--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-30(Sat)

松潤★誕生日おめでとう

松潤誕生日おめでとう

25歳なんだねぇ。
年の差縮まったと思ったらすぐ開いちゃったよ。

ほんとメンバー全員に言えることだけど、
ジャニーズに入ってくれて、嵐に入ってくれれほんとありがとうございます!!!
松潤のようなまぢめな方がいてくれたから、あんなほんわかしたグループが、
引き締まるんだと思います!!

これからも、ドSっぷりを沢山見せてください♪
そして、たまに出る間抜けな松潤を楽しみにしてます!

これからもいろいろ大変なことがあると思いますががんばってください!!
そして、25歳一発目の仕事、24時間テレビがんばってください!!
スポンサーサイト
2008-08-28(Thu)

アジアツアーパンフ

今日、アジアツアーのパンフがやっと届いた♪
もう、行けないことは決まってるんだけどね・・・・・。
パンフみたら、表示がドリアラのポスターの絵だった!!!
そこにまず感激!!!
中身たらツアーの内容で、飛行機の出発時間が『午前・午後・夕刻』って選べて、
いけたかも知れなかったのに~~~!
しかも、2公演両方見れるの!めっちゃ羨まし~~~!
なんで、おばあちゃんの家なんて行かなきゃ行けないんだ!!
しかも、『ARASHIとのつどい』とかいうやつもあるんだよ!?
嵐と会えるの???すっごい気になるんだけど!
だって、ツアー行く人って1000人いないんだよ!!!
それで、嵐に会えたら・・・・・・やばいよ!!
めっちゃ行きたかったなぁ。
観光はめんどくさいけど、2公演もみれて、嵐にも会えるんだったら全然行くんだけど!!
ほんと行きたかったなぁ。

コメ返し遅くなってすいません!!
 学校が始まってコメ返しする時間が減ってしまいました↓↓
 できる限り早めにコメ返しするつもりなんで、もう少し待ってください!!
2008-08-26(Tue)

日テレ

昨日、始業式だけだったんで、日テレ行ってきた♪
目当てはやっぱり24時間テレビ!!
ついて、まず日テレ屋に直行!
ストラップがほしくて、探したんだけど、全部売り切れちゃっててなかった↓↓
・・・・・でも!2階に行ったら、3つだけ残ってたの!!
奇跡だよ~。ほんとよかったぁ。
友達と2人でいったから、残りは1つに。
誰が買ったんだろうなぁ?(笑

次に24時間のうちわを探しに探検!(笑
だけど、全然わかんなくて、結局そのうちわを持ってる人に教えてもらって判明!!
ダッシュでもらえる場所へ!!
なんとかもらえたよ~。でも、1人1つしかもらえないんだって・・・・・。
でも!うちらはわるんだよねぇ。
30分ぐらいたったらもう1回チャレンジしちゃった!
そしたら、なんと!何も言われずふつーにもらえた!(笑
ラッキーだったよ!
懲りずに3回目もトライしたんだけど、そのときにはもううちわがなくなっちゃってた。

『学校じゃ教えられない』のイベントやってて、それも見てきた!
うちそのドラマ見てないから、誰が誰だか全然わかんなかたt↓↓
谷原さんと、社交ダンス部の人たち男女4人ずつ出てきてた。
友達が見てるらしかったんで、30分ぐらいずっと見てたよ♪

後は、適当にうろうろ回ってた!
今度は親と赤坂サカス行こう!って話してるんだ♪
夏休み終わる前にいけるといいなぁ。

追記はおまけ話。

more...

