--------(--)


2008-11-30(Sun)

楽譜

嵐のピアノソロ楽譜買ってきました♪
小6までピアノ習ってて、やめてからずっと弾いてなかったんだけど、
最近はまりだしちゃって、嵐の楽譜って1個もなかったから買ってきちゃいました!

曲は「Love so sweet」とか「Happiness」などの定番曲とか、
「虹」とか「How to fly」とかのカップリングとかソロ曲とか入ってるやつ♪
弾き語りの曲もあったんだけど、伴奏だけだとつまんないから、
メロディーも弾けちゃうやつ買った!

さっきちょっとやったんだけど、全部♯・♭が多くて大変・・・・。
とりあえず♯・♭の少ない、「アオゾラペダル」やって、
1番だけなら何とか弾けるようになったよ!
これからがんばって練習して、楽譜に書いてある曲は全部できるようにしよう!
うち的「虹」とか弾けるようになりたいな!
2008-11-28(Fri)

テスト結果

テストが水曜にすべて返ってきました!
うちのクラスだけ、理科が全然なくて、返ってくるの遅かったんだよね↓↓
まぁ、今回は結果がよかったんで書きたいと思います♪

国語 96点
数学 98点
理科 93点
社会 87点
英語 86点

5教科合計 560点

音楽 98点
美術 92点
技家 94点
保体 81点

9教科合計 825点

こんな感じでした♪
5教科は前回より70点近く上がりました!
まぁ、前回がすでに60点近く下がってたから、
前回のがなければそんな変わんないことになるんだけどね。
9教科では、学年4位だったよ!
前回も4位だったような気が・・・・・・。
まぁ、そんな変わんないってことだよね!(笑

今回のがんばってキープしてくつもりだよ!
これからもがんばろう♪
2008-11-27(Thu)

きっと、またいつか

昨日小田和正さんのドームツアー「きっと、またいつか」に行ってきました!
席はアリーナ席だったんだけど、ほとんどスタンドと一緒。
うしろから3列目だった。
ステージの形はメインステージがあって花道1本でてて、
でっかいセンターステージがあって、そこから三角形に花道があった!

            メインステージ
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Т ̄ ̄ ̄ ̄
                 |
                 |
             | ̄ ̄ ̄ ̄|
             | センター |
             |ステージ |
             |____|
                /\
               /    \
             /        \
           /            \
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんな感じ?チョイ違うかも・・・・・。

アンコールは2回で6時40分ごろから10時までやってて結構長かった!
まだ、未発表の新曲も歌ってたよ♪

まぁ、あたり前ですが、ムービングステージもトロッコもなくて、
小田さんはドーム内を走る気マンマンだったみたいなんだけど、
数日前に自転車で転んでしまったらしく、腰を打ってて走れないってことだったの。
それで、どうやって端に行くのかと思ったら、なんと!!!
アリーナとスタンドの間を自転車で走りながら歌ったの!!
これには驚き!!
新兵器チャリンコだよ!!!(笑
すっごいびっくりしたなぁ。
2008-11-26(Wed)

リーダー★誕生日

リーダー誕生日おめでとう

28歳の誕生日おめでとうございます!
リーダーが嵐に入ってくれてほんとによかったと思います!
嵐のリーダーが大野くんでほんとによかったと思います!
リーダーっぽいことはあまりしてないのかもしれないけど、
あの見守ってる感じが大好きです♪
踊っているときや、歌ってるときの表情とふだんののほほんとした表情とのギャップも大好きです!
これからもいろいろ大変なことがあると思いますが、
体に気をつけて、ほどほどにがんばってください!
ずっと応援してます♪

リーダーにとっていい28歳になるよう、心から願ってます♪
2008-11-25(Tue)

