--------(--)


2008-05-30(Fri)

チケット到着

ようやく待ちに待ったチケットが届いたよ!!
帰ってきて即ポスト開けたら、しっかり封筒届いててめっちゃテンションあがったねぇ。
制服のまま着替えずに即開封!!
もう、この時ドッキドキだね!!
そして席は・・・・・・・
40ゲートスタンド 1塁側 7通路
よくわかんなくて座席表確認したら、真ん中らへんのすっごい後ろ!!
3階席のほんと後ろのほう・・・・・・。
後ろから5列目ぐらいだよ!!
前回のTime魂の時はスタンドだったけど、1階席の真ん中らへんだったから、
結構見えたんだけど、今回は3階・・・・・・。
絶対嵐があり見たいにちっちゃく見えるんだろうなぁ。
もうちょいいい席が当たると思ってた・・・・・・。
まぁ、いけるだけいいよね!?
リア智でいけない人もいるわけだし。
うん!前向きに考えなきゃね!
あ~。一緒に行く友ごめんね↓↓
2008-05-26(Mon)

がんばった~!

今日はコメ返しがんばったなぁ。
ほぼたまってたの全部返せたはず!!
『まだ、返ってきてない!』って人は言ってね!
ってことで、今日はもう目が疲れてしまったんで、
更新はこれだけで!(笑
明日は更新メインかなぁ?
まぁ、両方できない可能性もあるな!(笑
ってか、最近レポしてないな!
今日の宿題くんと、TV嵐は水曜に時間あったらやろっかなぁ?
2008-05-25(Sun)

予約完了!

今日やっと『One Love』を予約してきたよ!
行かなきゃ!ってずっと思ってたけど、
チャリで10分ぐらいかかるから、めんどくさいし、時間なくて、
なかなか行けなかった・・・・・。
昨日は雨降ってきちゃったし↓↓
まぁ、無事予約できたから良かった♪
今回はいろいろ出費が重なるから、初回盤だけ予約した!
買えそうだったら両方買おう♪
そういえば昨日、松潤のラジオを聴いていたら、聞いちゃいましたよ!
One Love
コンサートで初めてフルで聴けるのかなぁ。と思ってたら聞いちゃった!!
いやー。やっぱいい曲だよ♪
早くCDほしいなぁ。

今日雑誌を見たら、花男の情報がいっぱい入ってきた♪
時間なくて、じっくり読めなかったけど、
花男の単行本の37巻が発売されて、
フォトブックと、なんかもう1個本が発売されるって!
って、みんな知ってるだろうけどねぇ。
うち単行本の37巻が発売される事知らなかったから、
本屋でめっちゃテンション上がってたなぁ。
単行本は全部そろってるから、この37巻も絶対買うだろうなぁ。
6月は楽しみな事いっぱいだ♪

コメ返し遅くなってすいません↓↓
 これから行かせてもらいます♪


※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

今回のコンサートに参戦する方は、できれば↓の記事読んでください!
2008-05-23(Fri)

日焼け

日焼けが痛い・・・・・・。
最近毎日のように運動会練習があるんだけど、
毎日暑いじゃん!?だから日焼けが半端ないんだよ!
一応日焼け止め塗ってるんだけど、真っ黒!(笑
うち結構すぐ黒くなっちゃうんだよ↓↓
今首の後ろとかやばいんだけど!!
やっぱ運動会って嫌いだなぁ。
今日6時間のうち4時間は外にいたんだよ!
ほんとありえないわぁ。
後、1週間の辛抱かぁ。

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

今回のコンサートに参戦する方は、できれば↓の記事読んでください!
2008-05-22(Thu)

魂★注意事項

ブログ智のところからコピって来ました!
できれば皆さんもいろんな人に伝えてください!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

みなさんに協力していただきたいことがあります(特に嵐魂行く方)。
1つ目と2つ目は、そこまで重い感じじゃないんだけど、
3つめはほんとに回してもらいたいんです!!!
よろしくお願いしますm(__)m

1、メルマガより

最近の嵐のコンサートでアンコールをしている人が、
少なくなってきているように思います。
「私がやらなくても出てきてくれる」と考えてる人が、
いるからではないかと思います。
でも、アンコールは私達がやって欲しいと思って
いるからこそ嵐がやってくれるのだと思います。
(現にアンコールの掛け声がなくアンコールを、
やらなかったグループもあるそうです。)
そしてアンコールをすることが私たちにとって、
嵐にありがとうを伝えることが出来るチャンスで
はないかと思います。なのでコンサートに来て
いるみんなでアンコールの掛け声をしたいです!
掛け声は「あ~ら~し!あ~ら~し!」という、
ゆっくりめのスピードで前の様にやりたいです。

