--------(--)


2008-10-31(Fri)

AAA2008 in ソウル

ついに明日はAAA2008のソウル公演!
ほんと今年は月日がたつのが早いなぁ。
もう嵐のみなさんはソウルについてるそうで。
そういや、韓国って時差ないんだね!
ニノに言われるまで忘れてたよ!
めったに気にしないからね。

明日WSで流れるかなぁ?
明日じゃなく、月曜かな???
いつでもいいから流れてほしいなぁ。
ってか、少クラで流す予定のアジアのコンレポはいつ流れるんだ??

ということで、ついに明日からソウル公演2日間!
1日2公演なんで、合計4公演!
怪我の無いよう、精一杯がんばってください!
2008-10-30(Thu)

ニノ? ②

先日話した、ニノという名前があった漫画を借りてきました♪
ニノの正体は・・・・・・・・・・・
電波な女の子でした!(笑
その漫画はギャグマンガなんだけど、登場人物がみんな結構いっちゃってる電波さんで、
その中の1人だった!主人公の恋人かな?
んで、ほんとは本名とは関係ないんだけど、
「2-3(2年3組)」ということで、「ニノさん」=「ニノ」になったみたいです!
なんか変な話だったよ!
でも、一応最後まで読んでみる予定です♪
2008-10-28(Tue)

ネタが。

ネタがないよ~。まったく書くことが思いつかない・・・。
なんかあったっけ??
まぁ、適当に思ったこと書いちゃおう♪

そろそろ、歌番組でるねぇ。
HEY!×3にうたばんにMステ♪
新曲初披露はHEY!×3かな??
昨日のHEY!×3の予告で嵐ちゃんが映ってたんだけど、
なぜか「ローリングコインタワー」やってたね!
出張ローリングコインタワーか??
どっちが勝ったのか気になるねぇ。
後、新曲のフリとかも気になる!
うたばんは「下克上コント」もあるし♪
楽しみだなぁ。

最近秋になってきたんで、嵐さんの衣装も秋らしくなってきた!
めっちゃかっこいい↑↑
秋の服装ってなんか好きなんだよねぇ。
相葉ちゃんがパーマとすっごい合っててめっちゃかっこいい↑↑
秋の雰囲気も好きだからねぇ。
あー!やっぱみんなかっこいい♪
2008-10-26(Sun)

流星の絆

最近ネタがなく更新サボってました・・・・・。
もう2,3日書いてないねぇ。
まぁ、いいや!これからがんばって書こう♪
今日はずっと書いてなかった流星の絆の感想を!

1,2話無事終了したね。
高視聴率もおめでとうございます!
両方リアルタイムでちゃんと見れたよ!
録画もばっちり!
原作とは、結構違う感じになってたなぁ。
コメディ部分も結構多くてすっごい見やすいと思う!
あんま、あーゆうシリアスなドラマって見ないんだけど、
そこまで暗い話じゃなくて、すっごい笑いながら見れるから、疲れないで見れる!
やっぱクドカンパワーはすごいね!

ニノはやっぱ演技うまい!
シリアスな表情がめっちゃいい!
あんな、怪我してるニノあんま見れないしね♪
錦戸くんも戸田さんも雰囲気でてると思う!
ニノは今回1年ぶりだから、まだ調子を取り戻してないのか、
セリフが覚えられなくて困ってるらしいねぇ。
後、NGもたくさん出しちゃうそうで。
大変そうですが、後約2ヶ月風邪など気をつけてがんばってください!
2008-10-23(Thu)

グリース

昨日、生田斗真くん主演の舞台「グリース」を見てきました♪
これにはこの前宿題くんにでたカンカンや、MAの屋良くん(字会ってる?)も出演していて、
いろんな意味で楽しみだった!
舞台を見るのは2回目で、それも結構前だったから、全然忘れてて。
ほぼ初めてな感じでみたよ♪

すっごい面白かった!
うちが今まで見てきた舞台ってあんま歌ったり踊ったりしてる舞台じゃなかったんだよね。
リーダーの「転世薫風」もそうだけどさ。
でも、今回の舞台はめっちゃ歌って踊ってた!
やっぱ斗真くんと屋良くんは踊りめっちゃうまかった!
カンカンは衣装がフリフリのドレスだったから、すっごいかわいかった♪
内容もすっごい分かりやすくて面白かった!
後、斗真くんのキャラがすっごいイケパラの中津とかぶったなぁ。
歌って踊る中津だったよ!(笑
今度は嵐メンの舞台見に行きたいなぁ。
2008-10-22(Wed)

翔くん★入所13周年

翔くん入所13周年

おめでとうございます!!

