--------(--)


2008-12-31(Wed)

ありがとう

1年間ありがとうございました!

ってことで、今年最後の更新ですね。
皆様ほんとうに1年間ありがとうございました!
今まで生きてきた中で1番早く過ぎてしまった1年だったように感じます。
今年は本当にいろいろなことがあり、
嵐ゴトもそうですが、学校などのふつーの生活でもいろんなことがありました。
友達関係や部活や勉強など・・・・・・。
このブログではそういう話はしてませんでしたがね。
でも、ここのブログで絡ませてもらってる皆様のおかげで
今年も楽しい1年になりました!!
ほんと皆様には感謝してます!
こんな私でよろしければ、また来年も一緒に話して、楽しい1年にしてください!
皆様よいお年を。

では、今夜はカウコン!司会は嵐!
会場に行って参戦する方も、テレビで参戦する方も、一緒に盛り上がろうね♪
2008-12-30(Tue)

驚きの嵐SP5

はぁ。冬休みってこんなに暇だったっけ?
ここ3日間家にこもりっぱなし・・・・・。
友達も田舎に帰ったりしてるんで、遊べない。
塾も冬休み。外に出かける予定がまったくない!!!
暇すぎる・・・・・。


ということで、驚きの嵐SP5の感想でも書きますか。

まず、新聞紙の気球。かなりいけそうな感じだったのに。
最後の最後で破けちゃったね・・・・・。
翔くんまた不翔だよ。いや、あれは気球のせいだから不翔にはならないのか?
あの破けた後の翔くんの満面の笑みは忘れませんよ!(笑

ほっとき実験!
なんか微妙な結果だったよね。かいわれ大根ともやしだけ。
でも、メロンは後からやった実験で成功したみたいだったけど、
さすがにあれは食べる気にはならないよね・・・・・。
うちはあのほっときより、メロンに模様を描いたやつのほうが興奮したなぁ。
めっちゃきれいだった!!!嵐のマークもくっきりだったし♪
バカボンのパパとかまぢすごかった!!
あれリーダー書いたわけじゃないよね??すごいうまかったなぁ。

最終章の船実験!
今回はニノいなかったんだね。船酔いのくだりが・・・・・。
こんぶの船はやっぱり海にかえって行ったね!(笑
実験結果がうけたなぁ。あと、ダシがとれるとか!
帆はつくったけど、まったく役に立たずだったしね。
最終章だから行くのかと思いきややっぱり沈没。
ただ作るのがめんどくさくなっただけなのかな?(笑

最後にミラーマン!!!
ほんとミラーマン最高だよ↑↑おもしろすぎる!!!
紅葉のやつほんとにきれいだったなぁ。
まったくわかんなかったよ!
ミラーマンも成長してるねぇ。
イルミネーションもすっごいきれいだしわからなかった!
あれ通行人からみたら、不審者だよね!
最後に動いたときめっちゃ驚いてたもんね!
まぁ、最後の歩道橋のはさすがにわかったけどさ!
2008-12-29(Mon)

後2日

もう、いくつ寝るとお正月~?

ってことで、あと、3回寝ちゃうとお正月ですよ!!
もう、今日も終わっちゃうから、あと、2日ぐらいで今年が終わっちゃう!!
みなさんやり残したことないですか??
うちは・・・・・・・あるような気がするけど、全然わかんない!
今年はいろんなことがありすぎたからなぁ。
今年はほんと去年以上にあっという間に時間が過ぎて、
もう今年があと2日になってた。
充実した1年だったのかな???
まぁ、充実はしてなかったとしても、楽しい1年だったな!
来年は受験生でもあるから、こんな遊んでられないだろうしね。
今年はいい年だった!
来年はもっといい年にしてみせる!!!
みなさんあと2日楽しみましょうね♪
2008-12-28(Sun)

Mステ

1日遅れてしまいましたが、Mステの感想を。

Mステでの相葉ちゃんの誕生日のお祝い!
ほんと毎年恒例になってきたよね。
あの時期が誕生日って結構いいのかもね!
ケーキ4日連続でもらったって。すごいね。

衣装がかっこいい↑↑
リーダーのピンクのパンツ最高!!!
めっちゃかわいいわぁ。
潤くんが手袋してたんがちょっと不思議だったんだよなぁ。
動きづらそうな気がしたんだけど。

んで、やっぱ「truth」はかっこいい↑↑
感想もちゃんと全部あったし♪
潤くんの足あげ最高!!
あっぱあの曲嵐の楽曲にしては新鮮だしいいね!!