どうかいろんなマガ様や掲示板、友達に口伝えで
もいいので実現できる様に載せたりして協力して頂きたいです。


2、メルマガより

相葉ちゃんがラジオでコンサートの一曲目は
教えないで欲しいと言ってたみたいです。
皆さんの協力で一曲目は伏せる事をお願いします。

知らない人には
教えてあげてください…。


3、これは友達から聞いた話です。

16日の夢魂大阪初日、ファンのマナーが悪すぎたらしいです。

最後の翔くんの挨拶で「本日はありがとうございました」と言ったとき、
ファンが、終わってほしくないという意味で「えーっっっ!!!」って言ったそうで。
そしたら、それまでのファンのマナーが悪すぎたことが影響して(?)
翔くんはそれがブーイングに聞こえてしまったそうで、
ショックを受けていたらしいです。

友達によると、確かにMC中に大声で名前を呼んだりしている人が、
たくさんいたらしく、相当マナーが悪かったみたいです。

なので、初日、本当はあるはずだったことがなくなって、
(18日にあったことがなかったそうです)
後味の悪い初日だったみたいです。

嵐のメンバーはもちろんショックだったでしょうが、
ちゃんとマナーを守っているファンもかなりショックだったと思います。
だから、今後こんなことが一切起こらないよう、
ファンとしてのマナーは絶対守っていきましょう!!!


このような趣旨のことを、ブログに載せたりして、
多くの人に教えてください!!本当にお願いします!!!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*



追記は個人感想的なもの

more...

2008-05-22(Thu)

助けて!!!

誰か助けてください!!!
今東京での個展のスケジュールが決まったんで申し込もうと思ったら、
どうやって申し込めばいいかわからない!!!!(笑
応募フォームっていうのが、どこにあるかわかんないんだよ↓↓
誰か教えてくれーー!

Ps バカなやつですいませんねぇ↓↓
2008-05-21(Wed)

練習

今日は運動会練習!!
3,4時間目2時間連続であって辛かった。
しかも、めっちゃ暑いし!!
日焼け止め塗ってくの忘れてめっちゃ焦ったわぁ。
結局我慢したけどね!
テスト終わってすぐに運動会って辛いよ!
もう10日ぐらいで運動会だし!
予定つめつめだなぁ。
やる競技が全員リレーと大縄と棒引き!
全員リレーと大縄はクラス全員でやるんだよね・・・・。
男子も女子も合わせてだから、辛いんだよねぇ。
特に大縄とか全員で何回飛べるかだよ!?
8の字じゃないのかよ!って思ったわぁ。
しかも、練習時間がもう全然ないんだよ!
連続5回が最高だし!(笑
まぁ、運動会なんて勝っても負けてもどうでもいいけどねぇ。

追記はアラシゴト

more...

2008-05-19(Mon)

発売決定↑↑

One Loveの発売日が決定↑↑

6月25日(水)だって♪

初回盤⇒1曲収録のDVD付き♪
通常盤⇒カップリング(How to fly)とカラオケ2曲の4曲収録

ついに決まっちゃったねぇ。
やばいテンション上がってきたぞ↑↑
花男F公開の3日前だね♪
早く6月になんないかなぁ?楽しみな事がいっぱいだ!!
でも、6月25日って期末の初日なんすけど!!
なんで、こんなタイミングいいの~??
One Love聞きながら勉強がんばろっかなぁ?(笑
ってか、いつも疑問に思ってたんだけど、なんでCD発売日っていっつも水曜なの??
2008-05-19(Mon)

05.17 南海キャンディーズ ②

ではでは、さっきの続きを!!
ネタバレになるんで追記から書きます!!
またものすごい量になるかもしれないんで、
どうでもいい人はどんどんスルーしちゃってください!

more...

2008-05-19(Mon)

南海キャンディーズ

今日は勝たせてもらうということで、
ゲストは南海キャンディーズのお二人。
まぁ、初回以降4連敗だからねぇ。
そろそろ勝たなきゃやばいっしょ!
翔K『勝てそうだから来ていただいた』って!!!
まぁ、そうだけど、軽く失礼だぞ!!
そして、しずちゃんには好きな人が!
やっぱ、相葉¢が好きなんだ!
ニノの『今の商品が欲しいか、こちらの商品(相葉)が欲しいか』って!
何言っちゃってんの!?
相葉¢は嵐でいなきゃ!!
まぁ、しずちゃん軽く乗り気だったけど!(笑
『ごめん山ちゃん』って負ける気まんまんだね!

ではでは、ゲームの内容は追記で

more...