うちが1歳の時にはもうジャニーズに入ってたんだね!
なんか、すごいなぁ。

嵐としてはもちろんキャスターとしてもがんばっていて、
あのZEROをやった後の宿題くんとのギャップが大好きです!
『VS嵐』ではすっごい運動できないキャラでいじられてますが、
それはやっぱ「頭のいい人」だからできることだと思います♪
これからも、嵐としてもキャスターとしてもがんばってください!
ずっと応援してます♪
2008-10-21(Tue)

先輩引退

この前話をしたとおり、この前の合唱コンクールで先輩が引退しました。
ふつーの部活は8月には引退して、夏休みからは受験勉強にはいるんですが、
吹奏楽部に入ってる人は夏休みもほぼ毎日練習。先輩大丈夫なんですかね?
あっ!まぁ、このことはとりあえず置いといて、引退記念でやったことを書いてきます!

先輩引退記念のサプライズパーティーだったんだけど、もう毎年恒例になっているんで、
そんなにサプライズじゃないんだよね。
それに、ちゃんとしたパーティーじゃないんだよ。
受験終わったらちゃんとしたのやるしね♪

先輩達は分かってるからちょっとゆっくりめで楽器片付けてくれて、
他の1,2年生は急いで楽器片付け!
とりあえず楽器の片付けが終わった1,2年は廊下に整列!
んで、前日急遽書いた寄せ書きのような手紙を同じパートの人が持ってスタンバイ!
1.2年が揃ったら先輩が来て、出口のほうに1,2年が整列でその奥に先輩って感じで整列。
2年→1年→3年の順番で1人ずつメッセージを言うの!
去年もやったんだけど、去年は3年生そんなになかなかったの。
だけど、今年の先輩はほぼ全員泣いてくれたの!
最初から最後までずっと泣いててメッセージがいえない先輩もいて。
1,2年もつられて泣いてる人が結構いた!
うちも憧れの先輩とかいたから、すっごい泣きそうになった!
そこは頑張ってこらえたけどね!
それで、最後に先輩に手紙を渡して、先輩が1,2年に拍手をされながら、
間を通って帰る。って感じのサプライズパーティー。
去年までは手紙がなかったから、そこはサプライズかな♪
先輩も喜んでくれたし!
結構いいサプライズになったと思うよ♪
これからは少人数だけど、がんばるぞーー!

毎回コメントありがとうございます!
  今日もたぶん全員返せないかもしれません。明日も返せるか微妙です。
  できるだけ、早くコメ返ししますんで、少しお待ちください!
2008-10-20(Mon)

ニノ・・・?

今日土曜の合唱コンの振り替えで休みだったんで、
友達と遊びに行ってきたんだ!
その友達って仲良いんだけど、遊びに行くのが嫌いな子だったから、
めったに一緒に遊びに行くってことがなかったんだけど、
その友達から買いたいものあるから暇だったら付いてきてって言われていったんだ!
そしたら、好きなイラストレーターさんのカレンダーとほしかったマンガを買ってたんだ。
んで、そのマンガがどんなのか後ろのあらすじ?見たいなやつみたんだけど、
そこになんと「ニノ」という言葉が!
たぶんそのマンガのキャラの名前なんだけど、結構いっぱい出てて主人公なのかも!
あの嵐のニノとは全然関係ないんだけど、ちょっとテンション上がっちゃって、
そのマンガ読んでみることになった!
軽く楽しみ♪


今日休みだったから、朝のんびりしてて、いつもはめざましテレビを朝見てるんだけど、
一人でズームインを別の部屋で見てたんだ。
そしたらなんと、auの嵐の新CMが見れた!!
まぢ軌跡!今日じゃなかったら見れてなかったよ!ちゃんと録画もOKだったし!
なんと、そのイメージソングが「Beautiful Days」のカップリングの「僕が僕のすべて」だったし!
もう朝からテンションMAX!!
曲もCMの感じもよかった♪早く見たいなぁ。

先輩引退の話はまた後日書こうと思ってます♪
2008-10-19(Sun)

合唱コンクール

昨日は合唱コンクール♪
結構楽しかった!

