださるという方は、言ってください!
あと、今日やったコメントはできれば明日、移転先のブログにお願いします。
明日記事を更新して、コメントもできるようにしときますので。
では、これからも絡んでくださるというかたはこれからもよろしくお願いします♪
移転しても更新&コメ返し遅くなると思うけど、気長に待ってください。
では、また♪
2009-03-28(Sat)

お知らせ

お知らせです!

ブログ移転することに決めました♪
理由は最近変なコメントが多くなってきたからっていうことと、気分転換♪
うち飽きっぽいんでね。
4月1日から正式に移転します!
今日から準備始めたんでね。(笑
また、前回同様まだ絡んでくださるという方は、コメントする時に言ってください。
ここにURLを載せるつもりはないので・・・・。
ということで、これからも絡んでくださるというかたはよろしくお願いいたします。
2009-03-26(Thu)

2年終了!

昨日2年生終了しました♪
結構今のクラスよかったなぁ。
サバサバしてて過ごしやすかった!
まぁ、最後の最後で説教がありましたが・・・・・。
通知表も今までで1番よかった!
自分でもビックリするぐらいよかったよ♪
これが、3年の2学期の通知表だったらなぁ。
まぁ、これからもがんばんなきゃね!
3年のクラスどうなるのかなぁ?


国立のDVDフラゲしました♪
でも、その日は宿題&実験くんとMラバがあったんで、全然見れず↓↓
次の日に途中からみて、今日全て通しで見た!
でも、宿題しながらだったから、ちゃんと見れてない↓↓
いつになったらちゃんと見れるかなぁ?
印象に残ってるのは「Love so sweet」の潤くんのソロの時のみんなの投げキッスと、
雨が降ったときのみんなのはしゃぎようと、潤くんが客席に投げたTシャツ。
これはもうテンション上がったね↑↑
もうみんなかわいすぎる!!!
やっぱ笑顔が多いね♪
また、明日見よー!

コメ辺遅れてすいません↓↓明日はたぶん出来ると思います。

優さん

more...

2009-03-23(Mon)

おめでとう。

先週の金曜に卒業式でした。
うちは部活の関係で入場・退場の演奏してました♪
3年生は最後の歌の途中から泣いてる人がいた!
でも、去年よりは泣いてる人少なかったような気がするなぁ。
そして、今日からはうちらが最上級生!
やっぱ先輩いないとちょっと寂しいね。
明日は部活のお別れ会!演奏がんばります!!!!


金・土は福島(田舎)に行ってました♪
まぁ、特にすることはないんだけどね。
年末に行った以来だったから久々♪
いつもどおり、お墓参りと買い物して終わり。
今回はいい服なくて何も買わなかったなぁ。
いっつも、福島行くとめっちゃ服買うんだよね。
だから、春物の服買わないで、福島行ったのになぁ。
早く春物買わなきゃ!!
2009-03-18(Wed)

めんどくせー。

更新&コメ辺さぼっててすいません↓↓
今週の木曜に卒業式ということで、部活が大変でして。
部活で体力消耗。更新する気力が無くなっちゃってます。
そして、塾が変わったんで、宿題が出るようになり・・・・・・。
ネタがなく・・・・更新がめんどくさく・・・・・・・。
ってことで、全然やってません↓↓
もうこのまま週1ぺースになっちゃうかも知れません↓↓
まぁ、もうすぐ中3なんでね。
勉強もまじめにやらなきゃいけなくなってきたし。
結構高望みした学校を目指しているんでね。
ってことで、こんな更新&コメ辺のペースが遅くてもいい方は、
これからも、ぜひ絡んでください。
たぶんいきなりやめるということはないと思うんで。
では、またいつか。
2009-03-14(Sat)

新ドラマ

翔くんが4月クールのドラマに主演が決定!
タイトルは
ザ・クイズショウ
4月18日、日テレで9時からの放送です♪
ほんと久々なドラマ出演!
やまたろ以来か。
はじめタイトル聞いた時、ふつーのクイズ番組のMCやるのかと思った!(笑
そしたら、ドラマだったんだね。
4月クールは嵐メンのドラマ2つか。
しかも、金・土とつづけて♪
このドラマはどんな内容なのか全然想像つかないから楽しみだなぁ。
放送開始まで楽しみに待ってよ♪
出演者・スタッフの皆さん撮影頑張ってください!
2009-03-12(Thu)