「One Love」はわかれて花道あるいてたね。
リーダー&潤くんとか絡んでてかわいい↑↑
ニノはピースだし、翔くんはカメラに向かって指差し!
あれはやばいでしょ~。
まだ2回しかみてませんが、これから何回もリピってやる!
待ってろよ~。(笑
2008-12-27(Sat)

「さん」付け?

いまさら思ったことなんですが、
嵐さんってよく「さん」付けするよね!?
今日ジュンスタ聞いてたんだけど、そこでもずっと「嵐さん」だった。
「嵐さんすごいですねぇ。」とかさ!
あんま「NEWSさん」とか「KAT-TUNさん」とかって言わなくない!?
あれ言うかなぁ?
でも、グループ名が英語だとあんま「さん」付けって使わないよね??
まぁ、うちの思い込みかもしれないけどね・・・・。
ちょっと今日気になったことでした♪
2008-12-26(Fri)

久々バトン

今日は久々にバトンやります!
たまりにたまって4種類ぐらいありますが・・・・・・。
指定した方の名前書いときます!
やったことあったり、めんどくさかったりしたらふつーにスルーしちゃってください!

1つ目 なつみ・すみれ
2つ目 裕美・雨芽
3つ目 or 4つ目 夏海☆彡・杏奈・ひかり・なつき

3つ目と4つ目は似てるんで、好きなほうを選んじゃってください!
ほかの方も暇でやりたいバトンありましたらもってっちゃってください!



裕美から

ルール

指定されたら絶対やってねぇ

○指定された子ゎスルー禁止
○フリーゎしちゃダメよ


1、 送り主とゎどんな関係?
⇒ブログ&嵐友達

2、 送り主との出会いゎ?
⇒ブログ

3、 送り主の第一印象ゎ?
⇒大人な感じ

4、 送り主の印象ゎ?
⇒嵐大好きで、いろんなこと知ってる

5、 送り主ゎどんな感じのファッションが似合う?
⇒女の子っぽい服♪スカートとか?

6、 送り主ゎ将来どんなお仕事してると思う?
⇒なんだろう?全然想像つかないや。

7、 ぶっちゃけ送り主のコトどう思う?
⇒好きだし、すっごい尊敬!

8、 送り主に兄弟いると思う?
⇒う~ん。わかんない?1人っ子っぽいけど。

9、 今から仲良くしたい子、友達の6人に回してね (フリー厳禁)
⇒なつみ
⇒すみれ

6人も無理だわ。
かぶっちゃうし。


続きは追記で。

more...

2008-12-25(Thu)

はまってます。

最近、佐藤健くんにはまってます!
ルーキーズを見て知ってたんだけど、そのころは別に好きって感じじゃなかったの。
ルーキーズを見てた時は市原隼人くんを見てたから。
でも、「ブラッディ・マンデイ」を見て、すっごいかっこよくて。
はじめは三浦春馬くんのほうが好きだったけど、
友達が佐藤健くんのほうがかっこいい!っていってて、それを意識しながらみてたら、
ほんとにすごいかっこよく見えちゃって。
最近はまってます♪
あの笑顔がすっごいかわいい↑↑
この前ブログ見たんですが、すっごいマメに更新してるみたいでよかった!
市原隼人くん・三浦春馬くんはふつーにかっこいいなぁ。と思ってみたけど、
佐藤健くんは軽く「好き」っていう気持ちが入ってきました♪
でも、嵐とはまた別だけどね。嵐は神レベルだからさ!(笑
嵐みたいに、お金かけたりすることはできないけど、TV出るときはチェックしようかなぁ。

2008-12-24(Wed)

相葉ちゃん★誕生日

相葉ちゃん誕生日おめでとう

26歳の誕生日おめでとうございます!!
イブに誕生日ってなんかすごいね♪

今年は嵐の仕事、バラエティーといろいろ忙しそうでしたね。
でも、嵐の仕事が忙しく、ロケにあんまでてませんでしたね。
それだけ、忙しく充実した25歳だったのかな?