東京ドーム

明日、土曜日のジュンスタでも言っていった、
小田和正さんのドームコンサートに行ってきます♪
前も行ったんだけど、親がまたチケットを取ったみたいで、
友達とかぶって余ったから行くことになった!
東京ドームなんだけど、席がアリーナ席だった!!
なんか、小田さんのコンサートだとアリーナ当たりやすいんだけど!
前もアリーナだったし。
嵐ではあたったことないのに。
親のほうが運いいのかなぁ?
なんか、ちょっと悲しいなぁ。
まぁ、楽しんできます!!
潤くん来ないかなぁ。
2008-11-24(Mon)

1週間

AAA2008が終了して1週間経ちました。
ここで1つ気になっていることが。
台北・ソウル・上海で新しく発売されたパンフやライブフォトなどのグッズは
こっちでは発売にならないのか??
すっごい気になるんですが。
どうなんだろう??
パンフは台北のときから新しく作り直したみたいで、国立の写真が入ってると聞いたんですが。
ジャニーズWebとかで発売になるのかなぁ?
ポスターも発売されたみたいだから、どんなのかすっごい気になるんだけど。
まぁ、そのうち分かるか!
ジャニーズさん発売を期待してまっせ!(笑
2008-11-23(Sun)

高校探し

昨日は更新、コメ返ししなくてすいませんでした!
親にPCを占領されてまして・・・・・。


昨日、学校説明会行ってきました♪
っていっても、説明聞かないで学校見学して帰ってきたんだけどね。
説明とか聞くのめんどくさくて駄目なんだよね。
まぁ、来年受験だけど、ぜんぜん自覚ないからどうでもいいんだよね。
だから、てきとーに校舎みて、部活がどうかだけ見て帰ってきた!
今まで5校見たんだけど、どこもそんなまぢめにみてない。
でも、昨日のとこはてきとーに見た感じだけど、今までのよりいい感じだった♪
まだ、絶対行きたい!って感じじゃないけどね。


昨日お昼を食べに行ったお店で「風の向こうへ」がカラオケバージョンで流れてた♪
もう1人でテンションあがってたよ↑↑
そのお店何回か行ってるんだけど、いっつもBGMが流れてて、
よくジャニーズの曲も流れてるんだけど、あんま嵐の曲聴いたことなかったから、
すっごいテンションあがっちゃった!
2008-11-21(Fri)

欲しい!!

今欲しい雑誌がたくさんあるんだけど。
「Cut」と「H」と「anan」と・・・・・・・。
ほかにもオリスタとかジャニ誌とかも買ってないのあるし↓↓
どんどんお金が飛んでいく!
「Cut」の潤くんめっちゃセクシーだし、「H」はページ数めっちゃ多いから、
両方ともすっごいほしいんだよね!
オリスタは来週のが表紙「流星の絆」でBook in Bookが上海だから、来週買おうかなぁ。
でも、今週も上海記事載ってるし・・・・・。
あー。悩む!!


「Hey!Hey!Hey!」に嵐さん出るみたいですねぇ。
なんで出るのかなぁ?
スペシャルとかなのかねぇ?
すっごい気になるんですけど!!
番協行ってみようかなぁ?
あたんないと思うけどね。
FC入ってる友達に聞いてみよう♪
2008-11-20(Thu)

結構いい↑↑

テスト一部返ってきたんだけど、結構よかったよ!
がんばったかいあったかな♪
結果は全部返ってきてからまとめて更新します!

今日久々の部活だったんだけど、やっぱ先輩いなくなってからテンポが速い!
あっ!曲のじゃないよ。
1曲終わるのが早いの!
2週間ぐらいやったら、軽く曲完成しちゃってすぐ次の曲やるの!
まだ、先輩引退して1ヶ月もたってないのに、もう2曲完成して3曲目はいるもん!
すごくない!?
いつか嵐の曲演奏したいなぁ。

軽くお知らせです!
ヤプログでアラシゴト一切抜きのブログやります!
まぁ、ブログ名はアラシゴトもろ持ってきちゃってますけど。(笑
リア友に教えるようで作ったものなんで、嵐関係の話はできませんが、よければ見てください!
コメントは今までどおりこっちでOKなんで♪
一応こっちメインなんでコメ返しも記事の更新もはるかにこっちのほうが多いと思います♪
では、スタートは12月からの予定なんで、12月1日にURLを張ります!
2008-11-19(Wed)

テスト終了!

