--------(--)


2008-09-30(Tue)

日曜日

日曜は嵐友の家に行ってました♪
うちの家に呼んだことはあったんだけど、その友達の家で遊ぶのは初めてだったんだ!
ってか、中学入って初めてかも!友達の家に行ったの。
呼んだことは何回かあったんだけどねぇ。

行って何をしたかというと、特に何もせずずっとしゃべっただけだったよ♪(笑
その子とはクラス違うから学校ではあまり話せないから、ずっと話すだけで盛り上がってた!!
4時間ぐらいいたんだけど、雑誌みて、お菓子食べて、話しての繰り返しだった!
楽しかったよ~!

学校にいる嵐ファンの中でFCに入ってるのってうちだけなのね!
んで、徐々に嵐ファンが増えていき、今4人になったの!
で、1人でコンサート代とか立て替えたりするの大変だからってことで、その子がFC入ってくれたの!
なんかこれでちょっと気が楽になったよ♪
1人のときはうちが外れたら皆行けないじゃん。
だから、毎回毎回怖かったんだよね!席もうちの運だしさ。
でも、これでうちが外れたとしてもその友達が当たってればOKだし♪
なんかよかったわぁ。

明日は都民の日♪
東京都はほとんどの学校がお休みです!
ってことで、もしかしたら明日ジャニショ行くかも!
まだ決まってないけどね。
それでは、また明日。
2008-09-29(Mon)

やばい

久々にやってしまった・・・・・。
約3年ぶりにやってしまった・・・・。もしかしたらもっと久しぶりかも!
何をやったというと・・・・泣いてしまったんです!!
うちってすっごい感動するドラマとか映画とか本を見たりしても一切泣かない人なの!
ってか、ほんと人前で泣くのが嫌いだから、TV見てとかでは絶対泣かないの!
んで、久々に泣いた理由っていうのが、テストの点が悪かったから・・・。
ダサいよね!(笑 そんなことで泣くなよって感じだよ!
でも、なぜかすっごい悔しくて泣いちゃったんだよね・・・・。
自分でもビックリしたよ!ほんとこんなことで泣くとは思っても見なかった!
ほんとに見られるのがやだから、クッションにうずくまって軽く泣いてた。
絶対声は出さないようにね!でも、ふつーにばれた。まぁ、家帰ってからだけどね。
もう学校で答案かえって来た時点でまぢめに泣きそうだったんだけど、そこは堪えた!
んで、それが、5時30分ぐらいで、6時ぐらいに犬の散歩に行ったの!
そこで、なんか思い出しちゃって、歩きながらまた泣いちゃって・・・・。
そのときはすっごいまじめに泣いた。まぁ、暗いし人も全然通らなかったから大丈夫だと思うけど!
家にいるときよりおもいっきり泣いたかな!ほんとに人いなかったからね!
そこに人がいたら絶対泣かなかっただろうね!

そして、ほんとにまぢでやばいことがもう1つ。
今日部活があって、テンション下がりながらもいったんですよ!
うち吹奏楽部で、サックス吹いてるんだけど、イスから立とうとしたら・・・・・。
たぶん想像付いてるだろうけど、落としちゃったんですよ!
おもいっきり凹んだよ!
でも、あんま反応しなかったんだよね。「あ~あ」って感じで、なんか凄い軽く扱っちゃった!
もうふけないから結局早退して、家に帰ってからことの重大さに気づいたよ!遅いよね!(笑
修理代が1万~3万ぐらいかかるんだってさ↓↓
どうしよう???まぁ、自分で払えるわけないんだけどさ!
ほんと大変なことしちゃったよ!!!ごめんなさ~~~~~い!
って、ここで誤っても意味ないんだけどね・・・。

ってことで、今日はほんとついてない日でした・・・。
2008-09-27(Sat)

今日はオールスター感謝祭&もしツアだねぇ。
って、もしツアはもう終わったけどね。
うち塾あったから、はじめのほう見れなかったんだよね・・・・・。
いつか近いうちに見よう♪

基本的にうちはオールスターのほう見てました♪
帰ってきたらちょうど「truth」が流れ出して!!!
兄に、「すごいねぇ。流れるタイミングで帰ってきたじゃん!」って言われました♪
うちも軽くビックリだった!!部屋入ったとたん「truth」だもん!

