--------(--)


2008-07-31(Thu)

How's it going?

How's it going?見ました♪
よかったよ~!みんな今と全然違う!
まぁ、髪型とかのせいだと思うけどね。
松潤はモモちゃんだし!かわい~!

Blueの翔くんのピアノ♪めっちゃいいわぁ。
ちゃんと弾けるんだぁ。(笑
後、あのアフロね!
はじめ見たとき『うぉ~!』って感じだったよ!
でも、みんな結構にあってる!(笑

って、印象に残ってるのはここら辺しかない・・・・。
まぁ、まだ1回しか見てないからね↓↓
全然見る時間無くてさ・・・・・。
しかもまだ、『ARASHI編』しか見てない。
明日見れるかなぁ?
午前中は部活でいないし・・・・。
午後の塾行く前に見ちゃおう!
では、感想また書くと思うんで、今日はこの辺でバイバイ!

昨日コメ返しできなくてすいませんでした↓↓
2008-07-29(Tue)

あれ?

朝、更新したんだけど、何故か消えてる・・・・・。
うちなんかしたっけ??
まぁ、いいや!そんな重要な事じゃなかったから!(笑

明日は高校見学行ってきます!
って、夏休みの宿題だからしょうがなく行くんだけどね。
ほんとはめんどくさいから行きたくないんだけどねぇ。
しかも、ほんとは友達と行っちゃいけないんだけど、友達と行ってきます!(笑
まぁ、ばれなきゃいいや!ってことでね♪
おしゃべりしながらのんびり見てきますよ!

後、どうでも良いかもしれないけど、
明日『How’s it going?』のDVD買ってきます!(笑
ほんとは親に買ってもらう予定だったのに、
却下されたからもう自分で買うよ!!(笑
めったに売ってないしね!楽しみだなぁ。
2008-07-27(Sun)

初!

昨日は更新しなくてすいませんでした↓↓
なんか、書かなきゃいけないことがたくさんあったような気がしたんだけど、
すべて忘れちゃったんで、更新あきらめちゃいました!(笑
今日は思い出したんで書きますよ♪
まぁ、昨日考えていた事とは違うことだと思うけど・・・・・。

今度初めて嵐さん以外のコンサートに行ってきます!
誰のコンサートかと言うと、
小田和正さん
のコンサートです!
うちの母が大ファンで、チケットが2枚取ってあって、行きたかったら一緒に行こう!
ってことになったんで、行ってきます♪
まだまだ、2週間ぐらい先の話なんだけどね!
今日チケット届いたんでちょっとテンション上がってる↑↑
まぁ、嵐のコンサートほどではないけどね!(笑
でも、ものすっごい歌がうまくて好きですね♪
有名な曲しか知らないけど・・・・・。
あっ!んで、席は横アリのセンター席だったよ!
初の横アリで、初のアリーナ席!
嵐のコンサートは全部ドームのスタンドだったからねぇ。
うれしいけど、嵐の時に体験したかったなぁ。
まぁ、めったにいけるもんじゃないんで、思いっきり楽しんできます↑↑
2008-07-25(Fri)

えっ!

リーダーまぢで痩せすぎだよ!!
昨日のアラシちゃん見ていた人は皆さんわかると思うけど、
リーダーの体重が40㌔台に!!!!
まぢでやばいだろ!!松潤が言ったとおり、もっと食べなきゃダメだよ!!
痩せたとは思ってたけど、そこまで痩せてたとは・・・・。
やっぱ最近忙しすぎたんだね><
メンバーからは、『プラズマテレビ』なんて呼ばれちゃって。
まぁ、確かにそれくらい細かったけど・・・・・。
うちからすれば、羨ましいんだけどねぇ。(笑
うちは太ってますから↓↓って、話がずれてる!
まぁ、とにかく、休む暇なんて無いと思いますが、
いっぱい食べて太ってください!(笑
2008-07-24(Thu)

ジャケ写

『truth/風の向こうへ』のジャケ写が公開されたね♪
『truth』のビデオ・クリップが付いてるやつは魔王っぽく、赤や黒がメイン。
『風の向こうへ』のビデオ・クリップが付いてるやつは、白がメインのさわやか系♪
通常盤は久々に嵐メンが映ってない、ロゴ?みたいなやつ!
初回盤は対照的なジャケになったね!
なんと無く想像してたけど、ここまで対照的になるとわ!!
もう、全部欲しくなっちゃうよ~!
『truth』のやつはめっちゃかっこいいし、『風の向こうへ』はすごいきれいで、
通常盤はなんかいい!(笑
あーゆう感じの絵好きなんだよねぇ。
通常盤買わないつもりだったけど、もしかしたら買っちゃうかも!!
今回のジャケは全部好きだなぁ。
2008-07-23(Wed)

ニノ主演ドラマ決定

皆さん昨日のゲームニッキ見ました??
うちは昨日の夜からドキドキしっぱなしだったよ!!
そしたらなんと!!!