やっと地獄のテストから開放されたよ♪
今日はあんまよくなかったねぇ。
数学はいいんだけど、社会が時間なくて、保体は意外な問題ばっかでた。
まぁ、今から悔やんでもしょうがないからね!
前を向いていきましょうか♪
っていっても、明日いきなり5教科全部返されるんだけどね↓↓
テストからは開放されたんで、これからは遊びまくるぜ!
今度ジャニショ行く予定だし♪楽しみ!


これから、相葉ちゃんの舞台申し込んできます!
ずっとテスト前だったからそういうのやってる暇なくてさ。
でも、終わったからこれから出してきます!
2月はちょうどテストとかぶってるため断念↓↓
だから、3月にかけてます!
当たってくれるといいなぁ。
2008-11-18(Tue)

2日目終了

テスト2日目終了しました!!
疲れた~。
今日の教科は理科・音楽・美術。
理科と音楽は結構よかったんだけど、美術が・・・・・。
まぁ、一応全部書いたんだけどね!
あってるかがぜんぜん自信ない。
しかも最後の実技問題時間なくて全然できなかったもん。
とにかく明日で最後だからがんばろう↑↑


今日の宿題くんよかったぁ。
あのぐだぐだ感最高↑↑
アイランドの「誰が一番早く眠れるのか?」が最高!
あーゆうのいいわぁ。まったりした感じ?すっごい和む♪
松潤ずっと漫画読んでたよね。
しかもハンターハンター。うちあの漫画好きなんだよね!
この前もゲームニッキXで出てたよね。
やっぱ嵐内ではやってるのかね?
ってか、あの耳かきの映像はやばいでしょ!
彼かのじゃん!かわいすぎ!!
後、相葉ちゃんが1人で足くすぐってるところがめっちゃかわいい!!
あの表情がなんともいえない。
またあーゆうのやってほしいなぁ。
2008-11-17(Mon)

お疲れ様です!

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008

お疲れ様でした!
昨日の上海公演も無事に素敵なコンサートになったみたいだね!
ムービングステージとか炎とかの演出がNGだったみたいだけど、
ダンスを多く取り入れて解消したみたいだね♪
忙しい中、3ヶ月間で4ヶ所での公演ほんとうにお疲れ様でした!

やっぱり上海公演はWS流れたねぇ。
めざましとズームインとラジかるッが確保できました♪
ちゃんと中国語で「A・RA・SHI」歌ってたね!
ってか、上海って嵐のCD売ってないんだね。
知らなかったわ・・・・・。
なのにあんなにファンが集まるってすごいね!
マレーシアからも来てるって!!!
なんか、嵐がどんどんでっかくなってくなぁ。


驚きの嵐!世紀の実験SP5(仮)
        &
VS嵐 新春最強王者決定戦スペシャル(仮)


が放送決定みたいです!!
まぢうれしい!!!とくに驚きの嵐!
最近ずっと忙しかったのかやってなかったもんね。
また船シリーズあるかな?楽しみだな!!
放送日は驚きの嵐が12月28日(日)でなんと18時15分から!
ん?なんかすっごい中途半端な時間のような・・・・。
終了時間はいつもどおり9時なんで、2時間45分??
まぁ、多いほうがいっか♪
VS嵐スペシャルは2009年1月10日だって♪
新春スペシャルだね!今度は勝てるかねぇ?
なんか、今日は朝から嵐続きだなぁ。

追記は私事です。

more...