1ヶ月以上前から練習始まってたんだけど、3日前までほとんど声が出ず・・・・・。
うちはソプラノ担当なんだけど、ソプラノは歌う人が結構多かったから、
声がちゃんと出てたんだ。吹部も多くて結構音楽好きな人が集まってたから。
だけど、男子&アルトのパートがほとんど声出さなくて。
アルノの人は音楽が嫌いな子とかが多くて・・・・。
でも、ノリでたまにすっごい声出してたときもあったんだけど、
ノリだから1回やったら次は出ないって事が多くて。
んで、男子はほんとに一切声出さない!あれはまぢで笑えるよ!
学年練習とかもあったんだけど、そのときもほとんど出さずソプラノとピアノの音だけ。
他のクラスの人とか笑ってたし!
だけど、3日前になぜかアルトの子たちがやるぞ!ってことになって、
急に声が出始め、結構うまくなったの!
んで、そのノリのまま昨日本番。結構声も出てて、うち的満足♪
まぁ、優勝は無理だったけど、恥はかかずにすんでよかった!

うち的大変だったのが、午後の部のアトラクション。
午前が各クラスの合唱で、午後が手話部と聞こえの学級と選択音楽と吹奏楽部の発表なの。
去年までは、それも午前にやっちゃって、午後はなかったんだけど、
なぜか今年から午前・午後に分かれてやったの。
間にお昼を食べる休憩が20分だけあったんだけど、その20分間大慌て!
うちは選択音楽と吹奏楽部のアトラクションに出たんだけど、
まず、吹奏楽の楽器を組み立てたりするためお昼は部室で食べたんだ。
んで、食べ終わって楽器を組み立てようとしたら、楽器を開ける鍵がない!
ってことで、急いで教室へ取りに帰ったの。
鍵をとって部室帰って楽器を組み立ててたら、
もう選択音楽の練習で集まる時間になってて、急いで集まる場所へ。
練習終わって、部室戻って軽くチューニングしてたら、もう午後の部が始まる時間。
急いで楽器持って体育館へ。端でほかのやつの発表見て、選択音楽の発表。
それが終わったら、吹奏楽部の演奏。こんな感じで休んでる暇なく午後の部終了。

その後に部活の先輩の引退のためサプライズパーティ的なのをやったんだ♪
他の部活の人はもう8月入る前あたりで引退してるんだけど、
うちの部活だけは、この10月の合唱コンで引退。
それで、毎年恒例のほんとちょっとのサプライズパーティ。まぁ、恒例だから先輩も知ってるんだけどさ。
これについてはまた明日にでも書きます!今日はもう疲れたんで、また明日。
2008-10-17(Fri)

流星の絆

後、約15分で『流星の絆』初回がスタート♪
めっちゃ楽しみ!!
『魔王』が終わったときは、「次は1ヵ月後かぁ。」とか思ってたのが、
あっという間に今日になっていた!!
やっぱ今年は時が流れるのが早いなぁ。
久々のニノの演技だから、期待してみちゃおう♪

昨日親が「いいもの買って来たよ~!」といって家に帰ってきたんだよね!
なにかなぁ。と思って親のものに言ってみると、
なんと買い物袋から流星の絆のビーフカレーが出てきた!
かなり予想外だったなぁ。
今まで食べ物とかはうちが言わないと買ってきてくれてなかったからさ。
「スープDEおこげ」とかもうちが言ってない時は買ってきてくれてなかったし↓↓
『ハヤシライス』は見当たらなかったらしくて買ってきてなかったんだけどね。
また、今度買ってもらおう♪

コメ返しできなくてすいません。
  たぶん今日もできません。明日も合唱コンクールで学校に行かなくていはいけないので、
  帰ってきたらコメ返ししたいと思います!
2008-10-16(Thu)

リーダー★入所14周年

リーダー入所14周年

おめでとうございます♪

Jr.時代ずっとやめたかったみたいですが、
ほんとうに今まで続けてくれてありがとうございます!

リーダーのような人はめったにいないと思います。
あまりしゃべらないけど、ちゃんとみんなの話を聞いていて、
たまにしゃべることばがすっごい面白い♪
そして、なんといっても肝試しでまったく反応しない!!
あれには本当に驚いた。あんな反応しない人っていたんだね!

