--------(--)


2009-01-28(Wed)

2日目

今日は職場体験2日目!!
明日でラストだ♪
行く前はやだったんだけど、行ってみたら結構楽しかった!
医療系だから、テーピングまいてもらったりとか、体験ばっか!
昼休みは1時間以上あるし、その間ベットで寝てOKだし♪
すっごい自由な感じの職場だった。
ふつーの授業より全然楽しいなぁ。
明日は最終日なんで、迷惑にならないように頑張ってきます!
2009-01-26(Mon)

明日から

明日から職場体験です!
しかも、3日間も。
まぁ、学校行かなくていいのは楽でいいんだけどさ。
家出る時間も遅いし。
でも、うち人見知りだから、絶対話せないんだよなぁ。
まぁ、友達もいるからなんとかなるか!
どんなことするんだろうなぁ?
いろいろ心配なことあるけど、迷惑かけないようにがんばってこよう!
2009-01-25(Sun)

翔くん★誕生日

翔くん誕生日おめでとう

27歳の誕生日おめでとうございます♪

やっぱ翔くんといえば、キャスター!
2006年から始めた、報道の仕事。
最近では『櫻井翔=キャスター』っていうのが定着してきたよね!?
アイドルの新しい道ですよ♪

そして何よりも、そのあとの宿題くんとのギャップが大好きです!!
前の時間ではキャスターとして、きりっとしたスーツ姿なのに、
宿題くんでは乳首空きTシャツを着ていたり。
嵐の中でいるときの、あのいじられキャラも大好きです!

3月にはヤッターマンの公開が迫っていて、番宣など大変でしょうけど、
体に気をつけて、27歳もいい歳にしてください♪
2009-01-24(Sat)

発見

ようやく発見しました!
+act
ほんとめっちゃ探したよ。
増刷してからも、ずっと見つからず、今日ちょっと大き目の本屋行ったらあった。
見れてよかったぁ。
あの翔くんはやばいね!
あれは、立ち読みきついよ・・・・・・・。
始めは立ち読みだけのつもりだったんだけど、
ほかにも好きな俳優さんとか載ってたから、思い切って買っちゃった!
まだ、全然みてないから、明日じっくり見よう♪
インタービューもすっごい長いし!
明日もまた本屋行ってこよう♪(笑
2009-01-21(Wed)

ようやく

みなさま、ほんと長い間すいませんでした↓↓
ようやく風邪からも復活しました!
って、正確にいうと、まだ復活してないんですが、たぶん大丈夫です!
熱はそんな高くなかったんですが、なかなかひかず、病院に行ってみたら、
「インフルエンザ」と言われ。
結局今まで、PCを触っても、なかなか長い時間できず、コメ返しも全くできませんでした↓
すいません。今日か、明日にはできるようにしますので。
もう少々おまちください!

さっき「インフルエンザ」といいましたが、うちの学校では、「インフルエンザ」が大流行!
うちの学校っていうか、うちの学年、2年生だけなんだけど、
2人がインフルエンザにかかっていたのに、学校に来ていて、そっから大感染!!
金曜日にその2人がインフルエンザってことがわかって、
次の週の月曜にはうちのクラスが最高で8人が休み!(そのうち1人が早退)
2年生だけで、17人の休み。
そのうち何人がインフルエンザだったのかは知らないけど、
半分ぐらいはインフルエンザなんだろうなぁ。
それで、急遽部活は自粛で、次の日は2年だけ午後の授業がカットになり、
今日から3日間は2年だけ1時間目がカットらしい!
なんか、大変なことになってきましたな♪
皆さんも、風邪、インフルエンザ等には気を付けてくださいね!
2009-01-16(Fri)

発売日決定!

