--------(--)


2008-06-30(Mon)

やばいっす↓↓

昨日は更新もコメ返しもしなくてすいません↓↓
なんか、忘れてました!(笑
今日はコメ返し行くんで!

まぢめにかなりテンション下がってます・・・・・・。
今日からテスト返しが始まったんだけど、それがかなりやばかったんす・・・・・。
はじめに帰ってきた2教科はかなりよかったんだけどねぇ。
テンション上がったのはその2時間だけだよ・・・・・。
後の3時間が・・・・。ずっとテンション下がりっぱなし↓↓
かなり良かった2時間は理科と英語で、理科が97点・英語98点でした!
これはかなりテンション上がりましたよ!
やばいうれしかった!!
だけど、後の3時間・・・・・保体・社会・・・・あっ!家庭科は良かったんだ!!
その保体&社会はまぢでやばいんす!!
保体が76点、社会が77点・・・・・・。
保体ははじめから無理だと思ってたから、まぁいいんだけど、
社会はやばい!!記号問題が全部ずれてて6点損した!!
前回より20点も下がったし・・・・・。ほんとどうしよう??
まぁ、いまさら悩んでも意味ないか。
また、テンションあげて学校行かなきゃ!

追記は結構重要なんで、できれば読んでください!

more...

2008-06-28(Sat)

花より男子F

今日花男F見てきたよ~!
率直な感想はかなり感動!!
松潤の言うとおり最高傑作だよ!!
スケールがでかくて、なおかつ面白くて感動する!!
軽くネタバレになりますが、F4メンバーとつくしが乾杯した後が特に面白かった!!
会場めっちゃ笑ってたよ!
やっぱ道明寺の名言(おバカ発言)は今回も健在だね!!
ほんと最高だった!!
また来週見に行く予定!(笑
皆さんオススメですよ~♪

追記は今日の日程?みたいなやつ!

more...

2008-06-27(Fri)

終わった~!

ようやくテスト終わりました~!!
やっと地獄の日々から開放された!!
今回は9教科だったから、めっちゃ辛かったなぁ。
数学・理科は結構よかったんだけど、実技がまぢやばいな!!
まぁ、もう終わったからいいや!
でも、月曜からもうテストが9教科中5教科返ってくるだよなぁ。
まぁ、この土日はのんびりしよう!
明日は花男公開日だし♪見に行くつもりだけど、入れるか心配だなぁ。
では、昨日テス勉しながら見てた、うたばん&アラシちゃんをちゃんと見ますか!
あっ!あと、コメ返しも行かなきゃね!
じゃ、皆さん待っててねぇ~!(笑
2008-06-26(Thu)

デイリー1位

One Loveデイリー1位
やっぱりねぇ。絶対1位になると思ってた!!
羞恥心とかポルノとかいたけど、やっぱだよね♪
1日で7万枚以上だってよ!
2位が羞恥心だったんだけど、売り上げの差が4万枚ぐらいあったと思う!
すごいよねぇ。

嵐のみなさんおめでとうございます♪

追記は嵐情報

more...

2008-06-25(Wed)

Get!

昨日更新する予定だったけど、今日からテストだったんで、やめちゃった内容を!

昨日無事『One Love』フラゲしてきたよ~!
あのジャケ写好き!!めっちゃかわいい↑↑
曲も好きだし!
ボーナストラックの花男メドレーほんといいわぁ。
めっちゃテンション上がるし、泣けるんだけど!
すっごい懐かしくもなってくるし!
全部やわらかい感じで聞きやすい♪
これから、毎日聞いちゃうかも↑↑

もうすぐ花男F公開だね♪
公開日に見に行く予定だけど、混むだろうなぁ。
テストがちょうど終わった次の日だから、今1番の楽しみなんだよね♪
花男Fのためにテストをがんばってる感じ!
早くテスト終わらせて、見に行こう♪

追記はテスト話。

more...

2008-06-19(Thu)

コンサート?

遅くなりましたが、MC以外のコンサートのレポってか、感想を!
もう、すっごい時間たっちゃったんで、ニュアンスかなり違うと思いますが、勘弁してください↓↓
後、メモとか取ってないんで、セットリストは覚えてないんで><
印象に残ったのだけどんどん書いてきます♪
ソロはまた後日!

ちょっと、まぢめにテストやばそうなんで、コメ返しできないと思います!
皆さんのコメントは読んではいるんで!
コメ返しするとしたら、土日になると思います!

more...

2008-06-17(Tue)

ニノ★おめでとう!