CMなどではちょくちょくもしツアに変えてたんだけど、
オールスターがあんま面白くない内容になったんでもしツアに変えたら、
そのときちょうどルーレットをやっているところで、矢印がとまったのがなんと「嵐」!!!
これも完璧偶然だった♪
なんかふつーのルーレットやってるのかと思ったら、ジャッチマンのルーレットで。
ほんと今日は運がいいよ♪って、これって運がいいのかな???

明日は嵐友の家に遊びに行って来ます!!
中2になってから、初めて友達の家に行きます♪
しかもそれが嵐友の家。
初めていく家だから楽しみだなぁ。
2008-09-26(Fri)

FREE LIFE

タイトル軽くリーダーのパクリですね!(笑
まぁ、それは置いといて、テストが終わったんでかなりのんびりした時間を過ごしてるよ~!
でも、テスト返しが始まってるんで、まだ微妙に終わってはいないんだけどね。
全部返ってきて、公表できそうな点数だったら公表します!
ってことで、昨日から今日にかけての出来事を適当に書いてきます!!


昨日はテストが終わり、11時過ぎに帰宅!!
もうそっからほんとのんびり♪
PCつけて、かなり時間をかけてコメ返し&更新!!
1時間ぐらいずっとやってたかなぁ。
その後昼飯食べて、また軽くPCをやり、ゲームをし・・・・そしてまたPC!(笑
どんだけPCやるんだよ!って感じだよね。

結局することなくなったんで、もう約1ヶ月たとうとしてますが、
ようやく24時間テレビの編集をしました!
っていっても、終わってないんだけどね↓↓途中で疲れて終わった・・・・。
深夜のが終わったとこまでやったんだけど、もうどこに嵐が出てたか全然覚えてなくて・・・・。
ちょっとずつ、ちょっとずつやってたらどんどん時間がたち、疲れて途中で終わった。(笑
深夜のやつとか編集したら1時間もなかったし!!!
12時から考えると6時間やってたのが1時間に・・・・。意外と出てないんだねぇ。(笑
裏でいろいろやってるんだろうね!移動とか??
後半も早めに編集しなきゃなぁ。もうHDDの要領がやばくなってきちゃったからね!

2時ぐらいに、前回のオリスタを買ってないことを思い出して、本屋へGO!
結構遠めのところに行ったんだけど、売り切れって言われちゃいました・・・・・。
その本屋結構でかいから置いてあると思ったんだけどなぁ。
しかも、その本屋すっごいかわってて、ふつーの本屋だけど、所々いすが置いてあって、
雑誌とか文庫本とかカバーかかってないのは座って読めるの!!
立ち読みじゃないんだよ!ふつーの本屋なのに!!それにちょっと衝撃をうけたな。
座れるってことで、うちは「流星の絆」を読んでました!(笑
ちょっとお金なくて買えなくてね・・・・・。でも、読んだらはまっちゃって!!!
結局、今日!学校終わって、ダッシュで買いに行って来ました!
塾があったんで、ほんとにダッシュで!!そんなに暑くないのにすっごい汗かいちゃったよ!
あっ!んで、オリスタが結局なく、もう1件行ってみた!!!
そしたら、そこにもなく・・・・・。結局取り寄せてもらいました♪
やっぱオリスタは発売日に買わなきゃいけないんだね・・・・。
前は発売日過ぎてもふつーにあったんだけどなぁ。

ってことで、最近は自由に時間を使っちゃってます♪
2008-09-25(Thu)

終わった~!

やっと地獄のテストから開放されたよ♪
今日の出来はまぁまぁかな!
昨日よりはよかったと思うよ♪
苦手な国語も意外と全部書けたし!
まぁ、あってるかはわかんないけどね。
もう1教科は理科!結構理科は得意なんだよね!
うち完璧理数系だから!
今回もまぁまぁよかったんじゃないかなぁ?
わかんないけどね!
まぁ、今日で開放されたことだし遊びまくるか!
久々にジャニショ行きたいなぁ。
でも、ライブフォトでてからでいいや!
今日はのんびり録画してたビデオの編集でもしますか!
2008-09-24(Wed)

1日目終了!

テスト1日目が終了!!!
まぁ、無事終了ってわけには行かなかったけど・・・・。
今日は社会・数学・英語だったんだけど、英語は思ったより出来なかった・・・。
後は、盆ミスが多々・・・・・。まぁ、もう終わったことだからね!明日で終わりだ♪
そして、今日ははねトビ!絶対勉強できないな・・・。
まぁ、この後塾で2時間ぐらいやるからいいや!
2教科だしね!頑張ろう↑↑
2008-09-23(Tue)

流星の絆

流星の絆に中島美嘉さんが出るみたいですね♪
挿入歌が中島さんの曲だそうで!
うちあんま中島さんの曲知らないんだよなぁ。
これがキッカケで好きになるかもな!

