--------(--)


2009-03-14(Sat)

新ドラマ

翔くんが4月クールのドラマに主演が決定!
タイトルは
ザ・クイズショウ
4月18日、日テレで9時からの放送です♪
ほんと久々なドラマ出演!
やまたろ以来か。
はじめタイトル聞いた時、ふつーのクイズ番組のMCやるのかと思った!(笑
そしたら、ドラマだったんだね。
4月クールは嵐メンのドラマ2つか。
しかも、金・土とつづけて♪
このドラマはどんな内容なのか全然想像つかないから楽しみだなぁ。
放送開始まで楽しみに待ってよ♪
出演者・スタッフの皆さん撮影頑張ってください!
2009-03-07(Sat)

ヤッター!

今日「ヤッターマン」見てきました♪
午前中に学校あったから、急いで帰って行ったんだけど、人気すぎてやばいね!
3時からの上映があって、できればそれ行きたかったんだけど、
ついたのが2時45分ぐらいでさすがに満席で無理。
そのあとの5時30分からのにしたんだけど、
約160席あるんだけど、うちの整理番号が142番。
2時間30分前なのに、142番。
やっぱすごいなぁ。

余った時間はカラオケへ♪
嵐オンリーだったよ。
「Believe」の映像まだヤッターマンだった!
映画観る前からテンションあがってたよ♪

映画は思ってたより面白かった!
笑いどころ満載だよ!
阿部さんとケンコバさんがおもしろすぎる!
翔くんもかっこよかったし♪
原作見てないからわかんないんだけど、かなり恋が多かったような・・・・?
まだ、見てない方はぜひ見てみてください♪

 かなちゃん

more...

2009-02-09(Mon)

ヤッターマン in ニューヨーク

ってことで、翔くんニューヨークでの試写会お疲れ様でした♪
WS全然やらなかったね。
いまんとこズームしか撮れてないよ↓↓
リアタイでは一切見てない・・・・・。
でも、録画したの見たからね♪
翔くんの英語でのスピーチかっこよかった!
すっごい知的に見えたよ♪(笑
最近は、ボケに回っちゃってるからさ。
ニューヨークの方は一足先に見れていいね!
早くみたいなぁ。後、1ヶ月の辛抱か。
がんばろう!!

うちのリア友にニューヨークに引っ越しちゃった子がいるんだけど、
その子のブログで翔くんがニューヨークに来たってことを書いてたんだよね。
その子が翔くんに興味あるなんて全然知らなかったから驚きだった!
新発見だね♪
2009-01-25(Sun)

翔くん★誕生日

翔くん誕生日おめでとう

27歳の誕生日おめでとうございます♪

やっぱ翔くんといえば、キャスター!
2006年から始めた、報道の仕事。
最近では『櫻井翔=キャスター』っていうのが定着してきたよね!?
アイドルの新しい道ですよ♪

そして何よりも、そのあとの宿題くんとのギャップが大好きです!!
前の時間ではキャスターとして、きりっとしたスーツ姿なのに、
宿題くんでは乳首空きTシャツを着ていたり。
嵐の中でいるときの、あのいじられキャラも大好きです!

3月にはヤッターマンの公開が迫っていて、番宣など大変でしょうけど、
体に気をつけて、27歳もいい歳にしてください♪
2009-01-24(Sat)

発見

ようやく発見しました!
+act
ほんとめっちゃ探したよ。
増刷してからも、ずっと見つからず、今日ちょっと大き目の本屋行ったらあった。
見れてよかったぁ。
あの翔くんはやばいね!
あれは、立ち読みきついよ・・・・・・・。
始めは立ち読みだけのつもりだったんだけど、
ほかにも好きな俳優さんとか載ってたから、思い切って買っちゃった!
まだ、全然みてないから、明日じっくり見よう♪
インタービューもすっごい長いし!
明日もまた本屋行ってこよう♪(笑
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