今年は個展やコンサートや舞台や初ドラマなど、いろいろ忙しかったと思います。
ですが、いつもやさしい表情でファンのことをすっごい考えてくれてありがとうございます!
そしてお疲れ様です!
まだまだ、休むことが出来ないかもしれませんが、頑張ってください!
ずっと応援してます♪
2008-10-14(Tue)

Beautiful Days ジャケ写

Beautiful Daysのジャケ写が公開されたね♪
思ったとおりの感じになってた!
やっぱ夜空ってか空がメインだったよね!
初回盤は夜空で通常盤は夕日っぽかったね♪
あーゆうの好きだなぁ。
ってか、空が結構好きだからなぁ。
あーやって空見てる絵がすっごいかっこいい↑↑
個人的には通常盤が好きだなぁ。
両方かっこいいけど♪早く本物ほしいなぁ。
後はPVだけだね!
早く発表されないかなぁ?
2008-10-13(Mon)

帰ってまいりました!

田舎から帰ってきたよ~!
洋服いっぱい買ってもらっちゃったよ!
まぁ、この田舎の話はこの辺で。(短!

うちが田舎に行っている間にいろいろ決まったりしちゃったねぇ。
まず、花男FのDVD発売が発売になったね!
スペシャルは特典Discが2つもついて!
ほしいなぁ。でも、高いから考え中。
たぶん買うと思うけどね!

そしてそして、嵐さん・スタッフさん・Jr.の皆さん台北コンサートお疲れ様です!
セットリストも違ったみたいで、すっごい行きたかった!
新曲『Beautiful Days』も歌ったみたいだねぇ。
聴きたかったなぁ。
1日目はダブルアンコで2日目はトリプルアンコだったらしくて。
楽しそうだなぁ。WSは流れたのかな?
ビデオ予約したの一切見てないからまだわかんないや。
早くチェックしなきゃなぁ。
少クラさんのカメラが入ってたと聴いたんで、少クラのライブレポートで流されるのかな?
次は、ソウルコンサート!頑張ってください!
2008-10-10(Fri)

お知らせ

お知らせです!

今日の夜から、明後日までおばあちゃんの家に行ってきます!
あさっては夜遅くに帰ってくる予定なんでコメ返しは明々後日になると思います!
今日のコメントもたぶん明後日になると思います。

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

明日はにのみがいっぱい宣伝するね!
王様のブランチにチャンネル・ロック。どっちもリアルタイムで見れないだろうなぁ。
ちゃんとビデオ動いてくれるかなぁ?動いてくれないと困るんだけどね!

明日はVS嵐もあるじゃん!
おばあちゃんの家福島だからやってないよ↓↓
翔くんが何するのかすっごい気になるのに!!我慢しなきゃなぁ。
あー!めっちゃ気になるよ~。

嵐が見れないってことでつらい2日間だなぁ。PCもないからさ。
にのみのゲームニッキを楽しみにしよう♪
2008-10-09(Thu)

ドラマNG

今日TBSのドラマNGが出てたねぇ。
うちすっごいNGとか好きだからずっと楽しみにしてたんだよねぇ。
リーダーとか、ずっとドラマ出てなかったから「NG」って見れなかったじゃん。
舞台とかだとテレビに出ないからさ。
だから、リーダーの「NG」とかすっごい見たくて、魔王が決まったときからずっと期待してたんだ♪
だけど、実際やったらリーダーが一回も出てこず・・・・。
ほんとショックだったんだけど!!
ずっとリーダーのNG楽しみにしてたのに!!!
軽くですら写らなかったし↓↓斗真くんと劇団さんだけだったよ・・・・・。
リーダーのNGが見たかったのに!!!

ニノは写るだけだったね。戸田さんのNGで。
でも、ちょっとでも見れたからよかった♪ちゃんとツッコミ入ってたし!
やっぱツッコミ役はニノだね!
今度やるときはニノのNGも出してほしいなぁ。
2008-10-08(Wed)

初コン参戦から1年!

初のコンサート参戦日から丸1年が経ちました!!
うちの初コンは「Time-コトバノチカラ-」のオーラス 東京ドームでした♪
はじめは7月の横アリを応募したんだけど、外れて追加公演に回されたんだけど、
それがドーム公演に変わったから、さらに先延ばしに。
結局7月に行く予定が10月になってました!
今思うと全然夏じゃないね。(笑
でも、すっごい楽しかったのを今でも覚えてます!!