2008-08-25(Mon)

到着

チケット等々が到着しました!!!
ライブグッズの詳細も分かったよ♪
結構グッズ少なかった。ポンチョとかもあったし!(笑
ミニうちわも復活してた!
またまた、どれ買うか悩んじゃうなぁ。

あっ!席なんだけど、やっぱりスタンドだった。
ドームで言うと3塁側だった!
1塁側が全然見えなそうだなぁ。
でも、思いっきり楽しんでこよう♪
では、後2週間ぐらいコンサートを楽しみに生きてきます!
2008-08-24(Sun)

斗真くん

今度斗真くんの舞台見に行ってきます!
って、2ヶ月ぐらい先だけど。
親が、舞台とかが好きで斗真くんが舞台やるっていう情報が入ったらしく、
うちに「見る?」って聞いてきたんで、そりゃなんもなければ!ってことで、行ってくることにした!
ほんとは嵐の台北コンサートに参戦する気だったから、
それが当たったら無しってことだったんだけど、パンフが届く前にいけないことが判明しちゃった。
台北コンサートがある日・・・・・・・法事が入っちゃった。
さすがに法事は行かなきゃね!
なんで、台北コンサートはなしで、斗真くんの舞台へ。
お母さんがかなり『魔王』のファンになっちゃっててね。
ジャニーズの舞台とかは、あんま見に行かないんだけど、行ってくれることになった!
まぁ、魔王限定だから、他の人のは見てくれるかどうかわかんないけど・・・・。
でも、リーダーの舞台なら行ってもいいって言ってた!
ちょっと、嵐が認められて来てるよ♪
2008-08-23(Sat)

また・・・

また、やっちゃったよ・・・・・・。
ブランチ見逃したーーーーーーーー!
まぢでありえない↓↓ほんと泣きそうだよ。
今日、部活(吹奏楽部)の発表会があって、
朝7時50分に運搬楽器を運ぶってことで、学校集合だったの。
7時に目覚ましセットして、大丈夫!って思ってたんだけど、
朝起きたら、目覚まし止めちゃってたみたいで、もう7時45分・・・・・・・。
学校まで10分はかかるのに!!!!いそいで着替えて学校へ!!!
ずっとダッシュして、55分には学校へ。なのに、運搬業者の人が来ていない!!!
せっかく走ったのに。ご飯も食べないで出てきたのに・・・・・。
んで、結局運搬が終わったのは8時20分ごろ。
家についたのは、8時30分。8時50分に会場集合だったから、ご飯だけ食べて出発!
演奏会終わったのは、1時30分ごろ。12時に終わる予定だったのに、1時間半も押したし!
んで、帰って来て新聞見たら、ブランチのところにの名前が!!
あの時まぢで泣きそうだった。全然知らなかったんだもん!!
ちゃんと予告してくださいよ~。
後で、某有名動画サイトで探してくるかぁ。
あ~。ほんとショック!!!!!
2008-08-20(Wed)

truth/風の向こうへ

ついに『truth/風の向こうへ』の発売日♪
うちは昨日フラゲしてきたよ!初回盤の2つを!
初回盤だけは、予約しといて通常盤はふつーに買えると思ってたんだけど、
昨日行ったら、通常盤も初回盤も1つも残ってなかった!!
いっつも、すこしぐらいは残ってるのに・・・・・。
今日違うCDショップ行ったら、『風の向こうへ』の初回盤はあったけど、通常盤はなかった↓↓
ちょっとショックだったなぁ。

やっぱ『truth』も『風の向こうへ』も好き!!
個人的には『truth』のほうが好きだけどねぇ。
魔王大好きだから♪
PVはやっぱテレビでフルで見たほうがいいね♪
WS系では、少しだけだったからね><
『truth』とか、めっちゃかっこいいし↑↑
『風の向こうへ』はニノがめっちゃかっこいい!!!
あれは惚れちゃうよ♪
2008-08-19(Tue)

ただいま!

