--------(--)


2009-02-28(Sat)

やっぱいいね♪

久々に友達と遊びました!
はじめは、ヤッターマンの初日舞台挨拶のチケット取りだけの予定だったんだけど、
結局6時ぐらいまで遊んじゃった♪
午前9時から午後6時まで。結構長い時間だなぁ。

チケットは途中で順番抜かされ結局とれず・・・・・・。
あの人ほんと常識なさすぎだよなぁ。
「並んでますか?」とか聞けよ!!!
あれで、7分無駄にしたよ↓↓
前売りが無駄にならなかったのはよかったんだけどさ。

そのあとはマック行ったり、本屋行ったり、CDショップ行ったり。
近場をぐるぐる巡ってたよ♪
途中で嵐のカレンダーも無事買えました!
最後は友達ん家行って、嵐トークしたり雑誌みたり写真集みたりして盛り上がったよ♪
そこでカレンダーも一緒にみて、テンション上がりまくり↑↑
楽しかったなぁ。
2009-02-27(Fri)

終了!

ついに昨日学年末テスト終わりました!
昨日はコメ返し途中までしてダウンしてしまって・・・・・・。
今日はすべて返す予定なんで、もう10日ぐらい経ってますが、もう少々お待ちください↓↓

そして、もうテスト返ってきました。
まぁ、中途半端な感じですな。
良くもなく悪くもなく。
でも、このあと帰ってくるのがやばいんだよな。
それほど悪くなかったら好評する予定です。

そしてそして、これからは遊びまくります!!!
そして嵐関係もたくさん決まって♪
出費もかさみますが、お年玉まだ使ってないんで、当分は大丈夫!
今度TDSにも行く予定があるんで、ペース配分考えなきゃな。

ってことで、これから更新&コメ辺まぢめにやろうと思うんで、またよろしくお願いします。
でも、一応受験生なんで、遅れたらすいません↓↓
2009-02-19(Thu)

コメ辺

更新&コメ辺ずっとしてなくてすいません↓↓
リアルにテストがやばいんで・・・・・。
全部範囲広いし、9教科だし。
しかも、理科とか意味わかんないし、数学の証明めんどいし。
そして、今週の日曜には英検の面接。
ほんと切羽詰まってます・・・・・・・。
申し訳ないんですが、コメ返しは火曜の午後にやらせていただきます。
1週間ぐらい放置状態になってすいません↓↓
テストが終わったら、復活する予定なんでまたよろしくお願いします!
2009-02-13(Fri)

国立DVD発売!

昨日、潤くんの連ドラ決まったね♪
またまた、金曜10時!
もうここ、嵐枠なっちゃったね!
また毎週金曜が楽しみになるね♪

って、うち的これよりうれしかったのが、

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

のDVD発売!!!!!!!
もうこれはほんと心臓がとまるほどうれしい↑↑
花火に火に水。演出がいいし、セットリストもほんと最高だった!!
発売日は3月25日。シングルの3週間後だね。
シングルよりDVDのほうが楽しみだよ♪
ドキュメントも収録してるみたいだしね。
ほんと今日はいい日だ♪♪

・・・・・ひとつ気になることがあるんですが。
皆さん思ってると思いますが、ドリアラのDVDはどこへ?
もう発売しないのかなぁ?
2009-02-09(Mon)

ヤッターマン in ニューヨーク

ってことで、翔くんニューヨークでの試写会お疲れ様でした♪
WS全然やらなかったね。
いまんとこズームしか撮れてないよ↓↓
リアタイでは一切見てない・・・・・。
でも、録画したの見たからね♪
翔くんの英語でのスピーチかっこよかった!
すっごい知的に見えたよ♪(笑
最近は、ボケに回っちゃってるからさ。
ニューヨークの方は一足先に見れていいね!
早くみたいなぁ。後、1ヶ月の辛抱か。
がんばろう!!

うちのリア友にニューヨークに引っ越しちゃった子がいるんだけど、
その子のブログで翔くんがニューヨークに来たってことを書いてたんだよね。
その子が翔くんに興味あるなんて全然知らなかったから驚きだった!
新発見だね♪
2009-02-06(Fri)

au新CM

auの新CMが決定♪
2月7日から放送開始!
大野智「めまい」 二宮和也「引越し」 松本潤「見送り」の3篇が放送されるよ♪
翔くんと相葉ちゃんは今撮影中らしい。
智くんとにののCMのBGMは嵐さんの新曲「season」だって!
新曲はジャニーズWebで着うたフルなどが配信されるよ♪
2月7日に見れるかなぁ?
最近見れないことが多いんだよなぁ。
アラシちゃんの終わりの時って結構流れるよね?
その時にみればいっか♪
そうすれば、ビデオ撮りも一気にできるし。
2月7日を楽しみに待ってよう。

更新&コメ返し遅れてすいません↓↓
  約2週間後に学年末テストがあるので、また更新&コメ返しできなくなると思います。
  週に1回はやりたいと思ってるので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。
2009-02-01(Sun)

SPドラマ

最近コメ辺・更新サボってしまいすいません。
ネタがないっていうのもあるんですが、PCを使う時間が最近少なくなっていて。
更新してから、コメ辺というのが私のスタイルなんで、コメ辺もサボってしまいました・・・・・・。
ほんとすいません!
これからは、また真面目にやるつもりなんで、どうかよろしくお願いします!


話は変わりますが、二宮さんが3月29日にやるSPドラマ
DOOR TO DOOR
に主演が決定!
感動ドラマシリーズのラスト3作目みたいですね♪
あれって、3部作だったんだね。全然知らなかったよ。
今回は脳性まひのセールスマンを演じるみたいですね♪
今日から撮影始まったみたいで。
寒い日が続きますが、体に気をつけて皆さん撮影頑張ってください!
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