流星の絆ニノ主演決定

しかも、放送する枠は今リーダーが主演している、『魔王』の枠!
つまり、TBS金10ドラマってことっすな♪
すごくない!?2クール連続で嵐主演だよ↑↑神っすな♪
もう、ビデオの容量が足りなくなっちゃうよ~!
でも、すべて録画だけどね♪

嵐メンの主演ドラマということは、主題歌も・・・・・・・!
いつものように、嵐くんが歌ってくれるんだろうねぇ。(笑
期待しちゃうよ~!でも、またCDが出たら・・・・・。
うれしいけど、素直に喜べないよ~↓↓
でも、共演者にNEWS&関ジャニ∞に所属している錦戸君もいるから、
主題歌はNEWSか関ジャニ∞になる可能性もあるよねぇ。
やっぱ、そこは嵐であって欲しいね><
2008-07-22(Tue)

転世薫風

昨日、ついに転世薫風を友達に借りれました!!
ずっと借りたいなぁ。と思いつつ、先延ばしにしていて・・・・。
この前ついに言いまして!快く貸してくださいましたよ。
ほんと、その友達に感謝カンゲキ雨嵐ですよ!(笑
んで、今日少しだけ見たよ!1時間ぐらいね♪
出かける予定があったから、ちょっとしか見れなかったけど、
かなり面白かった!!やっぱリーダー演技うまいねぇ。
後、動きがきれい♪カンフーのとことかめっちゃかっこよかった↑↑
まだ、ぜんぜん見れてないけど、明日は午後は予定ないから、
じっくり見させてもらうよ~!楽しみだなぁ♪

コメ返しするとかいっときながら、結局しなくてすいませんでした↓↓
2008-07-21(Mon)

昨日

昨日も更新&コメ返しできませんでした・・・・・。
ですが、言い訳させてください!!(笑
昨日は朝起きたのが9時ぐらいで、午後から遊ぶ予定があって、
夜は暇だから、夜に全部やろうと思ったんだよ!
なんで、午前中は途中まで読んでた漫画を読んだわけ!
なんだけど、昼に友達からメールがあり、『9時まで遊ぼう!』ってことになったの!
でも、さすがに1時~9時までは辛いんで、夕方5時ぐらいから遊ぼうってことになったの!
んで、夜はできなくなったから、今やろうと思ってPCあけたの!
そしたら親にバーゲン行こう!って言われちゃって・・・・・。
結局バーゲンから帰ってきて、そのまま遊びに行って、帰ってきたのが9時・・・・。
もう足痛くて30分ぐらいごろごろしてて、その後急いで風呂入って、
ニノのラジオきいて、少クラプレミアムみて寝た。
ってことで、昨日はコメ返しできませんでした!!
すいません↓↓

追記は少クラプレミアムの感想?

more...

2008-07-19(Sat)

当落発表!

7月下旬予定となってたけど、昨日から当落発表始まったね!
昨日魔王を見終わってから電話かけまくったよ!!
でも、なかなか掛からず・・・・・。
そして、だんだん睡魔が・・・・・・。
いつもは12時なんて全然大丈夫なんだけどなぁ。
まぁ、親にも『明日でいいじゃん!』といわれたんで、昨日はあきらめて寝ました!(笑
んで、今日9時ごろに起きて、また挑戦!!
またまた全然掛からず、だんだんイライラしてきたよ!(笑
でも、ずっとやりつづけついに掛かりました!!!
結果は・・・・・・

9月5日(金)  当選

良かったよ~。これで、安心♪
んで、土曜日のも確認!
またまた、全然掛からなくなってちょっと松潤のラジオを聴くため休憩♪
そして、さっきかけたら・・・・・・

9月5日(土)  落選

さすがに2公演は当たんなかった・・・・・。
まぁ、土曜は絶対倍率高いもんね↓↓
1日いけるからいいや♪
でも、時間が5時30分からだから時間がきついんだよな・・・・・・。
学校は休むわけには行かないから、終わって即準備していかなきゃ><
学校終わって家まで帰ってくるのが4時ぐらいだから、かなりギリギリかも・・・・・。
まぁ、会場まで1時間はかかんないと思うから多分大丈夫っしょ!
んで、ペンライトだけ買って入ればなんとか間に合うと思う!
もう始まってたらショックだなぁ。
まぁ、これから友達といろいろ計画立てて行きますわ!
2008-07-18(Fri)

誕生日♪

今日でついに14歳になりました~!
14歳を思いっきり楽しもうと思います♪

んで、今日終業式で通知表が・・・・・。
誕生日に通知表って。
めっちゃテンション下がるんだけど↓↓
しかも、成績下がったし・・・・・。
まぁ、いいや!また2学期がんばろう♪
もう明日からは夏休みだ!
思いっきり遊びまくります!!
2008-07-17(Thu)

はぁ~。

これからはがんばって更新&コメ返しするっていった翌日からさぼってしまいほんとすいません。
昨日更新しようと思ったんだけど、ネタが無くあきらめ、コメ返しも途中で終わっちゃった↓↓
すいません↓↓
また、今日からがんばります!!

