--------(--)


2008-12-23(Tue)

花より男子F

今日は休日だったんで、午前中はまったりして、午後は花男見たよ!
本編はちょっとだけ、金曜に見てたんで、その続きみて、
ディレクターズカットはまた次回みるとして、今日は特典ディスクの2を見ました!
メイキングに試写会の映像。
豪華だねぇ。

試写会はいけなかったから見れてよかった♪
潤くんと小栗くんの関係の話がやっぱよかった!
ちょっとWSで見てたから知ってたけど、やっぱ面白い!
「花男やってなかったら絶対友達じゃなかった!」って。
今では2人でご飯食べに行ったりするほど仲良いのは花男のおかげなんだね!

メイキングは石垣島がいい↑↑
めっちゃきれいだねぇ。
2月3月の撮影でずっと海につかってる潤くん。すっごい寒そう!
満潮とかで大変だったみたいだね。
最後は監督さんも海にダイブさせちゃって。
楽しそうな現場だなぁ。
最初のほうのサニーを追いかけてるところで、階段を何回も駆け上がってるのも、
すっごい大変そうだよね。
あれ、足ガクガクになっちゃうよ!!!
そういうことも思いながらみるともっと面白く、感動するのかな?
また、近いうちにディレクターズカットみたいと思います!
2008-09-19(Fri)

「隠し砦の三悪人」DVD化

ついに、松潤主演の映画「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」のDVD化が決定↑↑
発売日は12月12日!覚えやすいねぇ。(笑
スペシャル・エディションとスタンダード・エディションの2種類でるよ!

スペシャル・エディション 3枚組 \7140
 
松本 潤×宮川大輔×樋口監督のビジュアルコメンタリーを収録!!
本編に合わせて、映画の撮影秘話を解説する様を撮影した新撮映像!!通常のオーディオコメンタリーでは音声だけですが、本作では映像で収録!松本 潤×宮川大輔×樋口監督の3人が映画の魅力をたっぷり語る、 DVD特典映像でしか見ることのできない珠玉映像!!
[本編ディスク]本編118分+映像特典(特報・予告編・TVスポット)
[特典ディスク1:118分(予定)]ビジュアルコメンタリー
[特典ディスク2:分数未定]VFXメイキング・メイキング・未公開シーン・火おどり練習映像・ビデオコンテ・舞台挨拶(L.A.プレミア上映会、完成記者会見、初日舞台挨拶)
[封入特典]ブックレット・樋口監督創作ノート

スタンダード・エディション 2枚組 \3990

本編118分+映像特典(特報・予告編・TVスポット)


ちょっとうちには高い・・・・・・。でも、すっごい欲しいんだけど!!
やっぱ買うとしたらスペシャルのほうだよなぁ。
どうしよう???まぁ、もうちょい考えよう!!
では、テスト勉強してまいります!!
2008-08-30(Sat)

松潤★誕生日おめでとう

松潤誕生日おめでとう

25歳なんだねぇ。
年の差縮まったと思ったらすぐ開いちゃったよ。

ほんとメンバー全員に言えることだけど、
ジャニーズに入ってくれて、嵐に入ってくれれほんとありがとうございます!!!
松潤のようなまぢめな方がいてくれたから、あんなほんわかしたグループが、
引き締まるんだと思います!!

これからも、ドSっぷりを沢山見せてください♪
そして、たまに出る間抜けな松潤を楽しみにしてます!

これからもいろいろ大変なことがあると思いますががんばってください!!
そして、25歳一発目の仕事、24時間テレビがんばってください!!
2008-07-06(Sun)

渋谷

今日は花男Fの2回目を見てきましたよ~!
まぁ、1週間しかあいてないってことでかなり内容覚えていたけど、やっぱよかったね!
道明寺様めっちゃかっくいい!!
あの言動も何もかもがいいね♪
特にあのハダカで海に入ってるシーンが最高にいい♪
DVDでないかねぇ?
もう、今からかなり期待しちゃってる!
3回目はどうするか悩み中です。
行くとしたら夏休みかなぁ。かなり金欠状態なんで・・・・。

そうそう!タイトルの『渋谷』とは、渋谷にある『ロフト』について!!
まぁ、うちは映画を見るといったら、いつも渋谷に行くんだけど、
今回は特に渋谷にこだわっちゃいました!!
なんせ、『ロフト』があるんでね♪
まぁ、家から電車使えば15分ぐらいでついちゃうんで、いつでもいけたんだけどね。
あっ!なぜ『ロフト』にこだわるかというと、知ってる人も多いと思いますが、
花男Fのパネル展をやっているから!!
ほんとすごかったすよ!!!
本物の土星のネックレス俺様携帯があったからね!
ほんとに、松潤と真央ちゃんがつかったやつが!!
俺様携帯とかかなり傷ついてました・・・・・。
でも、ほんものだから!!!花男ファンにはたまんない空間だよ!!
ずっとテンション上がりまくり↑↑写メも取りまくってきた!!
クロスストラップとかいろいろグッズも売ってたんだけど、お金なくて買えなかった・・・・。
また、今度行った時に買う!!
ってことで、ぜひ近くの人は行ってみると良いですよ~!
2008-06-28(Sat)

花より男子F

今日花男F見てきたよ~!
率直な感想はかなり感動!!
松潤の言うとおり最高傑作だよ!!
スケールがでかくて、なおかつ面白くて感動する!!
軽くネタバレになりますが、F4メンバーとつくしが乾杯した後が特に面白かった!!
会場めっちゃ笑ってたよ!
やっぱ道明寺の名言(おバカ発言)は今回も健在だね!!
ほんと最高だった!!
また来週見に行く予定!(笑
皆さんオススメですよ~♪

追記は今日の日程?みたいなやつ!

more...

プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