ニノ誕生日おめでとう

25回目の誕生日ですね♪
2日前に本人の前で祝ってしまいましたが・・・・。
ニノがいるおかげで、すっごいハキハキした、嵐がいると思います!
これからも、演技派で犯罪級のかっこかわいさのニノを見れることを楽しみにしてます♪
仕事などいろいろ忙しいと思いますが、楽しい25歳を過ごしてください!

これからもずっと応援してます!
2008-06-16(Mon)

コンサート

もう忘れかけてるけど、MCのレポというか、感想を書きます♪
少しニュアンス違うかもしれないけど、そこは大目に見てください!
あと、初めて魂レポ書くんで、書き方変ですが、がんばってみてください!
話した順番もめちゃくちゃです・・・・。
なんとなく感じをつかんでもらえたらうれしいです♪

ネタバレなんで、追記に書きます。

テスト10日前過ぎてしまったんで、コメ返し&更新できないかもしれません↓↓

more...

2008-06-15(Sun)

最高!

ほんと嵐の皆さん最高です!!
ずっとテンション上がりっぱなしだったよ~!
いろんな発表あり、ハプニングありでめっちゃ楽しかった↑↑
いろんな報告はほんとすごかった!!!

1.arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008開催決定↑↑
日本(国立競技場)・台湾・ソウル・上海の4ヶ国でコンサートしちゃうよ!!
うれしいけど、体大丈夫かなぁ?

2.写真集発売↑↑
Wink Upさんがやるんだったかなぁ?
よく聞こえなかったけど、確かWink Upさんで、
Wink Upさんとしてははじめてのソロの写真集なんだって!

3.ビデオ撮影
今日のコンサートは記者会見が入ってたんだって!
2回連続DVDを撮った日に行っちゃったなぁ♪

4.記者会見
今日のコンサートの前に記者会見をやってたみたい♪
だから、明日のWSでいっぱい流れるかも!
何ビデオ撮ってこうかなぁ?

今日入った情報はこんな感じ♪
明日のWSは皆さんチェックだよ~!
では、魂の感想はまた明日にでも、書きます♪
んじゃ、皆さんいい夢を!
2008-06-15(Sun)

ついに!

ついに今日

ARASHI Marks 2008
Dream-A-live in TOKYO


の参戦日が来ちゃいましたよ!!
もう、朝からテンション上がりまくり!!
早く始まんないかなぁ?
3時出発予定なんで、4時前には会場着くかなぁ?
めっちゃ楽しみだ~!
天井席なんで、見ることで精一杯だと思うんで、内容とか正確に覚えてないと思う!
メモもとらない予定なんで!
セットリストとかも、覚えてないだろうなぁ。
でも、覚えてる範囲で書くんで!
では、楽しんで来ます♪
2008-06-14(Sat)

下見&個展

今日は下見(グッズ買い)&個展に行ってきたよ!
帰ってきたのが3時ぐらいでその後塾もあったから、めっちゃ疲れた。

朝7時おきでグッズ買いに行ってきた!
8時に家でたんだけど、降りる駅間違えちゃって、
30分ぐらいでつく予定が結構時間かかっちゃって、9時ちょい前に・・・。
でも、思ったよりならんでなかった!裏口のほう行ったからかなぁ?
んで、『早く開かないかなぁ。』って思ってたら、
10時開始だったのが9時ぐらいには売り始めて10時には買い終わった!!!
ほんとの開始時間の時にはもう買い終わっちゃったよ!!
ラッキーだったなぁ。
あっ!買ったものは、ポスター(集合)・ファイル(集合)・エコバック・ペンライト
ストラップ(キャラクター)・ポーチ・Tシャツ・ライブフォト(集合・翔K・ニノ)

合計1万ちょいかなぁ。予想してたよりは安くすんだ!!
Tシャツは買わない予定だったんだけど、
親が前回の中間が学年1位だったからご褒美として買ってくれた♪
んで、その後、ゲートの確認して、個展の場所確認してお昼!
個展は、グッズ買うのにもっと時間かかると思ってたから、1時にしてて、
すっごい時間が余っちゃって、親について来てもらってたから、
親が行きたいって行ってた、秋葉原へ!
うちは特になんもしなかったけどねぇ。
んで、50分集合だったんで、12時30分ぐらいにドームに戻ったら、
もう50分集合の人が入れるようになってた!
初めて大野Kの作品が見れました!!
ほんと才能だね!!なにからなにまで、細かくてうますぎ↑↑
小さいころの絵とか、めっちゃかわいい!!
フィギュア思ったより小さかった!
大野Kあんな細かいの作ってたんだね!!
タツノオトシゴはまぢでやばい!!好きだなぁ。
全部絵でできてるってとこがいいね♪
尻尾の方の兵隊みたいなやつがめっちゃかわいかった↑↑
生でみれてよかったなぁ。
Newグッズはポスター2種類・アートカード2種類・ポストカード3種類
ポスターは作成中の時のやつと、紫のマントを羽織った大野K!
両方よかったんだけど、買わなかった↓↓
そんなポスター貼る場所ないから・・・・。
アートカードの内容は忘れちゃった。
ポストカードは大野Kのやつが2種類と、フィギュアのやつが1種類だった!
フィギュアのやつだけ5枚入りだったよ!
リクエスト?のやつの鳥とのコラボのやつとかが入ってたなぁ。
大野Kのやつはスーツ姿の大野Kが入ってたと思う!