ついに、新曲の発売日が決定しました!
3月4日(水)だそうですよ♪
そしてなんと、またまたダブルA面?みたいな感じだよ!
Believe/嵐|
曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno

で発売するみたいです♪
「歌のおにいさん」は智くん1人で歌うんだね!
WSのやつでちょっと聞いたけど、いい感じだった♪
アルバムとかに入ってる智くんのソロとは全然違った感じでよかった!
どっちも早くフルで聴きたいねぇ。
「Believe」は明日聞けるから楽しみだね!
そして、今日は「歌のおにいさん」初回ということで、こっちも聞けちゃうね!
どっちも楽しみ!
早く風呂は入って準備しよう♪

コメ返しできなくてすいません↓↓久々に風邪を引きまして・・・・・・・。
  できるだけ、早くコメ返ししますが、遅れる可能性大です↓↓ほんとすいません。
2009-01-14(Wed)

ドロンジョ様

朝ニュースを見ていたら、新曲「Believe」が聞こえてきて一気にテンンション上がったよ↑↑
翔くんが出てくるのかと思ったら、ドロンジョ様の衣装の公開だった。
どうせなら翔くんも出てきてほしかったなぁ。
あと、「Believe」の発売のことも言ってほしかった・・・・。
まぁ、曲聞けただけでもよかったけどさ♪
WSの時間って結構忙しくて、見れないこともあるんだけど、
今日は眠くて、こたつでぬくぬくしてたらちょうど見れた!
たまにはぬくぬくするのもいいかも♪

ドロンジョ様の衣装すごかったね。
すごい小悪魔的な、なんかギャルっぽいイメージはできたね!
うち的ドロンジョ様のフカキョンがやるっていうのが驚きだったんだよな。
イメージに全然なかったから。
うちアニメ見たことないけど、見た目だけで違うっていうのがわかったよ。
余計映画が楽しみになったね♪
公開が待ち遠しいよ!
2009-01-13(Tue)

お知らせ

嵐ファンのブロ智のところに書いてあった記事をもらってきました!
内容はもしやるしたらの話ですが、
10周年コンサートでの、アンコールのやり方についてです。
どこまで広がるかわかりませんが、知ってる人だけでできればいいな。と思います。
気になる方はぜひ追記を見てみてください。

more...

2009-01-12(Mon)

新曲

新曲、「Believe」っていつ発売になるんだろうね?
新曲発表は12月の中旬ぐらいだっけ?
それからもう1か月。
未だに発売日が発表されないよ↓↓
今週あたりから、ラジオで流されるみたいだけどさ。
発売日発表する前にラジオで放送しちゃうのかなぁ?
今から発表されるとなると、2月下旬か3月上旬だよね。
やっぱヤッターマンの公開に合わせてるんだね。
12月に発表されたから、1月ぐらいに発売しちゃうのかと思ってたのに。
期待させすぎだよ!
早く正式に発表してほしいなぁ。
2009-01-11(Sun)

+act

「+act」の大増刷が決定したみたいだね!
うちずっと探してるのに、どこの本屋にもなくて困ってたんだよね。
やっぱうれてるみたいだねぇ。
表紙からやばいって噂だから、すっごい気になるんだよね!
早くみたいよ~~~!
他にもまだ見てない雑誌あるから、明日本屋行ってこよう♪
今週のオリスタも読んでないし。
やっぱ本屋って楽しいな!

最近、更新&コメ返し遅れてすいません。
2009-01-09(Fri)

番宣

歌のおにいさんの番宣いろいろ決まってきたね♪
明日も出るみたいだし、「リーダー's ハゥトゥ Book」にも出るんだってね!
TOKIOの城島さんとのお話だ!
どんな話するのかなぁ?
楽しみ♪

共演者もこの前発表されてたよね!
ジャニーズでは関ジャニの丸山くん。
うち関ジャニには詳しくないんだよね↓↓
丸山くんはリーダーと同い年で誕生日も同じなんだよね!?
どんな作品になるのか楽しみだね♪
2009-01-07(Wed)

学校だ

明日から学校だよ・・・・・・。
うれしいような悲しいような。
すっごいびみょ~な感じですね。
学校がずっと続くと「早く休みにならないかなぁ。」とか考えるんだけど、
こう丸2週間とか休みになると「暇だなぁ。」とか思うんだよね。
やっぱ適度の休みが重要なんだね!