あの相葉ちゃんの笑顔に毎回癒されてます。
バラエティーでの、面白いトークも大好きです!
これからも、あの笑顔とトーク期待してます♪

すぐに舞台があって、稽古とか大変だと思いますが、
体に気をつけて楽しんでください♪

これからも、ずっと応援してます!
2008-12-23(Tue)

花より男子F

今日は休日だったんで、午前中はまったりして、午後は花男見たよ!
本編はちょっとだけ、金曜に見てたんで、その続きみて、
ディレクターズカットはまた次回みるとして、今日は特典ディスクの2を見ました!
メイキングに試写会の映像。
豪華だねぇ。

試写会はいけなかったから見れてよかった♪
潤くんと小栗くんの関係の話がやっぱよかった!
ちょっとWSで見てたから知ってたけど、やっぱ面白い!
「花男やってなかったら絶対友達じゃなかった!」って。
今では2人でご飯食べに行ったりするほど仲良いのは花男のおかげなんだね!

メイキングは石垣島がいい↑↑
めっちゃきれいだねぇ。
2月3月の撮影でずっと海につかってる潤くん。すっごい寒そう!
満潮とかで大変だったみたいだね。
最後は監督さんも海にダイブさせちゃって。
楽しそうな現場だなぁ。
最初のほうのサニーを追いかけてるところで、階段を何回も駆け上がってるのも、
すっごい大変そうだよね。
あれ、足ガクガクになっちゃうよ!!!
そういうことも思いながらみるともっと面白く、感動するのかな?
また、近いうちにディレクターズカットみたいと思います!
2008-12-22(Mon)

ただいま

帰ってきましたよ♪
温泉いったり、洋服買ったり。
早いけど、お年玉も貰っちゃった♪
楽しかったよ!

うちが出かけている間にいろいろあって、更新したいことが山ほどあるよ!!!
まず、「流星の絆」最終回!!!!
いや~。原作と違ったけどよかった!!!
柏原さん自殺しなかったね。
あの、功一くんが追い詰めてるところすっごいかっこいい↑↑
あと、最後はやっぱ感動♪
功一くんが出てきて、アリアケに入ってくとこがいい!
アリアケめっちゃ繁盛してたよね♪
とにかく、出演者・スタッフの皆さんほんとうに3ヶ月間おつかれさまでした!!

そしてそして・・・・・・・まさかの「ゲームニッキX」終了!
まぢでびっくりしたよ。
あれもう4年も続いてたんだね。
うちが見始めたのは今年の3月ぐらいから・・・・。
9か月ぐらいしか見ていませんが、ほんと大好きでした!!
毎日更新してくれていたので、もう日課になってました!
海外に行っていても、更新してくれてほんとうれしかったです♪
二宮さん。毎日忙しいのに、更新してくれてありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした♪

あと、相葉ちゃんの舞台「グリーンフィンガーズ」の制作発表が今日あったみたいです!
なんで、今日の夕方のWSはチェックできませんでしたが、
明日のWSは要チェックですよ♪
最近WSチェック多くて大変だなぁ。
2008-12-19(Fri)

お知らせ

お知らせです!
今日の夜から明日の夜か、日曜の夜までおばあちゃんの家に行ってきます!
なので、コメ返しできません↓↓
今日の夜って言っても10時ぐらいなんですが、
いろいろ準備とかあるので、この記事のあとにコメントしてくれた方は、
土曜か日曜にコメント返します。


あ~。せっかく流星最終回なのに見れないよ・・・・・。
まぢ最悪なんだけど!!!
車の中で観れることは見れるんだけど、画質が悪い・・・・・。
ほんとやだなぁ。
帰ってきたら何回も見よう♪

それと今日は花男FのDVDが届く♪
それもみれないなぁ。
まぁ、DVDは時間かかりそうだし暇な時に見よう!


にのみ髪切ってたねぇ。
すっごい短くなってた♪
やっぱ髪短い人のほうが好きだなぁ。
あと、ちょっと明るい色になってなかった?
2008-12-17(Wed)

長メール

久々に友達にすっごい長いメールしました!!
しかも、全部嵐ネタ♪
今日友達に長いメールが来てて、
それみて、「じゃあ、嵐の内容だけでメールするよ!」って言っちゃたからさ。
もう手がすっごい疲れちゃったよ・・・・・。
久々にメールに15分ぐらいかけたよ。
PCならもっと早くできたけど、携帯だったから時間かかっちゃったよ。
1000字はふつーに超えたよ。
最近いっつも1行ぐらいの文しか送ってなかったから余計大変だった。
でも、ネタは尽きないんだよなぁ。
まだまだ送れたし!
まぁ、疲れたからやめたけどさ。
嵐ネタって尽きないもんだなぁ。
8時40分ぐらいに送ったんだけど、まだ返信来ないしね。
その友達にも長いメールで返してね!って言っといたから今頃、
メール作成してくれてるのかなぁ?
期待して待ってよう♪