ついに明日はコンサート本番♪
楽しみだなぁ↑↑
2008-06-12(Thu)

花男フォトBOOK

今日花男のフォトブック買ってきました!!
部活があって、帰ってきたのが6時過ぎだったんで、
買いに行くか迷ったんだけど、やっぱり今日中に見たかったから買ってきちゃった!
予約も何もしてなかったから、ないかと思ったけど1冊だけあった!
危なかったなぁ。
1件目はちょい遠め(チャリで5分)で意外と広めなとこに行ったんだけどなくて、
あきらめようと思ったけど、念のためもっと家に近い、すっごい小さい本屋に行ったら、
なんとあったんだよ!!最後の1冊が!!
意外すぎてかなびびった!
そこの本屋ほんと狭いの!!!アラシゴトも売ってなかったし!
でも、今日中に買えてよかったなぁ。
値段も1000円であの量は絶対お得だよ!!
オフショット満載だったし♪
あれは、買って正解だね↑↑
これから、毎日あれ見て、花男公開までテンションあげとく!!
2008-06-11(Wed)

PV

『One Love』のPVが完成したね♪
めざまし見てたら、独占速報で出てきてめっちゃびっくりしたんだけど!
軽く寝ぼけてたから、あれで目が覚めたよ!!
朝からちょっとだけど、『One Love』聞けちゃったし♪
あっ!そうそう!PVの話!
今回はフルCG
嵐の皆さんも絵で書いたような感じになってた!
バックは春っぽい感じのさわやか系だったかな?
『Step and Go』とは違った感じでよかった♪
今回はCDにPVがつくんで、フルバージョンは見ないようにしようかな?
まぁ、我慢できなかったら見ちゃうけど!(笑

今日レポしようと思ったんだけど、なぜか兄が家にいるんで、
今週もできなそうです。
まぁ、誰も待ってないだろうけど、すいません↓↓
2008-06-09(Mon)

う~。

・・・・・・書く事がない!!!
どうしようかなぁ?
ほんと今日なんもなかったからなぁ。
あるとしたら、部活が再登校だったってことぐらい↓↓
再登校嫌いなんだよねぇ。
1時間も休む時間ないし!!
いっそのこと休みたくなるわ!!
まぁ、最近結構部活楽しいから行くけども・・・・。
1年生も結構入ってくれてにぎやかになってきたよ♪
楽器の数のほうが足りなくなってきたよ!!
小学校のころから仲良い子とかも入ってくれたからね!
明日は急遽部活中止だ!!
でも、金曜に臨時であるから、明日塾行こうかなぁ?

今日はZERO&宿題くんだ!!
おきてられるかなぁ?
2008-06-08(Sun)

久々

久々に休みの日に1日中出かけたわぁ。
10時に起きて、11時からはもう出かけだったからね!
魂行く時の洋服かって、CD借りて、サーティーワンとミスド行った♪
んで、それが2時過ぎに終わって、帰ってからCDとって、
3時から友達と遊ぶ約束あったから、また外出!
はじめはチャリでいける範囲でぶらぶらする予定だったんだけど、
友達が『プリ撮りたい』って言うから、急遽電車で渋谷へ・・・・・・。
ついたの4時だぜ!!!
まぁ、まだ人いっぱいいたけど、あんな時間から渋谷行ったのは初めてだ!
んで、金ないんだけど、1人1回ずつお金だして、計4回撮った♪
で、その後、お店ぶらぶら見て、キーホルダーを購入!
スマイリーのやつで、かわいかったから、友達とおソロ♪
帰ったのは6時過ぎでほんとずっと外にいたわぁ。
まぁ、楽しかったからいいけどね♪
あ~。また明日から学校だ!!
来週はコンサートだから、それ目指して1週間がんばろう↑↑
2008-06-07(Sat)

