--------(--)


2009-02-01(Sun)

SPドラマ

最近コメ辺・更新サボってしまいすいません。
ネタがないっていうのもあるんですが、PCを使う時間が最近少なくなっていて。
更新してから、コメ辺というのが私のスタイルなんで、コメ辺もサボってしまいました・・・・・・。
ほんとすいません!
これからは、また真面目にやるつもりなんで、どうかよろしくお願いします!


話は変わりますが、二宮さんが3月29日にやるSPドラマ
DOOR TO DOOR
に主演が決定!
感動ドラマシリーズのラスト3作目みたいですね♪
あれって、3部作だったんだね。全然知らなかったよ。
今回は脳性まひのセールスマンを演じるみたいですね♪
今日から撮影始まったみたいで。
寒い日が続きますが、体に気をつけて皆さん撮影頑張ってください!
2009-01-06(Tue)

まさかの

まさかの、バカデミー大賞にニノ出演だよ!
全然知らなかった・・・・・。
午前中PCつけた時はどこにもこのこと書いてなかったから↓↓
ちょうどリビングいったらフジテレビついてて、
そのまま見てたら、ちょっとしてニノが映ってまぢびっくり!!!
1人であわててたよ。
あれは不意打ちだよ・・・・・・。
まぁ、見れたからよかったけど♪
やっぱ今のニノの髪型好きだなぁ。
めっちゃかっこいい↑↑

コメ返し今日できません↓↓
  明日コメ返しさせていただきます。
2008-12-13(Sat)

にのオールアップ

昨日かな?今日かな?
「流星の絆」で有明功一役を演じる二宮さんがオールアップです!!
ほんとお疲れ様です。
1年ぶりの連ドラ楽しんでたみたいだね!
久々に、にのの演技見れてうれしかったよ♪
NGも大量に出しちゃったって言ってたけど、やっぱにのの演技は最高です!
おちゃめな演技もシリアスでかっこいい演技も全部いい♪
最終回まで1週間。
これからも、宣伝活動たくさんやるのかな??
最終回終わるまでもう一頑張りですね♪

流星の絆の共演者さんたちもみなさんオールアップしたのかな?
そこらへんはわかりませんが、出演者のみなさん。スタッフのみなさん。
寒い中、3ヶ月間の撮影お疲れ様でした♪
最高のドラマをありがとうございます!!!
最終回、原作読んでしまったので犯人は知っていますが、
ラストが全然違う感じになっているということで、楽しんで見させてもらいます!!
2008-10-26(Sun)

流星の絆

最近ネタがなく更新サボってました・・・・・。
もう2,3日書いてないねぇ。
まぁ、いいや!これからがんばって書こう♪
今日はずっと書いてなかった流星の絆の感想を!

1,2話無事終了したね。
高視聴率もおめでとうございます!
両方リアルタイムでちゃんと見れたよ!
録画もばっちり!
原作とは、結構違う感じになってたなぁ。
コメディ部分も結構多くてすっごい見やすいと思う!
あんま、あーゆうシリアスなドラマって見ないんだけど、
そこまで暗い話じゃなくて、すっごい笑いながら見れるから、疲れないで見れる!
やっぱクドカンパワーはすごいね!

ニノはやっぱ演技うまい!
シリアスな表情がめっちゃいい!
あんな、怪我してるニノあんま見れないしね♪
錦戸くんも戸田さんも雰囲気でてると思う!
ニノは今回1年ぶりだから、まだ調子を取り戻してないのか、
セリフが覚えられなくて困ってるらしいねぇ。
後、NGもたくさん出しちゃうそうで。
大変そうですが、後約2ヶ月風邪など気をつけてがんばってください!
2008-10-17(Fri)

流星の絆

後、約15分で『流星の絆』初回がスタート♪
めっちゃ楽しみ!!
『魔王』が終わったときは、「次は1ヵ月後かぁ。」とか思ってたのが、
あっという間に今日になっていた!!
やっぱ今年は時が流れるのが早いなぁ。
久々のニノの演技だから、期待してみちゃおう♪

昨日親が「いいもの買って来たよ~!」といって家に帰ってきたんだよね!
なにかなぁ。と思って親のものに言ってみると、
なんと買い物袋から流星の絆のビーフカレーが出てきた!
かなり予想外だったなぁ。
今まで食べ物とかはうちが言わないと買ってきてくれてなかったからさ。
「スープDEおこげ」とかもうちが言ってない時は買ってきてくれてなかったし↓↓
『ハヤシライス』は見当たらなかったらしくて買ってきてなかったんだけどね。
また、今度買ってもらおう♪

コメ返しできなくてすいません。
  たぶん今日もできません。明日も合唱コンクールで学校に行かなくていはいけないので、
  帰ってきたらコメ返ししたいと思います!
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