2008-11-16(Sun)

明日から

ついに明日からテストだ!
午後は勉強するんで、午前中に更新♪
ほんとはやんない予定だったんだけどねぇ。
親が今いないから秘密で!
1日目は国語・英語・技家。
苦手な文系ばっか・・・・・。
まぁ、がんばろう♪

そうそう!昨日模試の結果返ってきたの!
いいのと悪いのの差がやばかったねぇ。
社会は2問のミスだけで、94点だったかな?
数学・国語はかなりやばかったね!
まぁ、初めてだったからね!これからがんばっていきますわ!


嵐さん上海コンサート1日目お疲れ様です!
怪我無く無事終わったかな?
今日の2日目も怪我無く楽しいコンサートにしちゃってください!
明日のWS楽しみにしてます♪

コメ返し12時までできる限りしたいと思います!
2008-11-13(Thu)

ストップ

少しの間更新&コメ返しストップします。
すいません。もうテストまで4日になったんでまぢめにやろうかと。
って言いながらそんなにやんないんだけどさ。
テスト終わってからはまぢめに更新します!たぶんね。(笑
なんで、この記事更新する前のコメントは今日返すんでそのあとはいつになるかわかりません!
暇な日かテスト終わりになるかなぁ。
明日はたぶんできないと思う。
土日は・・・・・わかんねぇなぁ。
暇になったらやるだろうな♪
あんま勉強長続きしない人だからさ!
では、またいつか♪
2008-11-10(Mon)

松潤・翔くん&にの登場!

A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサートの8日の公演に松潤翔くん
9日の公演ににのが登場した見たいだねぇ。
8日の公演には学校の友達が行ってたみたいでいろいろ話し聞いちゃった!

松潤はソウル魂に続いて2回目の河合君とのコラボをしたみたいだよ♪
河合君コンサートで毎回松潤のものまねやってるんだって。
今までずっと叶ってなかったコラボが、2週間続けて出来ちゃうなんてすごいねぇ。

翔くんはキスマイのものまねしたみたいだよ!
キスマイの曲に首をすごい振る曲があるみたいなんだけど、
それのものまねやってたんだって!
友達が「櫻井くん面白いね!」って言ってた♪

にののことは行ってなかったみたいだから聞けなかった↓↓
ビデオ撮りは入ってなかったみたいだから、ちょっとでも聞けてよかった!

コメ返しできません↓↓
  明日もできるかわかりませんが、早めにできるようにします!
2008-11-09(Sun)

勉強

いつも以上にテスト勉強がんばってるよー。
でも、いつも以上にPCもやってるけどねぇ。(笑
まぢで前回のがやばかったの。
結果はやばすぎて載せられなかったんだけど、
5教科の平均が80点いかなかったの↓↓
全部の合計点が前回より50点以上下がっちゃってさ↓↓
これはまぢでやばい!ということで、いつも以上にがんばってます!
9教科だしね。
なんで、午後の1時から6時まではずっと勉強。
っていっても、息抜きはあるけどね。
iPodのお気に入りの曲をランダムでずっと聴きながらやってたよ。
半分以上は嵐の曲♪

なんで、夜は息抜きのため勉強なし!(笑
まぁ、11時ぐらいから1時間やってから寝るんだけどね。
夜にやると記憶力がよくなるって話を聞いたことあるから♪
後1週間でテストか。ラストスパートがんばろう!
2008-11-08(Sat)

来たー!!

会報来たねぇ。
10月中旬ぐらいからずっとチェックしてたのに、
ぜんぜん発送されないからすっごい気になってたんだよねぇ。
塾から帰ってきて机みたら黄色い封筒が♪
まぢテンションあがったよ↑↑

内容はやっぱり国立♪思ったとおりだったよ!
裏表紙の「One Love」の肩組んでる写真やっぱいいねぇ。
あの写真大好き!
まだ、中の文章読んでないから、それは後でのお楽しみ♪

そしてそして!!!相葉ちゃんの主演舞台!!!!