レポ

最近レポとか全然やってないなぁ。
なんか、運動会やテストなどいろいろあったから、
なかなかじっくりPCもできずに・・・・・。
うちレポ書く時は基本ビデオを再生しながら書くんで、
1時間番組だったら約1時間、30分番組だったら約30分かかるんだよねぇ。
結構楽しいから好きなんだけど、
そんな時間がなく↓↓
んで、そろそろ期末テスト2週間前になるんで、またPCできなくなるかも!
まぁ、1日1回はやるようにしますがね!
なんせ、9教科だからね・・・・。ヤダなぁ。
そういや前回のテストの順位?見たいなのもまだ、発表されてない!!
うちの学校は順位じゃないんだけどね!
なんか、グラフになってて『○○点~○○点の人何人』見たいな感じ!
前回のは1番上のグラフにいるはずだよ~!
平均90点越えたし♪
って、話がどんどんそれてる!!
まぁ、『そのうちレポしますよ~!』という報告でした!(笑
2008-06-05(Thu)

個展グッズ

昨日、無事個展グッズが届いたよ~!
メール届いてたからそろそろ来るかなぁ?って思ってたら、インターホンが!!!
もう、ダッシュで階段下りてとりに行ったよ♪
2ヶ月ぐらいまったからねぇ。
まぁ、個展当選したから、そこで買えばよかったんだけどねぇ。
追加がほんとにあるとはわからなかったんで!
ちゃんと届いてよかった♪

追記は昨日起きたこと!

more...

2008-06-04(Wed)

個展

FREE STYLE ALL AROUND JAPAN
東京のが当たった!!!
東京住みながら、前回のは外れまくり行けなかったんだけど、
今回は第1希望が当選♪
よかった!!!
新グッズもあるらしいんで、個展行く前に魂グッズ買ってあまったお金で
フリスタグッズ買おう♪
そして、初めて見るから全部目に焼き付けてこよう!!
2008-06-02(Mon)

翔Kが・・・・

なんと翔Kがコンリハで舞台から落ち、怪我をしたと!!
ただの怪我じゃなく、骨折!!!
人生初めての骨折だそうです!!
右手の親指のつけねらへんかな??
全治1ヶ月だそうです!大丈夫なのかな???
ニノが第一発見者でニノには頭から落ちたように見えたらしいです!
昼の段階で、名古屋魂翔K抜きでやるかも知れなかったらしいです!!
まぁ、ちゃんと来ましたが・・・・。
右でだけに、いろいろ大変だそうです。
メンバーがいろいろ手伝ってあげてるらしい!
相葉¢も翔Kの分の配置なども覚えて踊ってるるみたい!
翔K大丈夫かなぁ?
なんか、足も軽く怪我しちゃったらしい・・・・。
だから、ダンスはあまり踊らないみたいです!
魂の内容も少しかわってたらしい。
魂会場を走り回ったりもしないみたい!
あんな広い会場だとすっごい足に負担かかっちゃうもんね!
これから、いろんな仕事あるのに・・・・・。
うちにはどうする事もできませんが、がんばってください!!!

↑のことに関する記事です!
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/06/02/0001098022.shtml
2008-06-02(Mon)

運動会

昨日は運動会
昨日更新しようと思ったんだけど、なんか疲れてPC結局開けなかった・・・・。
最近更新もコメ返しもしなくてごめんね↓↓
では、運動会の感想を!
ちなみにうちはA組の赤組

結果は3組中2位。
2年の競技は全員リレーと大縄と、
個人競技の棒引き・長距離・でかパン・色別リレー・代表リレー!
うちは棒引き担当だった!
全員リレーは練習はずっと勝ってたんだけど、
本番はほんとギリギリのところで抜かされて負け・・・・。
ほんとちょっとの差だったんだよなぁ。
ほぼ並んでたからなぁ。
あれは悔しかったな!!

うちの棒引きはまずB組と戦って余裕勝ち!!(笑
C組みとは女子は4対3で勝って、男子も4対3で勝ったんだけど、
なんか反則をしたらしく、1本相手チームになって、同点に!
とった棒の本数も一緒だったから、男女合わせて決勝戦?に!
その決勝戦?は2対5で負け・・・・・。
『あ~あ~』と思って、B組対C組の試合を見てたら
見事B組が勝って、本数の差でA組が1位♪

大縄は全員で一斉に飛ぶやつで、結果は122回!
今までで最高だよ!
100回もいくとは思ってなかった!
でも、C組が20回ぐらいの差で1位・・・・。
まぁ、これはC組が勝つと思ってたけど!

そして成績発表は、すべてC組が優勝!
学年別も全体も応援もすべてだよ!?
ほんとC組やばすぎ!!
うち吹部だから、得賞歌を演奏するんだけど、
吹部はほぼA組でC組1人しかいないから、みんな心全然こもってないの!
めっちゃうけたなぁ。

運動会終わった後は、なぜか打ち上げパーティー!
久々にこういうことしたなぁ。
運動会の話はほぼなし!(笑
結構楽しかったなぁ。
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