昨日の夜帰ってきました!!
いった場所はお台場です!
フジテレビのすぐそばのホテルに泊まっちゃいました♪
広くてきれいだったなぁ。

ホテル行く前にお台場の映画館で3日目の『花男F』を!!!
1ヶ月半ぶりぐらいだったから、かなり楽しめた♪
やっぱ何回見てもいい!!
道明寺様かっこいいねぇ。

『昭和の町並みが味わえる』みたいなところがあって、そこで、結構楽しんだよ♪
かなり昭和っぽかった↑↑うちあーゆうとこ好きだなぁ。
そこで、似顔絵を書いてくれるお店が何件かあって、そこに!なんと!!嵐メンバーがいた!!
翔くんとニノの似顔絵が書いてあったよ!!
一人でテンションあがってた↑↑結構似てたしね♪

昨日は大江戸温泉行ってきた♪
温泉好きなんだよね↑↑のぼせるぐらい入ってた!(笑
そこにも似顔絵あって、今度は松潤がいた!!!
リーダーと相葉ちゃんはいなかったなぁ。

結構短い間だったけど、楽しかったなぁ。
夏休み最初で最後の旅行だったんで♪
来年は受験だから、無理かなぁ。
2008-08-17(Sun)

お知らせ

今日・明日と出かけます!
急遽で悪いんですが、コメ返し&更新できません。
って、昨日もしてないから、3日連続できないことになるね・・・・・・・。
火曜からはまぢめに復活するんでよろしくお願いします!
2008-08-15(Fri)

相葉ちゃん★入所12周年

相葉ちゃんジャニーズ事務所入所12周年
おめでとうございます!!

更新かなり遅くなったけどね。って、遅くなりすぎだよね。
もう1時間で今日終わっちゃうよ↓↓

相葉ちゃんが入ってくれて、嵐というグループに入ってくれてありがとうございます!!
相葉ちゃんがいなきゃ今の嵐はないと思う。
『Aの嵐』だって生まれてないし、相葉ちゃんがいなきゃ、あのにのあいのきれいな
ボケとツッコミが完成しないと思います!
相葉ちゃんがいるから、あんな元気でハイテンションな嵐があると思います!

これからも、休む時間は少ないと思いますが、身体に気をつけてがんばってください!!
2008-08-15(Fri)

メールが!

魔王様からメールが届かない!?
今日は金曜だよね!?今回は届かないの!?
皆さんは届きました???
もしかしたら、うちだけかなぁ?
でも、昨日はちゃんとメール届いたんだけどなぁ。
どうしてだろう??
2008-08-14(Thu)

チケット配送日決定↑↑

チケットの配送日が決定したよ!!
8月25日だって!!うちその日始業式だよ!!
うれしいような、うれしくないような・・・・・・。
でも、かなり楽しみ♪
そのころにはもうコンサートまで2週間ないんだよね!
かなり近づいてるじゃん!!!早く行きたいなぁ。

海外公演のツアー申し込みも始まったみたいだね!
台北コンサート行こうと思ってたんだけど、4泊なんで断念・・・・・。
学校休まなきゃいけなくなっちゃうからね↓↓
行く方は楽しんできてください!!

では、短いですが、今日はこの辺で。

↓の記事はKAT-TUNファンの方は読まないほうがいいと思います。
  もし、読んで気分を悪くされた方はすいませんでした。
2008-08-13(Wed)

小田さんのコンサート

昨日、小田和正さんのコンサートに行ってきました!!
初の横アリの初のセンターです!!
嵐さん以外のコンサートは初めてだったんで、なんか新鮮だった!!
嵐との年の差が結構あるから、全然違う感じで楽しめたしね♪
時間が7時~10時までで、ダブルアンコールでした!
まぁ、席のこととともに、感想を追記に書きます!!

more...

2008-08-12(Tue)

・・・・・。

ほんと昨日の午前中にコメ返しするとかいっときながら、やらなくてすいません!!
なんか、もうだめだ!(笑
今日はこの後絶対します!
確実に全員にコメ返しします!!
何日も待たせてしまった方すいませんでした!!!