「Beautiful Days」聴いたよ~!
こういう感じの曲好き!!すっごい聞きやすい曲だった!
すぐに頭の中に入ってくるよ♪早くフルで聴けないかなぁ?
やっと、Johnnys net等々でも発表されて♪
ラジオでいつ流してくれるかなぁ?
今日予約もしてきたし、これからはCD発売や流星の絆を目指してがんばりますか!
早速明日からテストだしな!!!まぁ、適当に頑張ってきますわ!
明日は、数学・英語・社会と結構得意な教科だからね!
まぁ、社会だけ問題だけど・・・・・・。
2008-09-22(Mon)

新曲の詳細

新曲「Beautiful Days」の詳細が軽く分かったよ!

初回限定盤 1680円
 全2曲
 「Beautiful Days」のビデオ・クリップを収録したDVD付き

通常盤 1200円
 初回盤未収録曲を含む全3曲+オリジナル・カラオケ3曲の全6曲

やっぱ初回盤は絶対買わなきゃなぁ。
う~ん。まぁ、一応初回盤だけ予約でいいや!!
通常盤はほしくなったら買おう♪

では、短いですが今日はこの辺で。
2008-09-21(Sun)

新曲発売決定↑↑

嵐の新曲発売が決定したよ!!!

Beautiful Days

発売日は11月5日!どうでもいいけど、うちの兄ちゃんの誕生日の次の日です!(笑
これは、ニノ主演の流星の絆の主題歌です!!
いや~。嵐かNEWSか関ジャニが主題歌やると思ってましたが。
やっぱり嵐さんでしたか!!!!今乗りに乗ってるからねぇ♪
どんな曲なのかすっごい気になるね!!後、何種類発売になるのか!
ジャニーズさんは商売うまいから、どんどんお金が減ってくんですけど・・・。

それにしても、ほんと嵐さんのりに乗ってるね!
今年、シングル4枚・アルバム1枚・DVD1枚さらにさらに写真集まで!!!
リーダーは舞台に個展に初連ドラ!しかも主演!
相葉ちゃんは・・・・何だっけ??ごめん!相葉ちゃん!忘れちゃった・・・・。
でも、1人で志村ZOOの収録!
翔くんは北京オリンピック!!そして、ヤッターマンの撮影♪
ニノは今からですが、流星の絆!
松潤は「隠し砦~」と「花男F」の2作!
としては、新番組の「ひみつのアラシちゃん」と「VS嵐」
そして、なんといっても「24時間テレビ」
そしてそして!5大ドームコンサートにアジアツアー!!!
ほんと皆さん大丈夫ですか!?働きすぎですよ!?
たまには休んでもらいたいですね♪
これからも、忙しいと思いますが頑張ってください!!!
新曲楽しみにしてます♪
2008-09-19(Fri)

「隠し砦の三悪人」DVD化

ついに、松潤主演の映画「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」のDVD化が決定↑↑
発売日は12月12日!覚えやすいねぇ。(笑
スペシャル・エディションとスタンダード・エディションの2種類でるよ!

スペシャル・エディション 3枚組 \7140
 
松本 潤×宮川大輔×樋口監督のビジュアルコメンタリーを収録!!
本編に合わせて、映画の撮影秘話を解説する様を撮影した新撮映像!!通常のオーディオコメンタリーでは音声だけですが、本作では映像で収録!松本 潤×宮川大輔×樋口監督の3人が映画の魅力をたっぷり語る、 DVD特典映像でしか見ることのできない珠玉映像!!
[本編ディスク]本編118分+映像特典(特報・予告編・TVスポット)
[特典ディスク1:118分(予定)]ビジュアルコメンタリー
[特典ディスク2:分数未定]VFXメイキング・メイキング・未公開シーン・火おどり練習映像・ビデオコンテ・舞台挨拶(L.A.プレミア上映会、完成記者会見、初日舞台挨拶)
[封入特典]ブックレット・樋口監督創作ノート

スタンダード・エディション 2枚組 \3990

本編118分+映像特典(特報・予告編・TVスポット)