TDS

一昨日、土曜日の防災訓練の振り替え休日で休みだったんで、
1年ぶりに東京ディズニーシーに行ってきました♪

7時過ぎに家でてついたのは8時30分ごろ。
遅れてきた友達と合流して、9時30分ごろにTDSの中へ♪
うちは友達含め4人で行ってたんだけど、
他にも4人で行ってる友達がいて、途中で合流して2個アトラクション乗って、
そのあとは別行動♪
8人で一緒のアトラクション乗ったのは初めてだったなぁ。
そのあとはタワー・オブ・テラーのファストパスとって、
その時間までは行き当たりばったりな感じで行動してたな。
適当に昼飯食ったり、アトラクション乗ったり、お土産見たり♪
ファストパスの時間が5時30分からだったから、6時ぐらいに乗って、
そのあと晩飯食べて、結構空いてたからまたタワー・オブ・テラー♪
あれって、見た目すっごい怖そうだけど、乗ると案外そうでもないんだよね。
乗るとかなりはまる!
そのあとは、センター・オブ・ジ・アース乗って、そしたら、もう9時ごろだったから、
友達が乗りたいって言ってた、アクアトピアに乗って帰ったね。
アクアトピアとかもう時間も遅かったからか、一切待ってなかったね。(笑
あれ、乗る場所も多いからね。
家に着いたのは、11時過ぎ。
かなり長い時間歩きすぎて、足パンパンだったけど、楽しかったなぁ。
久々にちゃんと遊んだ気がしたね♪
2009-03-10(Tue)

東京終了

グリーンフィンガーズ東京公演 千秋楽!

ということで、今日の19時の公演で東京公演終了ですね。
外れたんでうちは行けなかったんですが・・・・・。
まぁ、当日券も一切チャレンジしなかったんでね。

聞いた話ですが、今回は公演時間が長かったみたいだね。
カテコも毎回4回ぐらい出てきてくれて、ちゃんと挨拶もあったそうで。
行きたかったなぁ。
舞台は行ったことあるんだけど、嵐メンの舞台は行ったことないんだよなぁ。
まぁ、いつか行けるだろう♪

出演者・スタッフの方々、東京公演お疲れ様でした♪
大阪公演も怪我がないようがんばってください!
2009-03-08(Sun)

テスト結果

ずっと忘れてて書いてなかったわ。
まぁ、皆さん興味ないと思いますが、自分の日記なんでね。
それほど悪くなかったんで、書かせてもらいます!
今回は今までのからすると、良くも悪くもないって感じかね。
ふつーですよ。
もう、ほんとうちの周りってか仲良い子が頭良すぎて困っちゃうんだよ。
まぁ、仲良い子っていうのが同じ部活の子なんだけど、
うち含め5人いて、そのうちの二人が平均90点以上!!!
まぢ以上でしょ!!
ちょっと怖くなってくるよね。(笑
ということで、追記に書くんで気になる方だけどうぞ。


そして、明日は土曜の振り替え休日なんで、朝早くから遊んできます!
夜遅くまで帰ってこないんで、更新&コメ返しはできません↓↓
そして、今日もコメ返しできません↓↓
ほんとごめんなさい。

more...

2009-03-07(Sat)

ヤッター!

今日「ヤッターマン」見てきました♪
午前中に学校あったから、急いで帰って行ったんだけど、人気すぎてやばいね!
3時からの上映があって、できればそれ行きたかったんだけど、
ついたのが2時45分ぐらいでさすがに満席で無理。
そのあとの5時30分からのにしたんだけど、
約160席あるんだけど、うちの整理番号が142番。
2時間30分前なのに、142番。
やっぱすごいなぁ。

余った時間はカラオケへ♪
嵐オンリーだったよ。
「Believe」の映像まだヤッターマンだった!
映画観る前からテンションあがってたよ♪

映画は思ってたより面白かった!
笑いどころ満載だよ!
阿部さんとケンコバさんがおもしろすぎる!
翔くんもかっこよかったし♪
原作見てないからわかんないんだけど、かなり恋が多かったような・・・・?
まだ、見てない方はぜひ見てみてください♪

 かなちゃん

more...