Ps ちなみに、この記事はPCで5分で書きました!
2008-12-16(Tue)

お祭り

今日地元のお祭りに行ってきました♪
歩いて3分ぐらいのところで結構大きなお祭りっていうか、フリマ?的なやつがあって、
友達と行って来ました♪

もう、小学校のときから毎年行ってるんだ!
去年は元小の人と行ったんだけど、今年は中学の友達と行った!
すっごいいろんなもの売ってるんだけど、最近はずっと食べてるだけだな。
今日もひたすら食べてた♪
小学校のころは友達とおソロでミサンガとかストラップとか買ってたんだけどね。
最近いいもの売ってないからさ。

5時から行ったんだけど、はじめは5人で行って、
7時前にみんな帰っちゃって、その後もう1グループの友達と行く約束してたから、
7時からはそっちのグループと回ってた。
結局帰ったのは8時過ぎ・・・・。
3時間歩きっぱなしは結構きつい。
しかも、学校から帰ってきてすぐ行ったから、ほとんど4時ぐらいからずっと立ちっぱなし。
まぁ、楽しかったからいいけどさ♪
来年はいけるかわかんないから、今日いけてよかった↑↑



ベストアーティスト「One Love」と「風の向こうへ」だったね♪
やっぱ日テレだから「風の向こうへ」なんだね!
「風の向こうへ」はMラバでしか聞けなかったからうれしかったな!

松潤授賞式行ってたみたいだね♪
GQ Men of the YEAR 2008
明日WS流れるのかなぁ?
一応チェックしてみるか♪
明日も流れたら、3日連続嵐メンWS流れるんだねぇ。
編集が追いつかないよ。
2008-12-15(Mon)

改めて

昨日久々に古いジャニ誌を見返してたんだけど、
相葉ちゃんの去年やった舞台「忘れられない人」のレポがあって、
その当時は今ほど嵐を好きじゃなく、相葉ちゃんの舞台も高いから申し込まなかったの。
だから、行かなかったんだけど、今そのレポを見たらなんか、すっごい行きたくなったの!
やっぱ舞台って面白そう!って思っちゃった♪
相葉ちゃんの演技してる姿がちょっと載ってたんだけど、
バラエティの相葉ちゃんとは全然違ったの!
まぁ、そりゃそうだよね。
とにかくすっごいかっこよくて。まぢ惚れちゃったよ♪
見てみたかったなぁ。

後、Jr.に「藤井流星」って子がいた!!!
対談やってて、先に文だけ見ちゃったから、
「流星」って文字しか見えなくてそんな人いるの!?って思ったら、ほんとにいた。
違う字の「りゅうせい」なら知ってるけど、「流星」って字を書く人は始めてだった。
今「流星の絆」見てるからすっごい驚いちゃった!
2008-12-14(Sun)

色とり忍者

嵐さんが1月3日のめちゃイケ新春SPに出演が決定↑↑
昨日の予告で出てたみたいですねぇ。
うちは「ブラッティー・マンデイ」見てたよ。
色とり忍者にでる見たいだね。
あの忍者の衣装きちゃうんだ!!!
気になるねぇ。でも何を着ても似合うんでしょうな♪
相葉ちゃんと智くん。短鉄みたいになんないといいね!(笑

Mステで歌う曲目も決定↑↑
「truth」と「One Love」みたいだよ!
来たよ!「truth」!!!いや~。Mステさんほんと感謝感謝!
まさか歌ってくれるとは。
テンション上がってきたよ↑↑

年末年始のテレビ出演量がハンパないっすよ!!
ビデオの要領足りるかなぁ?
あとちゃんとうち自身がついていけるか・・・・・・。
まぁ、がんばりますわ!
2008-12-13(Sat)

