--------(--)


2008-10-31(Fri)

AAA2008 in ソウル

ついに明日はAAA2008のソウル公演!
ほんと今年は月日がたつのが早いなぁ。
もう嵐のみなさんはソウルについてるそうで。
そういや、韓国って時差ないんだね!
ニノに言われるまで忘れてたよ!
めったに気にしないからね。

明日WSで流れるかなぁ?
明日じゃなく、月曜かな???
いつでもいいから流れてほしいなぁ。
ってか、少クラで流す予定のアジアのコンレポはいつ流れるんだ??

ということで、ついに明日からソウル公演2日間!
1日2公演なんで、合計4公演!
怪我の無いよう、精一杯がんばってください!
2008-09-27(Sat)

今日はオールスター感謝祭&もしツアだねぇ。
って、もしツアはもう終わったけどね。
うち塾あったから、はじめのほう見れなかったんだよね・・・・・。
いつか近いうちに見よう♪

基本的にうちはオールスターのほう見てました♪
帰ってきたらちょうど「truth」が流れ出して!!!
兄に、「すごいねぇ。流れるタイミングで帰ってきたじゃん!」って言われました♪
うちも軽くビックリだった!!部屋入ったとたん「truth」だもん!

CMなどではちょくちょくもしツアに変えてたんだけど、
オールスターがあんま面白くない内容になったんでもしツアに変えたら、
そのときちょうどルーレットをやっているところで、矢印がとまったのがなんと「嵐」!!!
これも完璧偶然だった♪
なんかふつーのルーレットやってるのかと思ったら、ジャッチマンのルーレットで。
ほんと今日は運がいいよ♪って、これって運がいいのかな???

明日は嵐友の家に遊びに行って来ます!!
中2になってから、初めて友達の家に行きます♪
しかもそれが嵐友の家。
初めていく家だから楽しみだなぁ。
2008-09-13(Sat)

更新できないんで、たまってたバトンやっちゃいます!!(2日連続)
やっとことある方や、めんどくさい方はやらくて、全然結構なんで!
うちもたまにやらないことあるんでね・・・・。


★る-る

5日以内に回答する事
嘘、偽り無く答える事
必ず5人に回す事
アンカー禁止!
回した人はルールが守られているか確認する事
守っていない場合は罰ゲームをやらせる事
回したら回した人にお知らせをする事

☆罰ゲーム
腐女子、オタクになったフリを辞める事!
自分が本当に腐女、オタかどうか疑ってみること。


☆質問!!

名前は?
→紀羅

回す人は?
→なつみ
→裕美
→咲羅
→マィコ
→湘銘
  
何歳?
→14歳

恋人は?
→いない

好きなタイプは?
→わかんない。


好きなアーティストは?
→嵐
→GreeeeN

回してくれた人の色は?
→うすいピンク?

回してくれた人の心の色は?
→白系かな?

最後にあなたが回す人のイメージカラーは?
→なつみ:水色
→裕美:オレンジ
→咲羅:ピンク
→マィコ:青
→湘銘:紫



おもいっきり5日過ぎてますが・・・・・まぁ、どんまいってことで!

追記もバトンです!

more...

2008-06-14(Sat)

下見&個展

今日は下見(グッズ買い)&個展に行ってきたよ!
帰ってきたのが3時ぐらいでその後塾もあったから、めっちゃ疲れた。

朝7時おきでグッズ買いに行ってきた!
8時に家でたんだけど、降りる駅間違えちゃって、
30分ぐらいでつく予定が結構時間かかっちゃって、9時ちょい前に・・・。
でも、思ったよりならんでなかった!裏口のほう行ったからかなぁ?
んで、『早く開かないかなぁ。』って思ってたら、
10時開始だったのが9時ぐらいには売り始めて10時には買い終わった!!!
ほんとの開始時間の時にはもう買い終わっちゃったよ!!
ラッキーだったなぁ。
あっ!買ったものは、ポスター(集合)・ファイル(集合)・エコバック・ペンライト
ストラップ(キャラクター)・ポーチ・Tシャツ・ライブフォト(集合・翔K・ニノ)