2008-05-19(Mon)

テスト終了!

やっと地獄のテストから開放されたよーー!
今日は社会と数学の2教科だけだったから11時ぐらいに帰れた♪
今日はまぁまぁかな♪
数学はすでに2,3問間違えた事が発覚したけど、まぁいいや!
無事テストも終わったんでこれからは嵐一色でいくよ♪
魂まで1ヶ月きってるし!!
チケットは2週間後には確実に届いてる♪
でも、31日に運動会があるんだよなぁ。
まぁ、ほどほどにがんばるか!
早く魂行きたいなぁ。
ずっとアルバム聞いてテンションあげてよう↑↑
2008-05-17(Sat)

勉強・・・・

まったくやる気しなわぁ。
どうしよう??
まぁ、社会と数学だから、勉強しようがないんだよね!
数学は問題集終わったから、問題解けないからねぇ。
ノート見ても公式しか載ってないから、見る意味ないと・・・・・。
社会はノートを見ればいいんだけど、
そんな何時間もノートばっか見てられないし・・・・。
どうしよう??
勉強始めたとしても、1時間持たないんだよなぁ。
こうやってPC開けたりしちゃってねぇ。
何もしてなくても、嵐の曲聴きながら魂を思い浮かべてるというね!
なんとものんきなやつなんすよ!
あー!早くチケット届かないかなぁ。
あっ!今日返金の用紙?みたいなの来たね!
親に催促されてたからよかったわぁ。
グッズの写真もUPされてたし♪
ほんともう、勉強どころじゃないよ!
魂のことばっか考えちゃう!!早く行きたいなぁ。

勉強に集中できず暇なんでバトンでもやっちゃいます!

more...

2008-05-16(Fri)

1日目

ついにテスト始まったー!
今日は、英語・国語・理科。
英語・国語は全部うまったんだけど、理科が・・・・・・。
あの先生の言ってる事意味わかんないんだよね↓↓
中①の範囲ばっかテスト出たし・・・・。
中②の範囲全然でなかったぞ!!
ありえないわ↓↓
『岩石』とか全然覚えてないぞ!
もう、おわったからいいや。
後、1日!月曜までのんびり勉強しますか!

more...

2008-05-15(Thu)

夢魂

ついに明日ARASHI Marks 2008 Dream-A-liveが始まるね♪
まだまだだと思ってたら、もう明日になっちゃった!
大阪魂に行く人楽しんできてね!
うちは明日は地獄のテストのはじまりっすよ!
これから勉強してきます!
目指せ全教科90点以上だからね!
絶対無理だけどね↓↓
まぁ、魂グッズ代を集めるためにがんばりますわ!
ではでは、皆さん楽しんで!
嵐の皆さんがんばって下さい!

ほんとコメ返しできなくてすいません。
 土日にしますんで、もう少々お待ちください!
2008-05-13(Tue)

テスト

ほんともう、テスト3日前になってしまった↓↓
なんで、コメ返しも全然できないと思います・・・・・。
今承認してて、コメ返ししてない人は明日ちゃんとします!
まだ、承認してない方は土日か、その後になると思います!
2008-05-11(Sun)

バトン

毎回コメ返しが遅くなってすいません↓↓
ちょっとテストが1週間をきってしまって・・・・・。
今週の金曜と来週の月曜なんで、それが終わったらちゃんとできると思います!
まぁ、できないかも知れませんが・・・・・。(笑
最近いろいろ疲れちゃってね!
それと、もともと視力は悪いんだけど、最近もっと悪くなったような気がして・・・。
すっごい目が疲れるんだよね!
なんで、遅くなると思いますがご了承を!

追記は、たまりにたまったバトンを!
うち毎回バトンってためちゃうんだよね!
これからはちょくちょくやらなきゃね!
今回は時間ないんで、すべてフリーなんで、
やりたい人はどんどんもってって下さい!

more...

2008-05-11(Sun)

隠し砦の三悪人

更新日偽ってますけど、気にせずに!(笑

ついに隠し砦の三悪人公開だね!
うちは、昨日は見なかったけど↓↓
近いうちに見に行きたいと思ってるんだけど、
全然予定が立たなくてね↓
でも、絶対見に行くから!
皆さん楽しんで見ましょうね♪
2008-05-09(Fri)

松潤デー

3回目の更新!

今日は松潤デーだったね♪
朝からでまくりだ~!
全部出てたんじゃない??
この後もいろいろ出るし!
ってか、朝ズームインを見てて思ったんだけど、
最近『ジョン』が浸透してきたような??(笑
ついに明日『隠し砦の三悪人』公開だね!
いつ見に行けるかわかんないけど絶対行く!!
早く予定立てないと!
楽しみだなぁ!

