--------(--)


2009-01-09(Fri)

番宣

歌のおにいさんの番宣いろいろ決まってきたね♪
明日も出るみたいだし、「リーダー's ハゥトゥ Book」にも出るんだってね!
TOKIOの城島さんとのお話だ!
どんな話するのかなぁ?
楽しみ♪

共演者もこの前発表されてたよね!
ジャニーズでは関ジャニの丸山くん。
うち関ジャニには詳しくないんだよね↓↓
丸山くんはリーダーと同い年で誕生日も同じなんだよね!?
どんな作品になるのか楽しみだね♪
2008-12-08(Mon)

新ドラマ

1月から、リーダーの主演ドラマが決まったみたいです!
タイトルは、
歌のおにいさん
だそうですよ♪
リーダーにぴったりだねぇ。。
テレビ朝日で、1月16日から放送だって!
時間は23時15分から♪
リーダーは歌のお兄さんの健太役だってさ。
共演者はまだわからないけど、コメディなんだって!
リーダーのコメディ。
どんなドラマになるのか今から楽しみ♪
2008-11-26(Wed)

リーダー★誕生日

リーダー誕生日おめでとう

28歳の誕生日おめでとうございます!
リーダーが嵐に入ってくれてほんとによかったと思います!
嵐のリーダーが大野くんでほんとによかったと思います!
リーダーっぽいことはあまりしてないのかもしれないけど、
あの見守ってる感じが大好きです♪
踊っているときや、歌ってるときの表情とふだんののほほんとした表情とのギャップも大好きです!
これからもいろいろ大変なことがあると思いますが、
体に気をつけて、ほどほどにがんばってください!
ずっと応援してます♪

リーダーにとっていい28歳になるよう、心から願ってます♪
2008-10-16(Thu)

リーダー★入所14周年

リーダー入所14周年

おめでとうございます♪

Jr.時代ずっとやめたかったみたいですが、
ほんとうに今まで続けてくれてありがとうございます!

リーダーのような人はめったにいないと思います。
あまりしゃべらないけど、ちゃんとみんなの話を聞いていて、
たまにしゃべることばがすっごい面白い♪
そして、なんといっても肝試しでまったく反応しない!!
あれには本当に驚いた。あんな反応しない人っていたんだね!

今年は個展やコンサートや舞台や初ドラマなど、いろいろ忙しかったと思います。
ですが、いつもやさしい表情でファンのことをすっごい考えてくれてありがとうございます!
そしてお疲れ様です!
まだまだ、休むことが出来ないかもしれませんが、頑張ってください!
ずっと応援してます♪
2008-07-25(Fri)

えっ!

リーダーまぢで痩せすぎだよ!!
昨日のアラシちゃん見ていた人は皆さんわかると思うけど、
リーダーの体重が40㌔台に!!!!
まぢでやばいだろ!!松潤が言ったとおり、もっと食べなきゃダメだよ!!
痩せたとは思ってたけど、そこまで痩せてたとは・・・・。
やっぱ最近忙しすぎたんだね><
メンバーからは、『プラズマテレビ』なんて呼ばれちゃって。
まぁ、確かにそれくらい細かったけど・・・・・。
うちからすれば、羨ましいんだけどねぇ。(笑
うちは太ってますから↓↓って、話がずれてる!
まぁ、とにかく、休む暇なんて無いと思いますが、
いっぱい食べて太ってください!(笑
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