にのオールアップ

昨日かな?今日かな?
「流星の絆」で有明功一役を演じる二宮さんがオールアップです!!
ほんとお疲れ様です。
1年ぶりの連ドラ楽しんでたみたいだね!
久々に、にのの演技見れてうれしかったよ♪
NGも大量に出しちゃったって言ってたけど、やっぱにのの演技は最高です!
おちゃめな演技もシリアスでかっこいい演技も全部いい♪
最終回まで1週間。
これからも、宣伝活動たくさんやるのかな??
最終回終わるまでもう一頑張りですね♪

流星の絆の共演者さんたちもみなさんオールアップしたのかな?
そこらへんはわかりませんが、出演者のみなさん。スタッフのみなさん。
寒い中、3ヶ月間の撮影お疲れ様でした♪
最高のドラマをありがとうございます!!!
最終回、原作読んでしまったので犯人は知っていますが、
ラストが全然違う感じになっているということで、楽しんで見させてもらいます!!
2008-12-12(Fri)

新曲発表

今日・・・・いや!昨日嵐さんの新曲が発表されました!
発売日はまだ決まってないみたいだけど、来年発売で
映画「ヤッターマン」の主題歌です!
曲名はBelieveです!
昨日のZEROから流れたらしいです。
うちがはじめて聞いたのは今日のズームインの6時台のWSのとき。
アップテンポな曲だったよ!!
発売日が気になりますな♪
ヤッターマンも楽しみになってきたし!
アニメのヤッターマンにも翔くんがでるみたいなんで、それも楽しみ♪
いろいろ期待して待ってましょう↑↑
2008-12-11(Thu)

年間シングルランキング1位・2位独占!

嵐さん
年間シングルランキング1位・2位独占!


まぢですごくないっすか!!!
19年ぶり、5組目の快挙だそうで♪
今年はほんと売れまくりだね!!
今年発売シングルは3作が10位以内!!!
それは、2002年の宇多田ヒカルさん以来6年ぶりで、
男性アーティストでは1988年の光GENJIさん以来の20年ぶりだそうです!
アーティスト別売り上げランキングでも、首位だったみたいです!

1位  「truth/風の向こうへ」
2位  「One Love」
10位 「Beautiful Days」
12位 「Step and Go」

ほんとすごいよ。
今日会見があったみたいですが、山コンビのお二人が参加してきたみたいだよ!
明日のWSでるかなぁ?
要チェックですな♪
2008-12-09(Tue)

グリーンフィンガーズ当落発表

グリーンフィンガーズの当落が発表されました!
抽選結果は・・・・

落選

まぁねぇ。絶対倍率高くなってるもんね。
1名義でしか出さなかったからさ。
パンフだけでも、買いに行きたいなぁ。

なんか、アナウンスがよくわかんなかったんだよね↓↓
第1希望のやつについてしかアナウンスしてくれないみたいで・・・・。
第2希望と第3希望についてはどうなってるのかなぁ?
2008-12-08(Mon)

新ドラマ

1月から、リーダーの主演ドラマが決まったみたいです!
タイトルは、
歌のおにいさん
だそうですよ♪
リーダーにぴったりだねぇ。。
テレビ朝日で、1月16日から放送だって!
時間は23時15分から♪
リーダーは歌のお兄さんの健太役だってさ。
共演者はまだわからないけど、コメディなんだって!
リーダーのコメディ。
どんなドラマになるのか今から楽しみ♪
2008-12-07(Sun)

嵐友と・・・

今日は嵐友と遊びに行ってきました♪
昨日はふつーの友達とお出かけ!
久々に2日連続遊んだなぁ。

今日は11時30分出発で、ジャニショに行く約束してたんで、
とりあえず原宿向かって、12時ぐらいに到着。
もう整理券ないかなぁ?とか思ったけど、2時の整理券を配ってた!
日曜なのに2時の整理券ってすごくない!?
2時までマック行ったり、プリクラとったりして時間つぶして、
2時ちょい前に行ったら、もう2時の人入ってOKだったんで、
ジャニショ内入ったら、人があんまりいなかったの!
会計のとこ並んでたっちゃ並んでたけど、ロープの半分ぐらいしかいなくて、
1階だったんだけど、みんなまばらな感じだった。
まぁ、そのまま嵐のコーナー行って、
国立の写真4枚と「Beautiful Days」のオフショット6枚買って終わり。

