--------(--)


2009-03-10(Tue)

東京終了

グリーンフィンガーズ東京公演 千秋楽!

ということで、今日の19時の公演で東京公演終了ですね。
外れたんでうちは行けなかったんですが・・・・・。
まぁ、当日券も一切チャレンジしなかったんでね。

聞いた話ですが、今回は公演時間が長かったみたいだね。
カテコも毎回4回ぐらい出てきてくれて、ちゃんと挨拶もあったそうで。
行きたかったなぁ。
舞台は行ったことあるんだけど、嵐メンの舞台は行ったことないんだよなぁ。
まぁ、いつか行けるだろう♪

出演者・スタッフの方々、東京公演お疲れ様でした♪
大阪公演も怪我がないようがんばってください!
2008-12-24(Wed)

相葉ちゃん★誕生日

相葉ちゃん誕生日おめでとう

26歳の誕生日おめでとうございます!!
イブに誕生日ってなんかすごいね♪

今年は嵐の仕事、バラエティーといろいろ忙しそうでしたね。
でも、嵐の仕事が忙しく、ロケにあんまでてませんでしたね。
それだけ、忙しく充実した25歳だったのかな?

あの相葉ちゃんの笑顔に毎回癒されてます。
バラエティーでの、面白いトークも大好きです!
これからも、あの笑顔とトーク期待してます♪

すぐに舞台があって、稽古とか大変だと思いますが、
体に気をつけて楽しんでください♪

これからも、ずっと応援してます!
2008-12-09(Tue)

グリーンフィンガーズ当落発表

グリーンフィンガーズの当落が発表されました!
抽選結果は・・・・

落選

まぁねぇ。絶対倍率高くなってるもんね。
1名義でしか出さなかったからさ。
パンフだけでも、買いに行きたいなぁ。

なんか、アナウンスがよくわかんなかったんだよね↓↓
第1希望のやつについてしかアナウンスしてくれないみたいで・・・・。
第2希望と第3希望についてはどうなってるのかなぁ?
2008-08-15(Fri)

相葉ちゃん★入所12周年

相葉ちゃんジャニーズ事務所入所12周年
おめでとうございます!!

更新かなり遅くなったけどね。って、遅くなりすぎだよね。
もう1時間で今日終わっちゃうよ↓↓

相葉ちゃんが入ってくれて、嵐というグループに入ってくれてありがとうございます!!
相葉ちゃんがいなきゃ今の嵐はないと思う。
『Aの嵐』だって生まれてないし、相葉ちゃんがいなきゃ、あのにのあいのきれいな
ボケとツッコミが完成しないと思います!
相葉ちゃんがいるから、あんな元気でハイテンションな嵐があると思います!

これからも、休む時間は少ないと思いますが、身体に気をつけてがんばってください!!
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