合計1万ちょいかなぁ。予想してたよりは安くすんだ!!
Tシャツは買わない予定だったんだけど、
親が前回の中間が学年1位だったからご褒美として買ってくれた♪
んで、その後、ゲートの確認して、個展の場所確認してお昼!
個展は、グッズ買うのにもっと時間かかると思ってたから、1時にしてて、
すっごい時間が余っちゃって、親について来てもらってたから、
親が行きたいって行ってた、秋葉原へ!
うちは特になんもしなかったけどねぇ。
んで、50分集合だったんで、12時30分ぐらいにドームに戻ったら、
もう50分集合の人が入れるようになってた!
初めて大野Kの作品が見れました!!
ほんと才能だね!!なにからなにまで、細かくてうますぎ↑↑
小さいころの絵とか、めっちゃかわいい!!
フィギュア思ったより小さかった!
大野Kあんな細かいの作ってたんだね!!
タツノオトシゴはまぢでやばい!!好きだなぁ。
全部絵でできてるってとこがいいね♪
尻尾の方の兵隊みたいなやつがめっちゃかわいかった↑↑
生でみれてよかったなぁ。
Newグッズはポスター2種類・アートカード2種類・ポストカード3種類
ポスターは作成中の時のやつと、紫のマントを羽織った大野K!
両方よかったんだけど、買わなかった↓↓
そんなポスター貼る場所ないから・・・・。
アートカードの内容は忘れちゃった。
ポストカードは大野Kのやつが2種類と、フィギュアのやつが1種類だった!
フィギュアのやつだけ5枚入りだったよ!
リクエスト?のやつの鳥とのコラボのやつとかが入ってたなぁ。
大野Kのやつはスーツ姿の大野Kが入ってたと思う!

ついに明日はコンサート本番♪
楽しみだなぁ↑↑
2008-05-22(Thu)

魂★注意事項

ブログ智のところからコピって来ました!
できれば皆さんもいろんな人に伝えてください!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

みなさんに協力していただきたいことがあります(特に嵐魂行く方)。
1つ目と2つ目は、そこまで重い感じじゃないんだけど、
3つめはほんとに回してもらいたいんです!!!
よろしくお願いしますm(__)m

1、メルマガより

最近の嵐のコンサートでアンコールをしている人が、
少なくなってきているように思います。
「私がやらなくても出てきてくれる」と考えてる人が、
いるからではないかと思います。
でも、アンコールは私達がやって欲しいと思って
いるからこそ嵐がやってくれるのだと思います。
(現にアンコールの掛け声がなくアンコールを、
やらなかったグループもあるそうです。)
そしてアンコールをすることが私たちにとって、
嵐にありがとうを伝えることが出来るチャンスで
はないかと思います。なのでコンサートに来て
いるみんなでアンコールの掛け声をしたいです!
掛け声は「あ~ら~し!あ~ら~し!」という、
ゆっくりめのスピードで前の様にやりたいです。

どうかいろんなマガ様や掲示板、友達に口伝えで
もいいので実現できる様に載せたりして協力して頂きたいです。


2、メルマガより

相葉ちゃんがラジオでコンサートの一曲目は
教えないで欲しいと言ってたみたいです。
皆さんの協力で一曲目は伏せる事をお願いします。

知らない人には
教えてあげてください…。


3、これは友達から聞いた話です。

16日の夢魂大阪初日、ファンのマナーが悪すぎたらしいです。

最後の翔くんの挨拶で「本日はありがとうございました」と言ったとき、
ファンが、終わってほしくないという意味で「えーっっっ!!!」って言ったそうで。
そしたら、それまでのファンのマナーが悪すぎたことが影響して(?)
翔くんはそれがブーイングに聞こえてしまったそうで、
ショックを受けていたらしいです。

友達によると、確かにMC中に大声で名前を呼んだりしている人が、
たくさんいたらしく、相当マナーが悪かったみたいです。

なので、初日、本当はあるはずだったことがなくなって、
(18日にあったことがなかったそうです)
後味の悪い初日だったみたいです。

嵐のメンバーはもちろんショックだったでしょうが、
ちゃんとマナーを守っているファンもかなりショックだったと思います。
だから、今後こんなことが一切起こらないよう、
ファンとしてのマナーは絶対守っていきましょう!!!


このような趣旨のことを、ブログに載せたりして、
多くの人に教えてください!!本当にお願いします!!!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*



追記は個人感想的なもの

more...

プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