ついに今日は小田さんのコンサートです!!
初の横アリ、初のセンター。どんな席なのかドッキドキだけど楽しんできます!
っていっても、始まるのは夜の7時だけどね!
横浜の中華街をぶらぶらしてますよ♪

追記はバトンです。

more...

2008-08-10(Sun)

リンク

PCが壊れて新しいっていうか、もう1つのPCで更新&コメ返しするんですが、
こっちのPCには皆さんのブログがお気に入りに登録されてないんですよ・・・。
まぁ、うちのブログ自身お気に入りに登録してなくて、
危うく更新できなくなるところだったんですが・・・・。
ってことで、次コメントするときはできればURLをつけてください!
お願いします!

後、ちょうどいいんで、リンク整理させていただきます!!
一回リンク全部消します!!
コメントがあった方から順にリンクしていきます!
(この記事の後にうちがコメ返しした方は、もうリンク入ってる方もいるかもしれません。)
なんで、できれば担当を最後にでも書いてくれるとうれしいです。
よろしくおねがいします!!

なんか、変な文ですが、内容をわかってもらえるとうれしいです!

1回この記事にコメントされた方は、次からは↓の記事にお願いします。
2008-08-09(Sat)

ごめん

コメ返し全然してなくてすいません。
休日は家族全員いるんで、PC使える時間が少なくてできなくて、
木・金と1日中出かけてたんで、すっごコメ返したまっちゃって・・・・・。
今日も今母親から『早くしろ!』と言われてるんで全然コメ返しできないと思います・・・・・。
ほんとすいません!月曜の午前中に確実に全部終わらせます!!!
あ~。早くPC直ってくれないかなぁ?
2008-08-08(Fri)

お出かけ

今日は1日中出かけてた!!
7時30分に駅につくように家をでて、そっから夕方6時ぐらいまでずっと外にいた!
まぁ、室内に入ってる時間のほうが長いと思うけど、めっちゃ暑くて死にそうだった!
朝の満員電車とか特にやばい!クーラー効いてるのに全然涼しくないの!!ほんとやだわぁ。
んで、ほとんどずっと立ち歩いてたの!3時間ぐらい座ってる時間あったけど、ずっと立ってた!
めっちゃ足痛いよ~↓↓昨日も冒険王いってずっと立ってたから・・・・・・。
明日はゆっくり休むぞ!!!
んじゃ、今日行ったところを書いて、軽く感想みたいな説明を!(笑

ジャニーズショップ
8時30分ごろ到着して、整理券を気にしながら走ったんだけど、
全然大丈夫で10時入場の整理券を無事もらえた♪
んで、9時までは、満員電車の疲れをとるためマックへ!
その後プリ撮って、9時30分になったから、ジャニショの前行って待ってた!
で、中はいって即嵐のコーナー行ったよ!BGMはKAT-TUNだった!
写真はライブのとか『One Love』のが増えてて、それを中心に購入♪
魂グッズ代とCD代を考えて、13枚で終了。約2000円だよ!
これでも、うちにとっては結構大金!
ほんとはもっとほしかったんだけど、また今度行くからいいや!
一緒に行った友達は40枚も買ってた!!羨まし~~!

国立霞ヶ丘競技場
コンサート会場の下見に行ってきた!
うちホームとか駅内でよく迷っちゃうから、先に下見行ってきた!
コンサート当日は学校終わった後に行くから、時間が多くても1時間30分しかないから、
初めていって迷ってたらやばいからね><
調べたときに降りた駅から、徒歩1分って書いてあって、
どれだけ近いのか気になってたんだけど、ほんとに近かった!あれは絶対1分あればいける!!
駅から出たらもうコンサート会場見えたもん!!あれはいい!
家を出てから、30分あればついたよ!だから、がんばれば1時間前に着きそう♪