初めてメンバー全員を生で見た感動はほんとにやばかった!
そのときは今ほど嵐を好きじゃなかったんだよね。CDも買ったりしてなかったし。
でも、やっぱ生の歌声やダンス、そしてコール&レスポンスなどなどやってるとほんとはまってて。
DVDとかも見たことなかったから全然付いていけてなかったのも覚えてます。
後、最後に相葉ちゃんが泣いちゃったのもすっごい印象的だった!
他には、その当時大好きだった『風』を歌ってくれたことにすっごい感動!!
そして、ニノのメガネをかけてのピアノ弾き語りはまぢやばかった!!
アンコールのときの色紙投げるやつでは3メートルぐらい後ろの人が相葉ちゃんの色紙を取ってた!
もうすこしで届いたんでどなぁ。終わった後に写メ取らしてもらっちゃいました♪
ほんとに感動的で印象的な初コンサートでした!!

そして、なんとそのコンサートがDVDになったんですよ!!!
そのことにも本当に感動♪
初コンサートがDVDになってずっと、一生見れるの!!しかもノーカット♪
今まで何回見たことやら。本当に感動した!
たぶん初コンは一生忘れないだろうね。
まぁ、他のコンも忘れないけどさ!
感動の3時間をありがとうございました♪
2008-10-07(Tue)

振り替え休日

今日は土曜日の振り替え休日だった!!
火曜日に振り休って変だよね。
まぁ、それは置いといて、今日の一日を書いてきます♪

朝おきる時間はいつもと変わらず。
なんか親がうちが休みなこと忘れてたみたいで起こされた。
まぁ、出かける予定あったからいいんだけどさ。
で、のんびり出かける準備して、8時30分に家出発!
嵐友と合流して、目的地の原宿・ジャニショへ!

9時過ぎについたんだけど、整理券は10時!
全然人いなかった。やっぱ平日だから全然大丈夫なんだね。
暇だったからマック行って、いろいろ嵐話をしてたらもう9時45分。
急いで出てジャニショの前へ。
まだ整理券配ってて、しかも時間が10時!!全然減ってね~。(笑
10時過ぎてからも、全然余ってたし!でも、11時からのを配り始めてた。

新しく増えてたのは、「truth/風の向こうへ」のやつと、「AAA2008」のグッズ撮影のときの写真だった!
11枚買ったよ!中見てみたらニノばっかだった!
一応メンバー全員1枚ずつはあったけどね♪ニノだけすっごいいっぱい買ってた!

その後は竹下通りをぶらぶら。イヤリングとネックレスを買ったよ♪
315円で結構かわいいのがたくさんあったんだ!ネックレスは友達とおソロになった!(笑

することなくなったから1回だけプリとろっかってことになって、
プリとって落書きしてたら、後から合流するはずだった友達から連絡が。
落書き中だったから、無視してたら電話かかってきちゃった↓↓
落書きは友達に任せて、友達と合流。また、その友達も混ぜて4人でプリとった!
その後は、後から来た友達のためにとっておいたジャニショの整理券渡して、
また、軽く別行動。その友達2人は平成ファンだから、あんま話し合わないんだよね。
だから、結局そのままずっと別行動になった。
結局1回あってプリとっただけだったんだよね。(笑

お昼ぐらいに渋谷に行って、カラオケいって嵐を1時間30分きっちりうたって、その後にCDショップに。
友達がCDと「いざっ Now!」のDVD買ってた!
うちはお金なくて買えなかったけど。
んで、本屋行って雑誌を立ち読み♪W誌・D誌・T誌全部読んできた!
ほんと全部ほしいんだけど!!友達と見ながらはしゃぎまくってた!
絶対あれは迷惑だったわぁ。もう国立の記事全部あるし、流星の絆もあるし♪
まぢで、やばいよ!どんだけ金使わせるんだよ!
ほんとどうしよう??たぶんT誌は買うと思うなぁ。

今日は1日楽しかったぁ♪
2008-10-06(Mon)

聴いちゃった♪

昨日聴いちゃいましたよ♪

Beautiful Days

嵐さんの新曲を!流星の絆の主題歌を!しかもフルで!
もう、ほんといい曲だね!!まぢでこの曲大好き!!
イントロの感じとか結構好きだし、やっぱサビ前からサビにかけてがほんといい!!
なんか、幸せな感じになってくる。
これ星が見える夜空見ながら聴いたらほんとやばいね!!
PVがめっちゃ楽しみだわぁ。後、ジャケ写もね♪