ちょっとうちには高い・・・・・・。でも、すっごい欲しいんだけど!!
やっぱ買うとしたらスペシャルのほうだよなぁ。
どうしよう???まぁ、もうちょい考えよう!!
では、テスト勉強してまいります!!
2008-09-17(Wed)

TV情報

「東京フレンドパーク」に『流星の絆』でニノと錦戸くんが出ることが決定↑↑
いつかはまだわかってないけど。
TBSで新ドラマやるといっつもフレパ出てくれるからいいよね♪
楽しみだなぁ。
ニノって結構フレパ得意だよね!?
どれだけ金貨取るんだろう??
期待して待ってよう♪
2008-09-15(Mon)

嵐★結成9周年

結成9周年


嵐の皆さん。結成9周年おめでとうございます!!
そして、10年目突入おめでとうございます!
10年前は嵐の存在なんて、知らなかった・・・・。
でも、この10年でこんなに有名になって、うちでも知っているような存在になってました!

この5人だから、こんなに仲良く10年を迎えられたと思います!
10年もずっと一緒にいて、喧嘩を1回もしないなんてほんとに仲が良いからだと思います!
これからも、仲良く5人で頑張ってください!
そして、いつもの宿題くんなどで見せるグダグダ感もそのままでいてください!

最後にいつもいつもファンのことを考えてくださってありがとうございます!
この後もアジアツアーがあったり大変だと思いますが頑張ってください!
これからも、ずっと応援してます♪
2008-09-14(Sun)

すみれ・杏莉・涼嘉

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

3人でお願いします。

☆ルール
・必ず回す
・回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう


☆名前・年齢・職業

名前*紀羅
年齢*14
職業*学生


☆資格
嵐FC会員
英検4級
書道準5段


☆今の悩み
特にないかなぁ。

☆自分の性格を一言で
我慢強い

☆誰かに似てる
似てないと思う。

☆社交的оr人見知り
人見知り

☆ギャンブルは好き
びみょう

☆好きな食べ物・飲み物

*食べ物*
フルーツ系(キウイ以外)

*飲み物*
C1000など

☆嫌いな食べ物・飲み物

*食べ物*
なす・かぼちゃ・ネバネバ系などなど

*飲み物*
炭酸

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
タイプとかわかんない・・・。


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る?
知らなーい


☆親友と呼べる人は何人
いないなぁ。みんなふつーの友達

☆バトンを回してくれた人は
咲羅

☆人生談
そんなん知らねぇ

☆何の為なら一肌脱ぐ!
そのときの気分

☆この為なら一食抜ける
どんなときでも抜けるよ

☆趣味・特技
音楽を聴く。

Saxを吹く。

☆今行きたいところは
特にないなぁ。

☆今自由に使えるお金があったら
貯金しとく

☆将来の夢
ないねぇ。
2008-09-13(Sat)

更新できないんで、たまってたバトンやっちゃいます!!(2日連続)
やっとことある方や、めんどくさい方はやらくて、全然結構なんで!
うちもたまにやらないことあるんでね・・・・。


★る-る

5日以内に回答する事
嘘、偽り無く答える事
必ず5人に回す事
アンカー禁止!
回した人はルールが守られているか確認する事
守っていない場合は罰ゲームをやらせる事
回したら回した人にお知らせをする事

☆罰ゲーム
腐女子、オタクになったフリを辞める事!
自分が本当に腐女、オタかどうか疑ってみること。


☆質問!!

名前は?
→紀羅

回す人は?
→なつみ
→裕美
→咲羅
→マィコ
→湘銘
  
何歳?
→14歳

恋人は?
→いない

好きなタイプは?
→わかんない。


好きなアーティストは?
→嵐
→GreeeeN

回してくれた人の色は?
→うすいピンク?

回してくれた人の心の色は?
→白系かな?

最後にあなたが回す人のイメージカラーは?
→なつみ:水色
→裕美:オレンジ
→咲羅:ピンク
→マィコ:青
→湘銘:紫



おもいっきり5日過ぎてますが・・・・・まぁ、どんまいってことで!

追記もバトンです!

more...

2008-09-12(Fri)

行ってきます

では、これから田舎へ行ってきます!
結局コメ返しできませんでした・・・・。すいませんでした!!
帰ってきたら必ず返しますんで!

魔王見れないんだよな・・・・・・。
はぁ。明日見るかぁ。
後、今日のMステも少ししか・・・・・。
楽しみは取っておこう↑↑前向きに考えないとね!