ついに明日で学校終了♪もう夏休みだーー!
でも、ほとんど部活あるし、宿題も・・・・・。
宿題は1年の時よりは減ったものの、数学の量が半端ない↓↓
あれは、多すぎ!プリント18枚、問題数300ちょいだよ!!
めちゃ辛いよ><
でも、がんばって1日で終わらせよう!
まぁ、めんどくさいこと多いけど、思いっきり楽しめる夏休みは今回までなんで、
いろんなことして遊ぼう♪

ってことで、うちは22日~23日(もしかしたら、24日)まで、友達の家に行ってきます!
なんで、コメ返し&更新できません><
っていっても、普段からあんまりやってませんが・・・・・・。
帰って来たらまぢめにやるんで!!
2008-07-15(Tue)

すみません

すみませんorz
更新もコメ返しもせずに3日も経ってしまいほんとすいませんorz
最近更新はネタがなく、コメントも見たまま返事せずってことが続いてて・・・・。
今日からはまたまぢめに更新&コメ返し行くんで、
またどんどん、コメントしてください!!

土曜に新曲予約してきたよ♪初回盤を両方だけだけど・・・・・。
通常盤は初回盤買ったとときにお金に余裕があったら買う予定!
今はまだどうなるかわかんないからねぇ。
後、土曜にフルではないけど、『風の向こうへ』の1番が聞けた!!
って言っても、TVで流れたから、みんな聞いてると思うけどね♪
あの曲結構好きだわぁ。まだ、聞きなれてないからか
『Hero』の方がよかったような気がするけど・・・・。(笑
うち的イントロが好き♪あのさわやか系なイントロがめっちゃいい↑↑
発売が楽しみだなぁ。
2008-07-11(Fri)

学校

ここ最近学校で嵐ネタがよくでるんだよねぇ。
まず、ずっと花男ネタが出てて、昨日はついに給食の時間の放送で、
花男メドレーが流れちゃいました♪
おんなじ学年の嵐ファンの子が流してくれたんだ!
『WISH』『Love so sweet』『One Love』の3曲♪
まぁ、花男メドレーって言えばわかると思うけどね。
後、うちは基本学校ではほとんど嵐ネタを話さないんですよ。
だけど、うちが嵐好きって知ってる友達に
『One Love』のCDを貸してって言われちゃったんで貸したら、
その友達が学校で、みんなのいる前で、CDを取り出しまして・・・・・
もう、それで一気にほとんどの友達にうちが嵐が好きだってことがばれちゃったよ。
まぁ、もう結構広まってきてたからいいんだけどね。
そして、今CDが回し貸しされてる↓↓
無事に買ってくるといいけどなぁ。

今日は5,6時間目にスタントマンが、交通事故の再現をやってくれました!!
なんと、そのスタントマンさんは魔王にも出演してるみたいなの!!
どんなことしてるのかなぁ?と思ったら、
事故の再現ってことで、後ろから猛スピードでチャリに車が突っ込んだりとか!!
あれは、ほんとに死にますよ!!なのに無傷で復活!!!
めっちゃすごかったよ!!たしかにドラマとかでよく使ってそうな感じだった!!
だから、今日からスタントマンさんを探そうと思います!

では、もう魔王始まったんで、コメ返しはまた明日になると思います。
2008-07-10(Thu)

新曲

23枚目のシングル、4年ぶりの両A面シングルが8月20日に発売決定!

truth/風の向こうへ

初回限定盤1 CD+DVD
1.truth  2.風の向こうへ
『truth』 ビデオ・クリップ付き

初回限定盤2 CD+DVD
1.truth 2.風の向こうへ
『風の向こうへ』 ビデオ・クリップ付き

通常盤
1.truth 2.風の向こうへ 3.スマイル(とんがりコーンCMソング)
それぞれのカラオケバージョン

初回限定盤は1680円、通常盤は1200円

追記は個人的な感想?ってか、心境?みたいな感じ

more...

2008-07-09(Wed)

スペシャルドラマ

24時間テレビのスペシャルドラマが決まったよ♪

みゅうの足(あんよ)、パパにあげる

主演は松潤だって!
松潤かニノだと思ったら、やっぱり松潤でした!!
どんな話なのかなぁ?
松潤はもちろんパパ役だよね!?いや、子供か??
でも、『あんよ』って言ってるってことは、かなりちっちゃい子だよね!?
まぁ、いろんな想像を膨らませながら、約2ヶ月待ちますか♪
楽しみだなぁ。

追記もアラシゴト

more...