ってことで、ほんと明日から学校!
宿題も無事今日終わったことだし、一応安心して学校いける♪
やっぱうちはギリギリまで宿題ためちゃうタイプだね↓↓
やろうとは思うんだけどね。
なかなか実行できないんだよ・・・・・・。
来年は頑張ります!(笑
ってことで、明日から学校休まず行きます!
2009-01-06(Tue)

まさかの

まさかの、バカデミー大賞にニノ出演だよ!
全然知らなかった・・・・・。
午前中PCつけた時はどこにもこのこと書いてなかったから↓↓
ちょうどリビングいったらフジテレビついてて、
そのまま見てたら、ちょっとしてニノが映ってまぢびっくり!!!
1人であわててたよ。
あれは不意打ちだよ・・・・・・。
まぁ、見れたからよかったけど♪
やっぱ今のニノの髪型好きだなぁ。
めっちゃかっこいい↑↑

コメ返し今日できません↓↓
  明日コメ返しさせていただきます。
2009-01-05(Mon)

リアル

リアル作りました♪
っていっても、1月1日から作ってたんだけど、ずっと載せるの忘れてました↓↓
更新ペース遅いけど、暇なかたは見てください!

http://b34.chip.jp/asfl7/

まだ未完成なんで、すっごい適当な感じですが・・・・・。
めんどくさかったらずっとこのままいくかも知れない。(笑
まぁ、それはそれでいっか!
テキトーな感じでやっていくんで、よろしく!
2009-01-04(Sun)

韓国版

韓国版の魔王を見たよ♪
親が魔王にはまってしまったらしく、借りてきたんで一緒に見てました!
っていっても、すっごい長くて、20話ぐらいあって、
親がうちの知らない間に見てたりしたから、
途中見てない部分も結構あるんだけどね・・・・・。
でも、最後の2話は昨日ちゃんと見ました!
なんで、軽く感想を♪
これから見るというかたもいるかもしれないので、一応追記に書いときます!

more...

2009-01-03(Sat)

終わんねぇ。

やばい!
冬休みの宿題終わってねぇよ・・・・・・。
量は少ないっちゃ少ないんだけど、英語だけ多い・・・・・。
英語以外はほぼ終わってるんだけどさ。
英語がノート20ページ分単語で埋めろってやつで。
まぢきついよ。
まだ、5ページぐらいしかやってないし・・・。
あと5日で冬休みも終わり。
どうしよう???
まぁ、なんとかなるか!!!
必至になれば何でも終わるもんね!
がんばろう↑↑
2009-01-02(Fri)

カウコン

今年のカウコンよかったね♪
もう、登場から興奮!
あの国立の衣装だよ!!!
あの衣装大好きなんだよね♪
めっちゃかっこよかったぁ。

そして、何といってもあの10周年メドレー!!!!
あれはよすぎるよ!
「A・RA・SHI」から始まり、「Beautiful Days」まで♪
「truth」ヘッドマイクじゃないの始めてみた!
ちょっと踊りづらそうだったような気がしたけど。
でも、やっぱかっこよかった!
あの時の歓声はすごかったね!
カウコンほんといいよ↑↑

あと、いろんなグループとのコラボね♪
「青春アミーゴ」で有明兄弟見れちゃったよ!
功一くんと泰にいが♪
二人で親指立てて!!
あれは、興奮したよ♪

そしてそして、最後の嵐さんからの挨拶!
潤くんの言った言葉にめっちゃ反応しちゃったよ!
「10年目ということで、いろいろ企画してますから」だってさ♪
もうあそこでテンション上がりまくり!
何考えてくれてるんだろうね!?
めっちゃ楽しみ♪
2009-01-01(Thu)

A Happy New Year!

A Happy New Year!

ということで、皆様あけましておめでとうございます!
って、もうこんな時間になってしまいましたが、
今年もどうかよろしくお願いします♪
皆様にとって今年も良い年でありますよう願ってます!

そしてそして、今年は嵐さんデビュー10年目ということで、
いろいろ企画してくれているらしいので、期待しましょう♪
今年も嵐な1年にします!
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