やっぱ嵐が歌う曲いいわぁ。
声も好きなんだけど、やっぱ楽曲が好きなんだよなぁ。
メロディがすっごいうちが好きな感じの曲が多いんだよね。
顔とか性格とか抜きでふつーに歌手として1番好きなんだよね!
バラエティとかの嵐もすっごい好きだけど、
やっぱ好きになったキッカケは歌ってるときの嵐のみんなだからね!
歌ってる時の嵐が一番ときめくかもしれない♪
早くMステとかうたばんとか出ないかなぁ。
魂とかでもめっちゃ聴きたいなぁ。めっちゃ感動しそう♪
2008-10-05(Sun)

小学生体験入学

最近更新してなくてすいません!!
まぢめに眠くて・・・・・。
今週、今日以外毎日学校だったんで・・・。
昨日も結構寝てたねぇ。
基本うち昼寝しないんだけど、昨日は久々に昼寝したね。

あっ!で、昨日は「小学生体験入学」というのをしました♪
授業を2時間だけ見学して、その後なんか説明会見たいのがあって、
15分授業を2回体験して、その後部活体験。
うちらは、ふつーに2時間授業して、一旦下校。
また、部活体験のため登校って感じだった!
でも、うちの部活(吹部)と手話部だけ、なんか残って小学生に発表したの!
んで、そのまま帰らずに部活体験へ。
結局終わったのは1時!まぢおなか空いたから。
しかも、うちがやってる楽器は1台しかないから体験が出来ないの。
なのに、残って適当に練習。
おなか空きすぎて全然肺活量がなくなってきたし。(笑

しかも、帰ったら「VS嵐」始まってたし~~!
まぁ、ビデオ撮ってあるからいいけどさ♪

昨日の振り替え休日はなぜか月曜ではなく火曜日!
火曜日は6時間授業だったから、つぶれてくれてうれしいんだけどさ♪
なんで、火曜はまたジャニショ行ってきます!
この前行くの遅すぎて入れなかったからさ。

では、今日は嵐が出るTVはないけど、ベイストがある♪
しかも「Beautiful Days」が流れるみたいなんで。
それ聴いて明日もがんばろう♪
2008-10-02(Thu)

青の炎

昨日やっと「青の炎」の文庫本買ってきました♪
ずっと買おうか迷ってて結局約1年ぐらいたっちゃいました!(笑
近くの本屋でニノが表紙に写ってるやつが1冊だけあって、
ちょっとボロボロになってたけど、それ買っちゃった。
ニノがめっちゃかわいかったんだもん♪

学校で毎朝読書の時間が10分だけあるからそのとき読む予定♪
でも、まだ読んでる本が終わってないからそれ終わってから読もう。
なんか、まだまだ終わんないような気がするけどなあ。
まぁ、いいや!気長にちょっとずつ読んでこう♪
これ読み終わる頃にはもう来年入ってるだろうなぁ。
って、どんだけ本読むのに時間かかるんだよ!って感じだよね。
うちほんと読むの遅いからね・・・・・。
はまったらめっちゃはやいんだけどなぁ。


はぁ。今日はアラシちゃんないから暇だなぁ。
まだ、8時30分だし・・・・。
さすがにまだ寝れないし・・・・・。
適当に時間つぶそう♪
2008-10-01(Wed)

都民の日

今日は都民の日♪
ってことで、東京都のほとんどの学校はお休み!
なんで、嵐友と平成ファンの子とジャニショ行ってきました!
っていっても、結局は中は入れなかったんだけどね・・・・。
昨日友達に言われたんだけど、結局返信が来なくなり、
今日の朝時間とか決めたから、整理券配布がふつーに終わってたんだよね!(笑
だって、駅の待ち合わせ時間が10時30分だったからね!
まず、その時点でもう無理だよね。
うち行くときいつも8時30分とかに待ち合わせしてるんだけどねぇ。

結局入れなかったから、マックでたむろして、プリとって、軽く洋服見て終わった。
ほとんどマックでしゃべってただけだったけどね。(笑
友達が病院行かなきゃ行けなかったから、3時ぐらいまでしか遊べなかったんだよね。
で、結局地元戻って、ブックオフで1時間ぐらい友達と立ち読みしてた!
別に友達と行かなくていいじゃん!って感じだよね。
まぁ、どうせすることなかったからよかったんだよね♪

こんな感じでかなりゆるーく休日が過ぎていったよ!(笑
ジャニショはまた約1週間後に行くかもしれない!
結局今回行けなかったからね・・・・・。

コメ返しできなくてすいません!たぶん明日はできると思います♪
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