カラオケ
嵐ファンの仔といったから、ひたすら嵐の曲歌ってた♪
でも、最終的に曲が尽きて、花男の挿入歌歌って、他ジャニ歌って、羞恥心に歌った!
最後の羞恥心は歌詞がわかんなかったけど、適当にがんばった!
1番はなんとかいけたよ↑↑
んで、嵐の曲はほとんど盛り上がったんだけど、一番テンションあがったのが!!
なんか、その仔が前まではそこまで好きじゃなかったんだけど、
『Time』のDVD見てからはまったらしく、うちはもともと大好きだったから、めっちゃ盛り上がった!
やっぱ嵐の歌はいいね!
2008-08-07(Thu)

冒険王

今日はじめて『お台場冒険王』行ってきました!
5年あったのに行ったことなくて、最初で最後の冒険王になっちゃった↓↓
でも、楽しかったよ!

11時にお台場について、すぐにめちゃイケの『海の家』へGO!!
そして、『ラーメンバーガー』を食べちゃった!
友達は『パンバーガー(甘口)』を食べてた!
『かおりさんのいまいちカレー』も食べたかったんだけど、
暑すぎてカレーを食べる気分にはならなかった・・・・・。
んで、いろんなものみて、『海の家』からはでて、フジテレビへ行ってきた!
なんか、いろんな番組が集まってるブースがあって、
各番組のポスターみたいな写真みたいなやつがあって、
そこに『バニラ気分』もあって、嵐の皆さんもちゃんと写ってたよ!!
写メとりたかったんだけど、友達がどんどん先行っちゃって撮れなかった↓↓
そこを見終わった後は涼みに『アクアシティ』に行って、
ベンチに座って休憩したり、いろいろお店見て、
その後に、また『海の家』行って、目印良品で『どぜうラーメン』買った♪
んで、その後になんとなく行く場所が決まってなかったから、
冒険ランドに行くことにしたら、なんと FUNKY MONKEY BABYS さんが歌ってたんだよ!
『めざましライブ』のリハだったらしくて、全員立ち見だったんだけど、
ちゃんと顔まで見れてめっちゃテンションあがった↑↑
途中からだったから1曲しか聴けなかったんだけど、生歌聴けてよかったぁ。
嵐のコンサートのときよりぜんぜん近かったよ!
あれが嵐だったらもっとテンション上がったんだろうなぁ。
たぶん失神しちゃうかもな!(笑

まぁ、暑さがかなりつらかったけど、いいこともたくさんあったんでめっちゃ楽しかった♪

では、これから『うたばん』なんでそろそろ失礼しマース!
嵐メンバー全員でやる『下克上コント』で大爆笑してきます!
2008-08-06(Wed)

いっぱい買った♪

今日はいろいろ買っちゃいました!!
今日近くのCDショップにやっと『One Love』の花男仕様が入荷したらしく、
予約した人は夕方に取りに行くってことになってたんで、
3時から塾があったから、その後に取りに行ってきた!
だけど、その前に塾のそばに中古のCDやゲームとかレンタルまでやってるお店があって、
そこに行ってみたら、『One Love』は売ってなかったけど、
『a Day in Our Life』の初回盤が売ってて、どうしてもほしくて買っちゃった!
そんで、その後『One Love』を買いに、予約したCDショップへ♪
はじめにふつーに売ってるかチェックしたんだけど、全部売り切れてた!!
まぁ、そりゃそうだよね!うちは予約してたんで大丈夫だったけど♪
んで、帰り道にあったブックオフで漫画を2冊買っちゃいました!
合計1500円ぐらい使っちゃった・・・・。今お金ないのになぁ。魂グッズ代がなくなる↓↓
また、CDも出るし、遊ぶ予定もあるし・・・・・。まぁ、なんとかなるか!!

『One Love』聞いたよ~!道明寺様~~~!
かっこよすぎです!!!最後の『愛してる』なんてやばいよ~~!
キュン死にだよ!!あ~。もう1回映画見たくなってきた~!
2008-08-05(Tue)

生放送っぽい?SP

ちょっと書きたいこといろいろあったんだけど、
やっぱり今日の更新は宿題くんでいかせてもらいます!