では、また月曜に会いましょう♪

明日、明後日と更新できないんで、予約投稿でバトンをやります!
2008-09-11(Thu)

AAA2008 ライブレポ ④

昨日は更新もコメ返しもしなくてすいませんでした!
今日は、コンサートの後半とアンコールを書きたいと思います!
ですが、その前に最近近況報告てきなやつを書いてないんで、
完璧なる私事を書かせてもらいます!

昨日、元小の前を通ったら、男の子が今年の24時間テレビのチャリTシャツを着ていました!!!
それみてるだけで、かなり嬉しくなっちゃった!
かなり眼見しちゃったなぁ。その男の子ごめんね!(笑

次回のテレビ誌はニノがいっぱい表紙に出そうだね♪
予告でいっぱいニノの名前があった!流星の絆楽しみだなぁ。

明日は魔王最終回!!リーダーも昨日クランクアップしたみたいで。
3ヶ月間お疲れ様でした!これで、釣も思う存分いけるね♪
ほんと神的なドラマをありがとうございました!
最終回楽しみにしています!!

素朴な疑問なんですが、5日のコンサートの曲数って結局何曲だったんですか??
33曲っていってるところもあれば、35曲のとこもあり、37曲のところもある。
正確なとこ何曲なんだ!?
だれか知っている人いたら教えてください!!!

お知らせです!
明日の夜から月曜の朝まで田舎に行くのでいません!
なんで、コメ返し&更新できません。
コメ返しは月曜の朝まで待ってください!
明日の夕方までにコメントをくれた方は返せるかもしれません。
ってことで、明日最終回の魔王が見れない!!!
ほんとかなりショックなんだけど!!
魔王最終回だぞ!!!なんでよりによってこんなときに・・・・・。
田舎にいるいとこがビデオを撮っといてくれるみたいなんで、次の日に見ます。
はぁ。ほんとショックだ・・・・。

では、追記からライブレポを開始します!

more...

2008-09-09(Tue)

AAA2008 ライブレポ ③

今日はMCのレポを書きます!
メモとってないんで、誰が何言ったか分からないものもあります・・・。
先日言ったとおり、ニュアンス少し違うかもしれないんで、ご了承ください。
なんて言ったかわからないものは箇条書きになってる場合もあります。

今日はコメ返しできません↓↓明日コメ返しします。

more...

2008-09-08(Mon)

AAA2008 ライブレポ ②

この前のライブレポの続きを書きたいと思います!
前にも言ったとおり、メモなどは一切取っていないので、少しニュアンス違うかもしれません!

more...

2008-09-07(Sun)

AAA2008 2日目

2日目は参戦していませんが、行った人のブログ見てきました!
ビデオ撮りが入ってたみたいだね♪
潤くんが言うには、この公演だけじゃなく、海外のも入るらしい。
うちが参戦したのはTime魂からなんだけど、時魂も夢魂もうちが参戦した時に、
ビデオ撮り入ってたから、初めて自分が行ったコンサート以外のが見れる♪
まぁ、うちが行った以前のはあるけど。

ニノのお母さんも来ていたみたいで。
見てみたかったなぁ。ニノにそっくりのお母さん。

2日目もダブルアンコで最後は『五里霧中』だったそうです!
ファイトソングの罰ゲームはリーダーだったみたい♪
「魔王コール」がすごかったんだって!
んで、相葉ちゃんのズボンは無事で、ニノもバック宙無事にできたみたい!
よかったぁ。

うちの家から、たぶん嵐のコンサートの花火の音が8時過ぎごろに聞こえた!
光もびみょ~に分かって、それだけでもテンション上がってた↑↑
結構うちの家から国立競技場って近いんだって実感したよ!!

国立魂、無事?終わってよかったです!!
嵐のみなさん、スタッフさん、ジャニーズJrの皆さん、お疲れ様でした!!
まだまだ、あるアジアツアーがんばってください!!

では、うちが参戦した1日目のレポはまた、月曜から再開したいと思います!
2008-09-06(Sat)

AAA2008 ライブレポ

昨日の国立魂に参戦したんで、軽くレポしたいと思います!
まぁ、レポになってないかもしれないけど・・・・。
メモとってないんで、ニュアンスが違うかもしれないけど、ご了承ください。
では、追記から途中まで書きたいと思います!

more...