追記に松潤のいろんなTVの感想!

more...

2008-05-09(Fri)

大野智★初主役ドラマ

すごいビッグニュースだよ!
嵐のリーダー大野Kが7月からスタートのTBS金曜ドラマ
魔王』の主役に決定!!!
久々のドラマじゃない!?
しかも主役!!あんまり大野Kの演技を見たことないからうれしい↑↑
やまたろ以来だね!
嵐の誰かがドラマやるのもやまたろ以来???
あ~!早く見たいよ~!
題名からしてかっこいい感じだと思うんだけど、どんなのかなぁ?
これから先楽しみがいっぱいだなぁ。
2008-05-09(Fri)

コメ返し

昨日コメ返しできなくてすいません↓↓
なんか、最近いろいろ疲れてねぇ。
やっぱ学校嫌いだわーー!
もう、行った瞬間『帰りたい』って気持ちがすごいからね!
ニノの気持ちがすっごいわかる!!(笑
今日こそはコメ返しするんで、待っててください!

今日学校で運動会のスローガンの投票があったんだけど、
その中に『Do your best!~優勝目指せ~』ってやつがあったんだよね!
見た瞬間『Do my best』が出てきたよ!
多分嵐好きの人が決めたんだろうと自分で納得してたよ!
なんかうれしいなぁ。
今日はいいことあった♪
2008-05-08(Thu)

音楽鑑賞会♪

今日は近くの学校で音楽鑑賞会があった!
初めて生のオーケストラを聴いた!
かっこいいな~。
うちもあんな演奏ができたら。←無理だろ!
コンマスの人の早弾きめっちゃかっけ~!
後、コンバスかっこいい↑↑見た目からしてかっこいいから!
低音楽器好きだなぁ~。ファゴットとか!
うちリード楽器ならできるから、1回吹いてみたいなぁ。
弦楽器はやったことないからできないだろうけど↓↓
オーボエとかもやってみたい!
最近やってみたいこといっぱいあるなぁ。
あっ!そうそう!友達が言ってたんだけど、
その鑑賞会は他の学校の生徒とかも来てて、
その中に平成の山田Kがいたらしい!ほんとかは知らないけどね!
他の学校は中③の人が行くんだけど、
うちの学校は毎年中②が行く事になってるんだよね!
だからいてもおかしくはないねぇ。
まぁ、そこまで興味ないけどね!
2008-05-07(Wed)

in 西川史子

今回のゲストは西川史子さん!
うち西川さん苦手なんだよね↓↓(笑
まぁ、ネタバレなんで追記に書きます♪

more...

2008-05-06(Tue)

リンク

皆様のリンクしときました♪
入ってなかったり、担当が違ったら言ってください!
すっごい急いでやったんで・・・・・・。
では、これからコメ返しに行ってまいります!!
2008-05-05(Mon)

お出かけ

皆様ご迷惑をおかけしました!
昨日の1時ごろに無事家に帰ってきましたー!
行き先は福島のおばあちゃんの家♪
車で行ったんだけど、3時間ぐらいで嵐の曲をリピりながら寝てたよ!(笑
ではでは、どうでもいいかもしれないけど、
この2日間のことを書きますかね!

コメ返しはこの後必ず行きます!
でも、午後出かけるので夜になると思います↓↓

more...

2008-05-04(Sun)

魂グッズ

嵐智に魂グッズの詳細を教えてもらいました♪


パンフレット・・・¥2000

ジャンボうちわ・・・各¥500

ポスター・・・各¥800

クリアファイル・・・各¥500

Tシャツ・・・¥2500

エコバッグ・・・¥800

携帯ストラップ(キャラクター)・・・¥1200

携帯ストラップ(ロゴプレート)・・・¥1200

携帯箸・・・¥1500

ビニールポーチ・・・¥700

オリジナルペンライト・・・¥1300

オリジナルフォトセット(個人・4枚セット)・・・各¥600

オリジナルフォトセット(集合・2枚セット)・・・¥300


携帯箸って新しくね!?
どんなのになるか想像つかないんだけど!
ストラップも2種類あるし♪
どうしようかなぁ?ってか、キャラクターってなんなんだろう??
フォトセットの集合は2枚セットなんだぁ。
集合好きだったんだけどなぁ。
ではでは、そんな興味ないと思うけど、うちが買おうと考えてる候補を挙げてみます♪


パンフレット・ファイル(集合)・エコバッグ・ストラップ(どちらか)
ペンライト・ビニールポーチ・フォトセット(集合)

これは確実に買うだろうな♪
うちわはかっても振らないんだよね><
ずっとうちペンライト持ってるから!(笑
ポスターもほしいんだけど、貼る場所無いんだ↓↓
オリジナルフォトセットの個人は多分誰か買うと思う!
今誰のを買うか考え中!写りで決める♪
あんま、誰が好き!って言うのがないからいっつも集合系のばっか買うんだ!