2009-03-06(Fri)

かっけぇ。

昨日、今日と歌番組あったね♪
「Believe」のダンスめっちゃかっこいいんだけど!!!
あれは、惚れるよ!
サビ前は、一人ずつ交代で歌ってたんだね。
曲聞いただけじゃわかんなかった。

にのみが最近やまたろのときにすっごい似てる気がするんですが。
うちの気のせいかねぇ?
「Believe」の衣装も一ノ宮の制服に少し似てる気が。
あの時のにのみほんと好きだったんだよなぁ。
すっごいなつかしみながら見ちゃってます♪

すいません。今日コメ辺できません・・・・。
2009-03-05(Thu)

やっと

やっと、新曲「Believe/曇りのち、快晴」買ってきました!
いろいろ忙しくてなかなか買いに行けなくてさ。
予約はしてたんだけど、ずっと保留になってた。
初回盤の2つ買ったんで、「トビラ」が聞けないんだけどねぇ。
まぁ、ラジオでは聴いてるからいいんだけど♪

「Believe」のPVめっちゃかっこいい↑↑
CMで見てた時から思ってたけど、やっぱ「truth」に似てるよね!?
セットの感じとかさ?
ってか、踊ってる嵐さんほんとかっこいいね♪
あの衣装とかも好きだし!
歌番組で踊るのが楽しみ♪

「曇りのち、快晴」のPVはほんとかわいい↑↑
劇っぽくなってるんだね♪
「Believe」見た後に「曇りのち、快晴」のPV見たからギャップがすごかった!
リーダーの表情が全く違う!
あの振り付けってリーダーが考えたのかなぁ?



明日は、日テレで翔くんが電波ジャック!
うち朝日テレじゃないから、全部ビデオ撮って見なきゃなぁ。
要領足りなくなったらどうしよう!?
まぁ、その時はドンマイか。
ヤッターマンの宣伝がんばってください!
2009-03-04(Wed)

雑誌

久々に雑誌をたっぷり見てきました♪

まず、今日発売のTV誌。
ぴあの写真がうち的好きだったなぁ。
まぁ、もうよく覚えてないんだけどね。(笑
そして、毎回買ってるTV LIFE。
ほんと嵐さん載りすぎ!!!
写真ぴあより好きかもしんない♪
翔くんとリーダーの手が猫っぽくてかわいい↑↑
宿題くんの新連載も始まったし!
これで、毎回楽しみができたなぁ。

次に映画雑誌などなど。
翔くん表紙多すぎ!!!
ちょっと文章読むの大変だから、軽くしか見てないんだけど、
写真だったら「Cinema★Cinema」がよかったなぁ。
すっごいさわやかな笑顔だった♪
ほしかったけど、値段が・・・・・・ってことでやめときました。

結局、今日自分で買ったのは、ポポロだけでした♪
最近ポポロ嵐さんいっぱい載ってるからいいんだよね!
今回のはかなりセクシーでしたなぁ。
次回も結構メインめで出るみたいだからチェックしなきゃね♪

かなちゃん

more...

2009-03-03(Tue)

はぁ。

最近更新さぼっててすいません↓↓
コメ返しもなかなかできてないし・・・・・・。
これから毎日コメ返しはちょっときついかも。
あと、毎日更新も・・・・・。
なるべくできるようにします!!

今日は「Believe/曇りのち、快晴」のフラゲ日♪
買いに行く予定だったのに、部活もあるし習い事もあったから行けなかった↓↓
この日を楽しみにテスト頑張ってきたのに!!!
まぁ、予約してあるから安心なんだけどさ。
やっぱ早くほしいよなぁ。
PVが見たい↑↑
明日行けたらいいなぁ。
もうちょっと我慢しよう!!

もうすぐ、歌番組ラッシュが来るね♪
早く「Believe」の踊りみたい!
嵐全員で出るのと、智くん1人ででるの。
全部チェックしなきゃなぁ。
忘れそーーーー。
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