2008-09-05(Fri)

AAA2008

いや~。やっぱり、いつものことですが、嵐さんのコンサートは最高ですよ♪
今日の国立霞ヶ丘競技場のコンサートに参加してきました!
3日前までは降水確率が50%だったのに、昨日見たら20%に!
そして、今日は雨も降らずに無事終わりました!
今回はアルバムとかがないから、適当に曲きいてったんだけど、
うちの好きな曲たくさん歌ってくれたよ~!
意外とカップリング曲が多くてビックリしたねぇ。
後、いろんな芸能人さんが見に来ていたみたいで。
開始10分前ぐらいからアリーナ席あたりがざわついてたよ!
うちが見たのはアーチェリーの山本さん!
他にもいろんな方がいたみたい!東山さんも見に来てたし!

まぁ、今日はもう遅いんで、明日内容は更新します!
明日参戦の方もいるみたいですしね。
ネタバレはなるべく避けたほうがいいと思うんで♪
じゃ、明日参戦の方は楽しんできてください!!
うちは明日グッズだけ買いに行ってきます♪

追記は会場に着くまでの出来事です。

more...

2008-09-04(Thu)

国立コン

ついに明日アジアツアーの1日目、国立コンサート行って来ます!
明日はずっと、6時間授業で行くのがギリギリになると思ってたから、
グッズは土曜に買うことにしてたんだけど、なんと明日は5時間!!
それでも、グッズは土曜にかう!
だから、よゆーをもって魂会場に向かいます!
では、思いっきり楽しむことを誓います!(笑

ちなみに、うちを観て見たいって方のために一応服装を。
ジーンズのショーパンに、白いワイシャツ系の上着はおってます!
バッグはピアノのバッグ!まぁ、特徴はこんな感じ。
たぶん、友達と一緒なんですぐ会場に入って、座ってると思うので、
会える確立はかなり少ないです!!
見かけたら話かけて下さい!この前言ったとおり、席はメインスタから見て右側。
もろ真横だね!それの後列にいます!
2008-09-03(Wed)

ARASHI IS ALIVE

今日学校終わった後に取りに行って来ました!
写真集『ARASHI IS ALIVE』を♪
受け取ったときにまず、大きさそして、分厚さに驚いた!!
あんな分厚くて、CDも付いてて!
かなりお得だね♪
まだ、写真集の中身は見てないけど、CDは聞いた!
あれ、絶対コンサートでやってくれるよね??
楽しみだなぁ。

名無しさんへ(みなさんには関係ないので反転で書かせていただきます。)

more...

2008-09-02(Tue)

嵐の宿題くん★祝100回

ついに宿題くん、昨日の放送100回を突破!!
毎回毎回面白い企画をありがとうございます!!
オグさんとの絡みも大好きです!
なにより、深夜だからこそできるグダグダ感が大好きです♪
いろんな企画をやって、どんどん新しい嵐が出てきて毎回みてて面白いです!
これからも、楽しい企画を期待してます♪
忙しいと思いますが、がんばってください!!
2008-09-01(Mon)

24時間テレビ

嵐の皆さま。24時間本当にお疲れ様でした!!
そして、たくさんの感動をありがとうございました!!

相葉ちゃんの『イルカと泳ぐ』挑戦。
相葉ちゃんの手助けがあったから、あの男の子も安心して海に入れたんだと思います。
ほんとお疲れ様でした。

松潤のスペシャルドラマ。ほんと感動しました!!
あの特殊メイクには驚いた!メイクだけであそこまで変われるんだね!
松潤の演技はほんとに感動ものです。

翔くんのZEROリポート。
あんまり翔くんが出ていなかったけど、一緒にキャッチボールをしている姿、
そして、一緒に巨人のユニホームを着て応援している姿、とても印象的でした!!

リーダーの『巨大アートバルーン』企画。
24時間の間に24体のフィギュアを作ってるリーダー。すっごいかわいかった!
そして、あの飛んでるところを見て、ほんとにすごいなぁ。って思いました!!

そして、最後にニノからの手紙。
ニノ自身も自分が書くとは思ってなかったみたいで。(笑
相葉ちゃんからの、アドバイスもあったおかげか、今回は誰も泣かなかったけど、
みんな目を潤ませながら聞いてたね。
ほんとニノが手紙を読むとはうちも思ってなくて、すっごい感動しました!!
一人ひとりに言っていた、『出会えてよかった』って言葉がすっごく印象的でした!
そして、『6番目の嵐』。ほんと『6番目の嵐』としてがんばります!!!

昨日、おとといと本当にお疲れ様でした!
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