では、ネタバレになるんで追記から

more...

2008-08-04(Mon)

24時間テレビCM

24時間CM皆さん確保できました?
うちぜんぜんできないんだよねぇ。
HDDが変わったんで、使い方がよくわかってない・・・・。
なんで、録画すると画質が悪くなったり、途中で録画ができなくなったりするんだよね↓↓
ようやくなんとなく使い方がわかったんだけど、まだまだ、撮れてないんだよねぇ。
ニノと翔くんと相葉ちゃんとチュートリアルさんと仲間さんが撮れた!
でも、ニノのがすっごい画質悪いんだよね↓↓
だから、実際はニノはまだかなぁ。
なんで、残りはリーダーと松潤とニノ!
嵐メンがぜんぜんとれないなぁ。でも、結構すぐ集まるかなぁ?
まだまだ時間あるから、始まるまでには全部撮れるよね♪
ではでは、またこれから昨日の夜録画しといたのをチェックしよう↑↑
2008-08-02(Sat)

予約完了!

『One Love』の花男仕様のCDを昨日予約してきました!!
だけど、受け取れるのは6日の夕方から・・・・・。
あと4日かぁ。結構長いなぁ。
でも、実際はあっという間に過ぎちゃうのかな?
では、後4日間はそれを目指してがんばろうかな!
受け取って、6日後には小田さんのコンサート、
さらにその3日後には24時間テレビの当落発表?見たいなので、
その5日後には新曲発売!
そして10日後にはもう24時間テレビ♪
ちょくちょく楽しみなことがあるからいろんなことがあっという間に過ぎそうだなぁ。

今度、『国立霞ヶ丘競技場』へ下見に言ってきます!(笑
っていっても、何分でつくかを調べにいくだけだけどね。
参戦日が平日だから、授業終わった後で、1時間以内にはつかないと困るからねぇ。
下見して、駅内で迷わないようにしてこなきゃ!
30分以内でつけるといいんだけどねぇ。
2008-08-01(Fri)

嵐情報

ちょっといろいろ情報が入ってきたんで、今日3度目の更新ですが、やっちゃいます!

“One Love”通常盤・花男F大ヒット記念仕様発売

花より男子Fの大ヒットを記念して、『One Love』特別仕様が発売決定♪
発売日は8月5日からで、ボーナストラックとして、道明寺の名セリフを収録!
ジャケットや値段は『One Love』の通常盤と同じ。

ライブ写真集が未発表曲CD付き

になったことが決定♪
ライブ写真にCDだよ!まぢ最高↑↑
CDは『嵐のメンバーが企画し、櫻井がリリックを担当する2008年9月5日(金)スタートのアジアツアー『Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008』に向けてのメッセージソング(オリジナル未発表曲) “Re(mark)able”
とのことです!いろいろ楽しみだなぁ。
絶対この曲ライブで歌うよね!?2日で覚えなきゃじゃん!
がんばろう↑↑


※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

ただいまリンク整理中です!
詳しいことは↑の記事をご覧ください。
2008-08-01(Fri)

すいません。

うちの家には、PCが2台あるんですが、
うちがよく使っているPCが、コメ返し中に壊れてしまいました・・・・。
なんで、今もう1台のほうで更新しているんですが、
このPCは家族全員使うんで、1が使える時間が短いんですよ。
うちがこのPC使ったの1ヶ月ぶりぐらいだよ!
いつも使ってるPCがほぼうち専用になってたからね!
うち以外ほとんど使ってなかったから、いつでもコメ返しできたんだけど、
これからは、家族全員使ってるんで、コメ返しが今以上に遅くなると思います・・・・・。
ほんとすいません!
直ったらまたいつも通りになると思うんで!
夏休み中は夕方までにコメ返しや更新してしまうんで、
夜にコメントをくれた方は次の日になってしまうと思います。
ご了承ください!
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。