--------(--)


2009-03-23(Mon)

おめでとう。

先週の金曜に卒業式でした。
うちは部活の関係で入場・退場の演奏してました♪
3年生は最後の歌の途中から泣いてる人がいた!
でも、去年よりは泣いてる人少なかったような気がするなぁ。
そして、今日からはうちらが最上級生!
やっぱ先輩いないとちょっと寂しいね。
明日は部活のお別れ会!演奏がんばります!!!!


金・土は福島(田舎)に行ってました♪
まぁ、特にすることはないんだけどね。
年末に行った以来だったから久々♪
いつもどおり、お墓参りと買い物して終わり。
今回はいい服なくて何も買わなかったなぁ。
いっつも、福島行くとめっちゃ服買うんだよね。
だから、春物の服買わないで、福島行ったのになぁ。
早く春物買わなきゃ!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

久し振り~♪
優ですw元気??

確かにねw先輩いないとさびしいよね・・

服かあ~
やっぱり見ちゃうと欲しくなっちゃうんだなあ~

あ、あたしのブログ、リンクお願いしてもいいですか??

No title

最上級生になるって何か誇らしい感じも
あるんだけど先輩がいないっていう
寂しさもあるよねi-183
小6の時は誇らしい感じでいっぱいだったけど
中3・高3はね…誇らしい感じが全然無い…
先輩がいないっていうのがいっぱいで。

国立コンDVD、フラゲしたi-198

No title

そうyなんだよね、、
何で800円とか
しちゃんだろーね? ←

だよね!!
ジャニばっかだよ!笑
嬉しいけどね★!

No title

編集の毎日だよ---!!
今日の分まではなんとかWS、編集終えて
一安心だけども><
まだまだこれからも大変そうだね;

両方WSきたらやばいね。
W録できるけども容量が足りないかも!!

いよいよ宿題くんSPにMラバ!
楽しみ♪
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