グリーンフィンガーズ

やったね!最近ずっと舞台みたいと思ってたら、ほんとに行けそうだよ♪
相葉ちゃんの演技はめったに見れないからさらに楽しみ!
去年の「忘れられない人」は親の許可貰えなかったんだけど、
リーダーが魔王をやってから嵐に興味を持ち出してさ!
だから、もしかしたら相葉ちゃんの舞台いけるかも♪
ってか、絶対行ってやる!!


今日公演されてる、A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサートに翔くんと松潤が遊びに来たらしいよ♪
平成&Jr.好きの友達に聞いた♪
今日の公演に行ってる友達がいて、その子から連絡来たんだってさ!
MCにでも出てるのかねぇ?
月曜に行った友達に聞いてみよう♪

リンク整理しました!
  入ってないという方や、担当が違うというかたは、コメントで書いてください!
2008-11-07(Fri)

風邪。

最近風邪はやってるねぇ。
なんか今年は早くね??
うちはまだ大丈夫だけどね!
たまに朝起きると喉痛かったりするけど・・・・。
でも、熱とか咳とかはぜんぜん大丈夫♪
まぁ、基本的に風邪を引かない人だからね!
ここ3年ぐらいは風邪引いてないんじゃないかな?
でも、うちの周りの人は風邪の人ばっか。
友達1人が風邪で学校休んで、2人が風邪気味。
それに、親が風邪引いたからね!
もう、ほんとどうなってるんだろう???
なのにうちはまだまだ元気♪
今年も風邪引かないで1年終わりそうだなぁ。
まぁ、健康なほうがいいけどね♪

昨日給食の時間の放送で「Beautiful Days」が流れたよ♪
ちょうど委員の人が嵐ファンの子で、発売日の次の日にもう流れたよ!
ほかに「truth」と「風の向こうへ」が流れた!
もう学校のほとんどの女子にうちが嵐好きだってことがばれちゃったんで、
みんなに見られて恥ずかった!
ほかの嵐ファンの子みんな違うクラスだからさぁ。
やっぱうちはこうやってブログとかで好きなことだけ話すほうが向いてるのかも♪
2008-11-06(Thu)

お知らせ

えっと、今週の土曜にリンク整理したいと思います!
もうずいぶん絡んでない方は勝手にリンクから消させていただきます。
コメントが続くようになったらまたリンクに入れさせていただきます。
後、新しくブロ友になったかたで、ずっとリンクに入れてなかった方すいません↓↓
土曜にリンクさせていただきます♪

そろそろ期末テストが近づいてきました・・・・。
約1週間後ですかね。
前回のテストがまぢやばかったんで、ちょっと今回はまぢめに勉強します!
今回は期末だから9教科もあるしね。
ということで、コメ返しが遅くなったり、記事の更新が遅くなったりしますがご了承を。
たぶん毎日出来ると思うけど・・・・・。
3日はためないようにするんで。

ということで、お知らせでした♪(笑
2008-11-05(Wed)

発見

今日塾があったんで、近くにあるCDを買ってる店とは違うCDショップに行ったら、
男の子が嵐の「Beautiful Days」を買ってたの♪
なんかうれしかったなぁ。
しかも、その子塾か学校で見たことある子!
どっちかわかんないけど、絶対見たことある子だった。
まぁ、誰かに頼まれてかもしれないけど、男性にも支持されてるのを実感した!
なんか男性からも支持を受けてるって聞くけど、
コンサートとかで見るのはカップルとかだから、
「ほんとかなぁ?」とかちょっと気になってたんだけどやっぱり本当だった!!
やっぱすごいねぇ。
男性にも好かれるアイドル歌手♪

オリコンの結果も気になるねぇ。
うちんち親が小田さんファンだから、ずっと話してるんだよねぇ。
小田さんも今日CD発売だからさ。
どっちが勝つのかねぇ?ってね!
だから、明日の結果に注目だーー!
2008-11-04(Tue)

Get!