買ってる間に「Step and Go」「How to fly」「truth」がかかってたよ。
ほかにNEWSの「太陽のナミダ」とV6の「蝶」が流れてた♪

その後渋谷に行って、カラオケでずっと嵐の曲歌ってた。
1時間で20曲ぐらい歌ったなぁ。
まぁ、ほとんどの曲が1番のサビまでしか歌わなかったけどね。(笑
時間になって外でたら、なんと「二人の記念日」が流れてたの!
あれは、まじで驚きだった。

久々に嵐友と遊んで楽しかったなぁ。
2008-12-06(Sat)

買ってきた♪

今日友達と映画見に行ったついでに、
『ヤッターマン』の前売り券買って来ました♪
友達の分も買ったんだけど、
キーホルダーは両方ヤッターマンVer.貰いました!
言う前に両方ヤッターマンVer.くれたからよかった♪

ポスターも貼ってあったよ♪
翔くんと沙紀ちゃんが写ってるやつだったよ!
さすがに嵐友と行かなかったから、写メはとらなかった・・・・・。
今度行ったときは撮ろう♪
後、チラシも探してないんだよなぁ。
チラシ出てるのかなぁ?
それも、また見てこなきゃなぁ。
2008-12-05(Fri)

ヤッターマン 前売り発売

今日は朝からヤッターマン
朝新聞みてよかったー!
新聞見てなかったら気づかなかった。
うちいっつも8チャンだからさ。

バードさんが密着取材♪
ほんと羽鳥さん大好き!!!!!
めっちゃ嵐のこと取り上げてくれるよね↑↑
翔ちゃん「ハットリさん」って言ってたしね♪
それくらい仲良いってことだよね!?

ついに明日ヤッターマンの前売り発売です!!!
ちょっと、今日発表で明日発売って、急すぎるでしょ!
しかも、発売する映画館は0時発表って・・・・・。
明日ちょうど友達と映画見に行く予定だったから、その映画館で発売してくれるといいんだけどなぁ。

特典はオリジナルストラップ!
ヤッターマンVer.かドロンボーVer.のどちらかがもらえるみたいです!
どちらかって・・・・・。絶対ヤッターマンVer.がいいんだけど。
窓口の人に言ってみようかなぁ?(笑
2008-12-03(Wed)

FNS歌謡祭

今「FNS歌揺祭」見てます!!
さっき一瞬小窓に相葉ちゃんが写ってたんだけど、なんと!!!!
髪切ってた!!!!!!
ほんと驚きだったんだけど!!
切ったなんて話全然聞いてないよ~。
パーマじゃなく、ストレートで、結構短くなってた!
5月ぐらいの髪型に似てるかな?
髪の色は結構そのままだったかな?
やっぱ個人的にストレートのほうが好きだな♪
さらに黒髪だったらまぢやばかっただろうね!!
相パーマも好きだけどね!!

今年は「One Love」歌うみたいだね!!
個人的に「truth」を歌って踊ってほしかった。
まぁ、雰囲気がちょっと・・・・・・・って!
今ちょうど嵐だよ!!!
やっぱ相葉ちゃんいいねぇ。前よりちょっと黄色くなったかな?
松潤せっかくの前髪上げちゃってるよ↓↓
かわいいのに~~!
翔くんいつも以上に盛ってるね♪
にのもちょっといつもと違うね!
リーダーもなんかちょっと短くなったような・・・・?
気のせいかなぁ?
やっぱ「One Love」いいね!!
なんか、すっごい久々に聞いた気がする!
一時期聞きすぎて飽きちゃったから、最近聞いてなかったんだよね。
また、年明けにかけて聞く回数が増えるね!
2008-12-01(Mon)

新ブログ

新しくヤプログでブログ作りました!

http://yaplog.jp/a_sax/

↑のブログは嵐ゴト一切抜きでやってく予定です♪
リア友に見せるようなんで、このブログ見せちゃうと絶対引かれそうだからね。
ってことで、暇な人は見てやってください。
でも、このブログをメインでやってくんで、更新率が落ちたり、
コメ返しが遅くなることはたぶんないと思う。
まぁ、すでに更新率落ちてるけどね。(笑

ブログをはじめて約1年たったかな。
って、いつからブログはじめたか忘れちゃって、ちゃんとしたの覚えてないんだよね。
でも、たぶん12月のいつかで1周年だと思う!
移転前のからあわせてね♪
移転前から絡んでくれている方、移転後から絡んでくれている方、
ほんとうにありがとうございます!
これからも、仲良くしてください!
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