皆さんのオススメ商品ありますか??
あと、皆さんいくらぐらい魂のグッズ代もってくんですかねぇ?
良ければ教えてください!!
2008-05-03(Sat)

FC2

いや~。FC2ブログすごいねぇ。
すっごい驚きの昨日があるんですけど!!
今まで『ヤプログ』『アメーバ』『JUGEM』でブログをやったんだけど、
ここ『FC2』には 予約投稿 なんて機能があるんだね!
他のにもあったっけ??
あんまよく見てないから覚えてないんだけど、
ちょっとここ来て、すっごい驚いたんだよね!
今までのは『下書き』と『投稿』だけだったような・・・・・。
他のにもあったらごめんなさい↓↓
まぁ、それで今その機能を使ってるんだ♪
今の時間は5月2日の22時30分!
これが更新されてるころには福島にいるんだろうなぁ。
これからおばあちゃんの家に行ってまいります!
月曜までコメ返しできませんがご了承を!
ではでは、さようなら★ミ(笑
2008-05-02(Fri)

お知らせ

 お知らせ

オープンしていきなりですが、今日の夜から日曜まで出かけるんで、
コメ返しできません↓↓
ごめんなさい(T_T)
帰って来たら即コメ返し行くんで待っててください!
2008-05-02(Fri)

24時間テレビ

24時間テレビ31『愛は地球を救う』
「誓い~一番大切な約束~」


のメインパーソナリティーが  に決定!!

やっぱ嵐すごいねぇ。
最近めっちゃきてない!?
今ジャニーズの中で1番きてるって!!!
2004年以来、24時間テレビのパーソナリティー2回目だよ!!!
うち前回の時は嵐を好きになる1年前だったんだよねぇ↓↓
だから、見てた記憶がない!
まぁ、小3か小4の時だったからなぁ。
そんなまぢめに見てなかっただろうなぁ。
今回は絶対みるよ!
24時間ずっとビデオ撮ろうかなぁ?
でも、絶対今のままじゃ足りないな!
ちょっと消さなきゃ!!
今回は誰が手紙読むんだろう??
また、みんな泣いてくれるかねぇ?
今からすっごい楽しみだ~!
翔K今年の夏はすっごい忙しいね><
コンサート終わったら、オリンピックで、その後すぐ24時間TVかぁ。
寝る暇ないんだろうなぁ。
がんばってください!
2008-05-01(Thu)

ジャニショ

今日は学校の公立記念日だったんで休みだった!
1日どうしようか迷った結果ジャニショに行って来ました!
いやぁ、まだ1人で行った事が無かったんだよねぇ。
ってか、1回しか行った事なかった!
んで、その時はうちが嵐好きってことを知らない仔と行ったから、
何にも買わなかったんだよねぇ↓↓
なんで、今回は1人で存分に満喫する事にした♪

まぁ、1人なんでまず行くまでに迷っちゃいましてねぇ。
どうやって原宿にたどり着けばいいか・・・・・。
うち電車とか苦手なんで、300円無駄になったよ><(笑
んで、やっとの思いで原宿にたどり着きその後は順調に行けたよ!
平日だから、そんなに人いないと思ってたけど、
思ったよりいて、午前中に整理券も配ってたらしい!
その人たち優先だったけど、30分ぐらい待ったら入れた♪
よかったわぁ。
んで、写真11枚と会報ファイル買ったよ↑↑
やっぱ嵐かっこいい♪
嵐ファンが1番多かったような気がしたなぁ。
会計並んでる時に周りの人見てたんだけど、
嵐関係のもの持ってる人いっぱいいた!
次に∞が多かったかなぁ。
すごい嵐人気にちょっと驚いたよ!
んで、BGMも嵐だった!!!
OneとARASHICがかかってたよ!
ソロ曲もかかってもうノリノリだったよ!
結構いろんな人が歌ってた♪
うちは歌わなかったけどね!!!

1人で行ったほうがやっぱ楽だねぇ。
楽しかったなぁ。
今回はお金なかったからあんま買えなかったけどねぇ。
これでも、かなりの赤字><
また、今度行きたいなぁ。
2008-05-01(Thu)

移転しました

このたび移転しました!
これからは、FC2ブログでお世話になろうと思います!
ぜひぜひ皆さんコメントしてください♪
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
