--------(--)


2008-12-26(Fri)

久々バトン

今日は久々にバトンやります!
たまりにたまって4種類ぐらいありますが・・・・・・。
指定した方の名前書いときます!
やったことあったり、めんどくさかったりしたらふつーにスルーしちゃってください!

1つ目 なつみ・すみれ
2つ目 裕美・雨芽
3つ目 or 4つ目 夏海☆彡・杏奈・ひかり・なつき

3つ目と4つ目は似てるんで、好きなほうを選んじゃってください!
ほかの方も暇でやりたいバトンありましたらもってっちゃってください!



裕美から

ルール

指定されたら絶対やってねぇ

○指定された子ゎスルー禁止
○フリーゎしちゃダメよ


1、 送り主とゎどんな関係?
⇒ブログ&嵐友達

2、 送り主との出会いゎ?
⇒ブログ

3、 送り主の第一印象ゎ?
⇒大人な感じ

4、 送り主の印象ゎ?
⇒嵐大好きで、いろんなこと知ってる

5、 送り主ゎどんな感じのファッションが似合う?
⇒女の子っぽい服♪スカートとか?

6、 送り主ゎ将来どんなお仕事してると思う?
⇒なんだろう?全然想像つかないや。

7、 ぶっちゃけ送り主のコトどう思う?
⇒好きだし、すっごい尊敬!

8、 送り主に兄弟いると思う?
⇒う~ん。わかんない?1人っ子っぽいけど。

9、 今から仲良くしたい子、友達の6人に回してね (フリー厳禁)
⇒なつみ
⇒すみれ

6人も無理だわ。
かぶっちゃうし。


続きは追記で。

more...

2008-09-14(Sun)

すみれ・杏莉・涼嘉

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

3人でお願いします。

☆ルール
・必ず回す
・回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう


☆名前・年齢・職業

名前*紀羅
年齢*14
職業*学生


☆資格
嵐FC会員
英検4級
書道準5段


☆今の悩み
特にないかなぁ。

☆自分の性格を一言で
我慢強い

☆誰かに似てる
似てないと思う。

☆社交的оr人見知り
人見知り

☆ギャンブルは好き
びみょう

☆好きな食べ物・飲み物

*食べ物*
フルーツ系(キウイ以外)

*飲み物*
C1000など

☆嫌いな食べ物・飲み物

*食べ物*
なす・かぼちゃ・ネバネバ系などなど

*飲み物*
炭酸

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
タイプとかわかんない・・・。


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る?
知らなーい


☆親友と呼べる人は何人
いないなぁ。みんなふつーの友達

☆バトンを回してくれた人は
咲羅

☆人生談
そんなん知らねぇ

☆何の為なら一肌脱ぐ!
そのときの気分

☆この為なら一食抜ける
どんなときでも抜けるよ

☆趣味・特技
音楽を聴く。

Saxを吹く。

☆今行きたいところは
特にないなぁ。

☆今自由に使えるお金があったら
貯金しとく

☆将来の夢
ないねぇ。
2008-07-08(Tue)

久々

久々にバトンやりまーす!
なんか書かなきゃいけないことがあったような気がしたんだけど、
忘れちゃったし、時間ないんで、バトンやっちゃいます!
何個かたまってた気がしたんだけど、今日は1個だけにします!
後、このバトンは3人ぐらいから回された気がして、
覚えてないんで、もう回ってきていたらすいません↓↓
ってか、考えんのめんどくさいんで、フリーにしちゃいます!
好きなひともって行ってください!

では、追記からスタート♪

more...

2008-05-11(Sun)

バトン

毎回コメ返しが遅くなってすいません↓↓
ちょっとテストが1週間をきってしまって・・・・・。
今週の金曜と来週の月曜なんで、それが終わったらちゃんとできると思います!
まぁ、できないかも知れませんが・・・・・。(笑
最近いろいろ疲れちゃってね!
それと、もともと視力は悪いんだけど、最近もっと悪くなったような気がして・・・。
すっごい目が疲れるんだよね!
なんで、遅くなると思いますがご了承を!

追記は、たまりにたまったバトンを!
うち毎回バトンってためちゃうんだよね!
これからはちょくちょくやらなきゃね!
今回は時間ないんで、すべてフリーなんで、
やりたい人はどんどんもってって下さい!

more...

プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