ついに明日は新曲「Beautiful Days」の発売日♪
ということで、一足先にフラゲしてきちゃいました!
ほんとは今日貰って来れなかったかもしれなかったんだよねぇ。
部活あってその後習字行かなきゃ行けなかったからさぁ。
でも、部活の顧問の都合で今日部活が奇跡的になし!!
最近部活好きだったから、いつもならそこまで喜ばないけど、
今日はほんとにうれしかった♪
急いで習字書いて、CDショップへ直行!!
親に頼まれてた小田さんのCDと嵐のCD購入。
ほんとは初回盤だけ買う予定だったんだけど、シークレットトークが入ってるってことで、
急遽、初回・通常両方買っちゃった!
ふつーに置いてあるとこ見たら、CD1個も置いてなかったよ。
やっぱ嵐さん人気ですなぁ。

帰って来て早速iPodに入れたよ~!
そしてまずシークレットトークをチェック!!
約35分も入ってて。めっちゃ長いなぁ。
途中でいろいろ親に言われてちゃんと聞けてない。
一応最後まで聞いたけどね♪
まぁ、まだ買ってない人や聞いてない人いると思うんでネタバレはしませんよ~。
うちもまだ1回しか聞いてないんで明日ちゃんと聴こうと思います♪

そして、今はPV再生中♪
今3回目のリピが始まったとこ!
まだ全然見てないんだよねぇ。
1回目はちゃんと見て2回目からはこの記事書きながら!
ちょっと見た感想としては、このPV好き!!!(笑
うちこーゆう雰囲気が好きだからさ!
元気系もいいけど、こういうしっとりした感じも好き!
軽くAAA2008のパンフっぽいよね!?
ってか、ほんと相葉ちゃん秋の衣装と相パーマが合い過ぎる!!

ということで、今日はこの辺で♪
2008-11-03(Mon)

嵐★デビュー9周年

デビュー9周年

嵐さんCDデビュー9周年おめでとうございます!
嵐の「ARASHI」でCDデビュー。
今でもデビュー曲を大切にしているグループは嵐ぐらいだと思います!
嵐は、メンバーがみんな個性あふれいて、あの絶妙なトークが大好きです!
これからも、世界中に嵐を巻き起こしちゃってください!
10年目も6人目の嵐として、風を吹き続けてます♪
2008-11-02(Sun)

機種変

嵐のみなさん。Jr.のみなさん。そしてスタッフのみなさん。
AAA2008 in ソウル お疲れ様です!
2日間で4公演。すごいねぇ。
なんか、うわさによればアンコールが4回あったとか??
その辺はよくわかりませんが、怪我無く終わったみたなんでよかった♪
次は、ジャニーズ初の上海公演!
最後まで怪我無くがんばってください!


今日、携帯の機種変してきた!
ソフトバンクなんで、あんまいいの無いんだけどねぇ。
スライドの携帯にしました!
いやー。なんか新鮮♪これから2年はこれ使ってくよ!
本体に入ってたのを、メモカに移すのは大変だったけど・・・・。
ワンセグにもなったしね♪
いろいろ試して早く使いこなしてやる!!
2008-11-01(Sat)

ヤッターマン

ソウル公演1日目終了だね。
怪我無く無事終わったよね??
明日も1日2公演がんばってください!

もう、みなさんも知ってると思いますが、

3月7日 ヤッターマン公開

いやぁ。ヤッターマンが決まったときはずっと先だなぁ。とか思ってたんだけど、
あっという間にもう公開日も決まったねぇ。
前売りは12月発売予定だって!
こりゃ買いに行かなきゃね!
翔くんががんばってワイヤーアクションやったんだし♪
ヤッターマンって見たこと無いからどんな話なのかも楽しみ!
後4ヶ月ぐらいかぁ。あっという間に来ちゃうんだろうなぁ。
お金の準備と心の準備を!(笑

昨日コメ返ししなくてすいません!
  明日は必ずするんで!!
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