2008-07-08(Tue)

久々

久々にバトンやりまーす!
なんか書かなきゃいけないことがあったような気がしたんだけど、
忘れちゃったし、時間ないんで、バトンやっちゃいます!
何個かたまってた気がしたんだけど、今日は1個だけにします!
後、このバトンは3人ぐらいから回された気がして、
覚えてないんで、もう回ってきていたらすいません↓↓
ってか、考えんのめんどくさいんで、フリーにしちゃいます!
好きなひともって行ってください!

では、追記からスタート♪

more...

2008-07-07(Mon)

夢魂追加

ほんと短いですが追加です!!
なんと、最終日最後の曲で『A・RA・SHI』を歌っていたそうです!!
最後の最後で『A・RA・SHI』
いいねぇ。行きたかったなぁ。オーラス。
まぁ、遠征は無理だから、しょうがないけどね><
2008-07-07(Mon)

夢魂終了

ついに昨日夢魂終了しちゃったね!!
札幌ドームのコンサートは無事終わったのかな??
全然情報入ってきませんが、多分何事もなく終わったんだろうね♪
相葉¢は泣いたのかなぁ?ってか、最後の挨拶はあったのかなぁ?
まぁ、これから情報集めに行きますか!

嵐の皆さん、5都市10公演で、短いようで長かったコンサートお疲れ様でした!
翔Kが骨折という事故はあったけど、それも無事もう完治したみたいで。
今回も、すっごい楽しいコンサートでした!!
あいだ約2ヶ月でアジアツアーが始まりますが、またがんばってください!

最後に嵐さん、M.A.Dさん、そして、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
2008-07-06(Sun)

渋谷

今日は花男Fの2回目を見てきましたよ~!
まぁ、1週間しかあいてないってことでかなり内容覚えていたけど、やっぱよかったね!
道明寺様めっちゃかっくいい!!
あの言動も何もかもがいいね♪
特にあのハダカで海に入ってるシーンが最高にいい♪
DVDでないかねぇ?
もう、今からかなり期待しちゃってる!
3回目はどうするか悩み中です。
行くとしたら夏休みかなぁ。かなり金欠状態なんで・・・・。

そうそう!タイトルの『渋谷』とは、渋谷にある『ロフト』について!!
まぁ、うちは映画を見るといったら、いつも渋谷に行くんだけど、
今回は特に渋谷にこだわっちゃいました!!
なんせ、『ロフト』があるんでね♪
まぁ、家から電車使えば15分ぐらいでついちゃうんで、いつでもいけたんだけどね。
あっ!なぜ『ロフト』にこだわるかというと、知ってる人も多いと思いますが、
花男Fのパネル展をやっているから!!
ほんとすごかったすよ!!!
本物の土星のネックレス俺様携帯があったからね!
ほんとに、松潤と真央ちゃんがつかったやつが!!
俺様携帯とかかなり傷ついてました・・・・・。
でも、ほんものだから!!!花男ファンにはたまんない空間だよ!!
ずっとテンション上がりまくり↑↑写メも取りまくってきた!!
クロスストラップとかいろいろグッズも売ってたんだけど、お金なくて買えなかった・・・・。
また、今度行った時に買う!!
ってことで、ぜひ近くの人は行ってみると良いですよ~!
2008-07-05(Sat)

帰ってきたよ!

昨日帰ってきました~!
更新&コメ返ししようと思ったんだけど、疲れてダウンしてました↓↓(笑
帰ってきて、1時間ぐらい寝て、飯食って、8時から10時ぐらいまで寝てた!
なんせ、移動教室では、毎日6時起床だったからね!!
うちにとってはかなりキツイんすよ!!
しかも、2日目の朝は友達のせいで5時に起きたからね!!
もう寝不足でやばかったんすよ!
しかも、2日目は7時間ぐらい、オリエンテーリングで、山のぼって・・・・。
足場悪いし、迷ったからね!(笑
最終日は富士山登ったり・・・・・。かなり疲れたし!
今もふくらはぎがかなり痛い><
まぁ、夜とか、帰りのバスとかかなり楽しかったからいいけど♪
ってことで、これからまた復活するんで、皆さんコメントよろしくね~!

追記は魔王の話!

more...

2008-07-01(Tue)

明日から

明日から昨日の記事に書いたとおり、移動教室で3日間いなくなります!(笑
今日までまったく準備をしてなくて、急いではじめたけど、気づいたらこんな時間になってました!
多分今日の分のコメ返しはできないと思います・・・・・・。
すいません↓↓
金曜に帰ってくるんで、帰ったら即コメ返し行かせてもらいます!!
では、また金曜に話しましょう♪

追記はテスト結果と嵐ネタ

more...

プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
